しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

春の歌作りました😄🌸🌸🌸

動画の方もご無沙汰しておりました🙏💦

 

何かと慌ただしい3月も過ぎて

ようやくブログや歌の方も取り掛かることができるようになりました

 

春の歌?作りました

よろしくお願いします

歌詞 作曲 ハニーズ制作委員会

歌 pちゃ、ハモリ ボカロ子ちゃん

タイトル

✨telephone honeys

www.youtube.com

 

「telephone Honeys」

歌詞

✨fast

 

チリリリリリン☎︎

「もしもし、私、pちゃ

あ、昨日ぶり、ぶりぶりヽ(*^ω^*)ノ

今から会いに行くなりよ〜」

 

ポカプンテ 呪文をかけたら

電話がかかってきたよ

プノパンテ 二度目の呪文で

物語はじまりだすよ

 

go well 準備はOK

 let's go 急げよハニーズ

hey イェーイ ハニーズのみんな

lucky 一緒に行こう

 

泥沼だ  みんなで飛び越せ

クリアしたら アイテムゲット

でっかい石  素早く逃げたら

クリアしたら アイテムゲット

 

マッハで走れ

マッハ20で

衝撃波すごいよ〜

 

呪文をかけたら どこでも飛んでく

電話をかけたら ハニーズ集合

 

みんなが集まりゃ わちゃわちゃ目出たい

楽しく踊ってパーティーGo!Go!

 

心躍らせ ぽよよん、ぴよよん

みんなで集まりイカパでパリピ

 

呪文をかけたらドラゴンナイト

星の未来を信じてGO!GO!

悩みなんかは笑ってふき飛べ

みんなで草生える

ここにはそう、みんながいるのさ

楽しいハニーズ

 

何千年も愉快にいれば

みんなだって、そう笑える

いつでもみんな、わちゃわちゃしてる

楽しいハニーズだ〜

 

✨Second

 

ポカプンテ 魔物が現れ

街中で 暴れているよ

プノパンテ 電話をかけたら

ドラゴンにモシモシ☎︎なりよ

 

come on 叫ぶよ激情

let's go 急げよハニーズ

oh!no! そりゃない展開

come back 幸せの扉

 

ハニーズ全員集まれ

美味しいお菓子持ってる

ハニーズ祈りを捧げよ

導く歯車動け

 

魔物が出たぞ

街を壊して

すごくやばいよ〜

 

魔物が太ったハニーズ見つけた

pちゃ肉厚うまそう食ったった

 

GAME OVER

 

電話をもらったドラゴンかけつけ

魔物を一飲みゴックンGO!GO!

ドラゴンお腹で 電話が鳴ってる

チリリリリリン📞

 

pちゃを吐き出し うちょうちょ万歳

ハニーズ村もこれでHAPPY

毎日元気にうちょうちょGO!GO!

 

GAME CLEAR

 

🌸物語の画像です

 

電話がきたので、集合する

ことになりました

f:id:hukunekox:20240410210847j:image

呪文をかけたので、みんなの集合に

急いでます

f:id:hukunekox:20240410211554j:image

ごん太さんとなつちゃん急いでるよ


f:id:hukunekox:20240410211550j:image

おかじぃはラーメン屋台でたーさんと

パパも一緒に向かってます

 

f:id:hukunekox:20240410211901j:image

くろいぬさんとサンジさん

泥沼あったので、飛びこそう


f:id:hukunekox:20240410211857j:image

クリアしたから アイテムゲット

 

f:id:hukunekox:20240410212116j:image

でっかい石だ!怖いぞ逃げろ〜
f:id:hukunekox:20240410212112j:image

くにんさんとぽんきち先生

クリアしたからアイテムゲット

 

f:id:hukunekox:20240410212305j:image

ののちゃんはマッハ20で向かってます

 

f:id:hukunekox:20240410212808j:image

マコちゃんとムックも走っているよ


f:id:hukunekox:20240410212805j:image

ねぇやん、ひめちーも急いでる

 

f:id:hukunekox:20240410213652j:image

三回さんとだるころさんもモカリーナ

さんに連れていかれます

 

f:id:hukunekox:20240410214206j:image

みんなで、わちゃわちゃ集まった
f:id:hukunekox:20240410214202j:image

みんな揃って楽しい😀✨

 

f:id:hukunekox:20240410214347j:image

そんな時、魔物が現れて街中で暴れてた

 

f:id:hukunekox:20240410214610j:image

チャバティさんがドラゴンにもしもし

f:id:hukunekox:20240410222548j:image

ドラゴン「なんだってぇ〜」

f:id:hukunekox:20240410215027j:image

れいっちょさんとラビたんのいる

ところに森までやってきた

 

f:id:hukunekox:20240410215228j:image

ハニーズは美味しいお菓子も持ってるし

がんばれ

f:id:hukunekox:20240410223341j:image

魔物が太ったpちゃを見つけて

食べちゃった

GAME OVER-------

 

 

f:id:hukunekox:20240410223328j:image

電話をもらったドラゴン駆けつけた

魔物を一飲みしちゃった

 

そこに、ドラゴンのお腹にいたpちゃの

スマホに電話がかかってきたから

f:id:hukunekox:20240410223552j:image

 

pちゃを吐き出して、助かったなり

ヽ(*^ω^*)ノ🌸

これでハッピー🌸🌸🌸

Game clear

 

 

全部の画像を出したかったのですが

すごい数なのでご了承ください〜

長々と見ていただきましてありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

 

ガチャ 江頭2:50氏 使用

bon先生は

「bon作画: MOCOTTOY氏」です

YouTubeご登録ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

日本ブログ村ちゃいちょいしてもらえると嬉しいなり🩷

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ