しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

休日

クイーンズ駅伝2018

女子駅伝日本一決定戦が今日ありまして

 

我が家は大通りに面してるので、いつもマラソンや駅伝のコースになってるのでした

 

いつもは車出せないので、早めに出かけるのですが、今回は沿道から応援したいなぁと思いまして

 

沿道で待ってても来ない

 

f:id:hukunekox:20181125151953j:image

 

 

 

そういえば、スタッフらしき人もいない

 

そう、、、もうとっくに通り過ぎていったのでした

 

家に戻ったらテレビで楽天イーグルの球場あたりまで

ただいまの一位はパナソニック

 

パナソニックの森選手がすでにピースサインしてました(^^)

 

見れなかった私はお昼食べてたのですが、、、

 

f:id:hukunekox:20181125150614j:image

 

焼き鳥が好きなんですが、近所に日本一という焼き鳥屋さんができまして、、

焼き鳥はもちろん美味しいのですが、、

 

オリジナルで作った、鶏皮で巻いて作った餃子があるんです

 

f:id:hukunekox:20181125150950j:image

 

まぁ、餃子の餡を鶏皮で包んでるんですが、ものすごいモチモチ感♬

 

f:id:hukunekox:20181125150707j:image

 

思わずお知らせしたくなったので、、機会ありましたら、焼き鳥の日本一オリジナル、雛皮餃子、食べてみてくださいませ♪

 

バラが綺麗だったので、、飾ってみました♬

 

f:id:hukunekox:20181125151740j:image

 

そんなまったり日曜日です(o^^o)