しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 九州?

 

突然の隕石落下で、慌ててたけど、リニューアル前のハニーズと出会ったので

船に乗せてもらうことになりました

f:id:hukunekox:20210326133029j:image

しかし、九州に行くということで、目的地と逆方向になってしまいました😅

 

リニューアル前ハニーズは、九州へ何しに行くのかというと

今大人気の、流れ星新幹線を見にいくようです

✨前ねずみリーダー

「またね〜♫」

f:id:hukunekox:20210326132144j:image

✨ハニーズ

「またね〜♫

 

 

あとは美味しいもの食べたり、観光しながら

なんとか滋賀県へ⁉️

 

✨ぽんきち先生

「ここ、どこなんだろ〜」

✨pちゃ

「あ、雪猫ちゃん❣️九州で車中泊してたなり?」

✨雪猫

「pちゃ❗️ハニーズも湯布院きたなり?」

f:id:hukunekox:20210324142000j:image

✨pちゃ

「湯布院❣️ここ大分県なりか」

✨ひめち〜

「たこ焼きやいてたなり?」

f:id:hukunekox:20210324145737j:image

✨雪猫

「みんなで食べよ〜」

✨ぽんきち先生

「うまいたこ焼きなり🐙✨」

f:id:hukunekox:20210324145535j:image

✨3ちゃん

「雪猫ちんもハニーズ入ればいいなり、美味しいのいっぱい食べるなり☺️✨」

✨雪猫

「車で来たから九州離れる時合流するなりよ」

✨pちゃ

「やったぁ😆雪猫ちゃんがハニーズに入った」

🌸チャララちゃっちゃっちゃーん🌸

f:id:hukunekox:20210326121155j:image

 

pちゃが知ってるプロフィール

⭐️ネーム  【 雪猫 】

趣味が多彩なりよ😆

編みぐるみ、スノーボーダー、空撮ドローン、車中泊

愛車の軽自動車の内部改造して、食事も睡眠もとれちゃう

 

⭐️雪猫さんブログ↓↓↓

https://www.yukinekokeikatsu.com/

 

ただ今九州車中泊について記事書いておりました😆

皆さんよろぴくなり🌸☺️

 

✨雪猫

大分県で八面山野外音楽堂で桜の綺麗なとこあるなりよ♫みんな車に乗るなり〜😆」

※ 用意出来なかったので、ピーポーですいません💦

f:id:hukunekox:20210326122751j:image

✨フィクーション

「どっかで見たことある車なりな😆」

✨ひめち〜

「ピーポーするなり😆」

 

 

⭐️八面山の夜桜お八

八面山から見える夜景がライトアップされ夜桜お八の名前がついています
2017年に日本夜景遺産認定された八面山には様々な桜の木が植えてあるようです

 

※八面山の夜桜お八で検索すると情報が見れます

※ 鉄橋は勝手に作りました😅

 

お花見したいのでみんなの分作りました

✨コトド

「着いたなりな🌸満開なり🌸」

✨くろいぬ

「桜の下で素振り30回転くるり

✨ねぇやん

「桜餅の香り🌸」

f:id:hukunekox:20210326004352j:image

 

✨ろみたん

「山桜も良いなり🌸綺麗なり✨」

✨だるころ

「お花見は焼酎もいいなり♫」

f:id:hukunekox:20210326004349j:image

 

✨マコ

「ムックお花見だよ〜🌸」

✨ムック

「マコちゃんの好きな桜だわんな」

✨ターさんパパ

「焼き肉したいなり🥩」

f:id:hukunekox:20210326004345j:image

 

✨塾パパ

「桜は英語で?」

✨キラちゃん

「Cherry Blossoms🌸」

✨りーちゃん

「発音いいなり」

✨たまパパ

「八面山はイルミネーションもあるなり」
f:id:hukunekox:20210326004356j:image

 

モカリーナ

「キャンプしたくなるなり〜♫」

✨クマ子ちゃ

「中津の唐揚げ食べたいなり」

チャパティ

「クマ子ちゃは食べ物に詳しいなりなw」
f:id:hukunekox:20210326004338j:image

 

夜になって、イルミネーションが始まりました

 

✨コトド

「夜桜お八🌸」

✨おかじぃ

「イルミネーション綺麗なり♫」

f:id:hukunekox:20210326024027j:image

✨雪猫

「色が変わったかなり♫」

✨コンマ08父さん

「サタデーナイトフィバーみたいなり」
f:id:hukunekox:20210326024043j:image

✨れいっちょ

「キラキラなり〜♫」

✨ラビ

「不思議だわん」

f:id:hukunekox:20210326003822j:image

 

✨たらっこ

「pちゃ大変なり!

中津には唐揚げ有名店がいっぱいあるなり!」

f:id:hukunekox:20210326144820j:image

✨pちゃ

「なんと!」

✨たらっこ

「唐揚げグランプリで金賞受賞した、もり山さんと言うところがあるなり♫」

✨pちゃ

「ネーミングが山もりと似てるなり💕」

https://morikara.net/

MORIYAMA Corporation 様より引用

イカ

「鶏皮の餃子🥟美味しそうなり☺️✨」

✨だるころ

「テイクアウトしてきたなりな♫」

f:id:hukunekox:20210326141150j:image

✨むんちゃん

「唐揚げ好き💕」

✨かおるん

「九州の美味しいものたべるなり♫」

f:id:hukunekox:20210326141921j:image

08jr.

「もう一回テイクアウト!」
f:id:hukunekox:20210326141925j:image

 

初九州だったので、全員でワイワイやってました☺️

 

 

✨pちゃ

「あ、惣一郎さん❣️プチ山もりんから手紙だぁ

\(^ω^)/」

f:id:hukunekox:20210326143739j:image

f:id:hukunekox:20210326152038j:image

※ 宴会と書くところ演会と書いてしまいました

ごめんちゃい🙏

✨pちゃ

「返信するなり☺️大分県の八面山野外音楽堂にいるなりよっと」

f:id:hukunekox:20210326143802j:image 

適当に書きましたのでお許しを😅

f:id:hukunekox:20210326130011j:image

 

✨pちゃ

「惣一郎さん、せっかくだから、温泉入っていくなりよ😆」

 

✨惣一郎さん

「いいお湯布院」

f:id:hukunekox:20210325124256j:image

 

to be continued

 

塾パパの愛娘キラちゃんが4月から新一年生になります☺️🌸

 

来月には新学期なので「ハニーズ学校始まるなり」見ていただいたら嬉しいです🌸

 

 

www.youtube.com

 

日本ブログ村 ポチッとなぁしていただけたら

しりとりの「り」の段考えます😊

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村