しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 福岡編

〜前回までのお話し〜

福岡に着いて観光地巡りをしているハニーズ

アップルパイが美味しいからと、香川県から鯉のぼりで福岡に向かってるプチ山もりんでした

 

それでは今日も福岡の観光していきます😆

 

✨プチ山もりん

「この辺かなぁ、、福岡着いたから降ろしてなりよ☺️✨」

f:id:hukunekox:20210504232036j:image

 

✨サンジ(カッパさん)

「あれ?プチ山もりん、まだ着いてないなり?」

✨クマ子ちゃ

「まだなり〜」

✨サンジ

「福岡来たら、卵かけご飯食べるなりよ」

f:id:hukunekox:20210505141931j:image

⭐️たまごかけご飯屋さん

✨コトド

「卵かけご飯食べる〜♫」

お店の声  「いらっしゃーい」

✨クマ子ちゃ

「あれ?プチ山もりんとpちゃ」

f:id:hukunekox:20210505005749j:image

✨pちゃ

「プチ山もりんが早く着いたから朝ご飯なり💖」

✨プチ山もりん

「あれ?そういえばアップルパイは?」

✨pちゃ

「それが、あまりにも美味しくて、、ごにょごによ、、😋」

 

☺️福岡には、卵かけご飯の専門店が沢山あるようです↓(食べてる情報 byサンジ)

https://amp.retty.me/r/100000724870/

retty様引用

 

⭐️資さんうどん(すけさんうどん)

 

県民ショーでも取り上げられていたのですが

福岡の有名チェーン店

とても大きいごぼうの天ぷら5本入ってるらしいです😆

チャパティ

「うまいよねぇ😋」

f:id:hukunekox:20210506135227j:image

チャパティさんの資さんうどんブログ記事

2020年3月7日記事

↓↓↓

https://tyabatea.hatenablog.com/entry/2020/03/07/084306

 

⭐️桜井二見ヶ浦(夫婦岩)

糸島市志摩桜井の海岸から約150メートルの海の中に浮かぶ夫婦岩。長さ30メートル、重さ1トンの大注連縄だそうです

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%A6%8B%E3%83%B6%E6%B5%A6_(%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C)

Wikipediaより引用

 

✨むんちゃん 

夫婦岩なりな」

✨くろいぬ

「海風でいい素振り」

✨だるころ

「お酒飲みながら見たいなり」

✨たらっこ

「そろそろモツ鍋作ろうかな😆」

f:id:hukunekox:20210506135246j:image

⭐️福岡名物 食べ物編

焼き鳥、かしわめし、博多ラーメン、長浜ラーメン、モツ鍋

✨ごん太

「博多ラーメンと長浜ラーメンの違いって?」

✨ろみたん

「どちらも豚骨ラーメンだよね?」

✨konma08父さん

長浜ラーメンの方がスープが濃厚らしいなり」

✨くにん

「ふむふむ、長浜ラーメンの方が濃厚スープと、、、、_φ(・_・」

✨ひめち〜

「モツ鍋も美味しそうなり」

✨08jr.

「僕はとり皮ぐるぐる巻き食べたいなり☺️」

f:id:hukunekox:20210506150353j:image

✨ねずみリーダー

「福岡名物は満腹になりそうなメニューいっぱいあるなり😆」

✨たらっこ

「私はこのメニューだけでいいなり」

✨クマ子ちゃ

「結構あるなりよ?」

f:id:hukunekox:20210506160050j:image

 

ハニーズの画像内容はあくまでも想像で作っておりますので、お店や場所のイメージが違ってたりしますのでご了承くださいませ(^人^)

お出かけの際はご確認よろしくお願いします🤲🥺

 

pちゃ談

私は福岡というと、明太子のイメージでした

お菓子は博多通りもんや博多の女など注文したりしてました☺️🌸

博多通りもんは画像撮ってませんでした😓

私の大好物お菓子ですww

✨博多の女 (自分用) 

小豆が入ってるロール巻きです😆

ミニだけど、美味しかったぁ、すぐ無くなったぁww

f:id:hukunekox:20210506032220j:image

 

✨惣一郎さんのご報告

 

惣一郎さんが冬眠より目覚めましたwww

いつもは7月ぐらいに起きるのですが、今年は

2ヶ月ぐらい早めです🤔

ここにご報告します

✨惣一郎

「みなさんおはよ〜😆」

f:id:hukunekox:20210505143126j:image

🌸香川県 山もりうどん店🌸

✨おかじぃ

「そろそろ僕達も福岡行ってみる?」

✨ 3ちゃん

「大将行ってくるなり」

f:id:hukunekox:20210506161650j:image

✨山もりん

「今日は休みだから、僕も行くなり」

✨ 3ちゃん

「メリーポピンズみたい🌸」

f:id:hukunekox:20210506161710j:image

 

⭐️今日のセクシーショット

✨雪猫にゃん

「いつのまにか私も福岡来てるなりな🙄🌸」

f:id:hukunekox:20210506022451j:image

to be continued

 

🌸YouTubeご登録ありがとうございます😆

🌸日本ブログ村ポチッとなぁして頂けたら

今日はナイスガイTシャツ着ます🙄

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村