しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 第2回 ハニーズ出張

 

ハニーズ2年目の今年もどうぞよろしくお願いします🤲

今回は出発前の物語です☺️✨

f:id:hukunekox:20210102200831j:image

 

✨ハニーズの神様

「おお、みんな着物着てお正月ぽいなりな」

f:id:hukunekox:20210102200109j:image

「それはいいんだけど、準備出来たら出航してもらわんと、、、」

 

✨コトド

「そーいえば、pちゃを見かけないなりな」

✨たまパパ

「pちゃのことだから、、どっかで食べてるなりな」

✨むんちゃん

「美味しそうな匂いのする所行けばいるなり」

✨ハニーズの神様

「連れてきてなり、pちゃを探すなりよ」

f:id:hukunekox:20210103194355j:image

✨ろみたん

「きっと美味しいの食べてるなりな」

チャパティ

「いや、寝ずに準備してると思うなり✨」

✨ろみたん

「本気で言ってるなり?😅」

チャパティ

「それは、、(^◇^;)」

 

(pちゃ探し中)

 

⭐️ろみたん編

「りーちゃん達、楽しそうなり💖」

✨りーちゃん

「ソリで遊んでるなり、一緒に遊ぶなり〜😆」

f:id:hukunekox:20210103190207j:image

✨ろみたん

「pちゃ見なかった?」

✨ビッケ

「見てないわん♫」

✨ろみたん

「まぁ、いいか、スキー楽しい〜⛷✨」

✨なつちゃん

「ソリ犬わん♫」

 

⭐️むんちゃん編

「ねずみリーダーさん、何してるなり?」

f:id:hukunekox:20210102213104j:image

✨ねずみリーダー

「日本横断双六ゲームなりよ、むんちゃんもする?」

✨むんちゃん

「今、pちゃ探してるなりよ〜」

✨だるころ

「どっかで美味しいものたべてるなりよ」

f:id:hukunekox:20210102213425j:image

✨ひめち〜

「ねぇやんと一緒にいるの見たなり」

✨りおエナガ

「pちゃ、ねずみさんとゲームしてないのは珍しいなりな?」

✨くろいぬ

「あ、1が出たなり」

 

⭐️たまパパ編

「みんなボール落としゲームしてるなりね」

✨ターさんパパ

「たまパパもやろ〜」

f:id:hukunekox:20210102230145j:image

✨3ちゃん

「バーをひいて玉を落とすなりよ」

✨くにん 

「玉が落ちると嬉しいなりな」

✨塾パパ

「なんかメンバー足りないと言われて連れてこられたなり」

✨山もりん

「うどん打ちの次に楽しい〜♫」

✨ごん太

「なつちゃん、どこで遊んでるなり💦いないなり」

モカリーナ

モカ、シオ、ラテも押したり引っ張ったりするなりよ」

モカ、シオ、ラテ

「かじるなりよ、、ガジガジ」

 

⭐️konma08父さん編

✨「かまくらいいね〜pちゃ見なかったなり?」

f:id:hukunekox:20210103193559j:image

✨たらっこ

「なんか、食べ物持ってたなりよ」

✨れいっちょ

「フィクーションさんといたなり」

✨ラビたん

「いたわん」

f:id:hukunekox:20210103193526j:image

✨08jr.

「なんか相談してたなり」

ぶんぶん丸

「なんかコソコソしてたなり」

 

⭐️コトド編

 

✨ぽんきち先生

「飛んだ飛んだぁ*\(^o^)/*」

f:id:hukunekox:20210103202144j:image

✨コトド

「pちゃ見なかったなり?」

✨くにん

「見なかったなりよ」

✨おかじぃ

「凧上げ久しぶりなり♫」

✨くろいぬ

「やっこだこ〜♫」

f:id:hukunekox:20210103202303j:image

✨マコちゃん

「pちゃ、プチ山もりんと買い物してたなり」

✨ムック

「してたなりわんな」

 

 

チャパティ

チャパティ

「 あ❗️ pちゃ見っけ」

f:id:hukunekox:20210103220302j:image

チャパティ

「みんな、pちゃとおでん食べてたんじゃん❗️」

✨ねぇやん

「pちゃが船作ってたから、できるまで待ってたなりよ〜」

✨pちゃ

「みんな優しいなり☺️✨」

✨プチ山もりん

「おでん、おかわり出来たなりよ〜」

✨フィクーション

静岡おでんなりよ♫」

✨くま子ちゃ

「おでんうまいなり😋」

f:id:hukunekox:20210103210005j:image

ところで、宝船は!

✨pちゃ

「出来たなり!手漕ぎ船!」

チャパティ

「やったぁ!手漕ぎ!!!!⁉️」

 

✨ハニーズの神様

「はよ出航じゃ〜」

✨pちゃ

「神様わかた〜〜」

✨だるころ

「神棚にパンパンするなりな」

f:id:hukunekox:20210103213149j:image

✨もっちゃん

「旅に出たらいっぱい食べれますように💖」

✨だるころ

近江牛も食べれますように」

パンパン✨

 

✨ハニーズの神様

「僕が神様じゃ〜、ハニーズ出張〜〜〜」

✨かおるん

「神様言い間違えてるなり😅」

f:id:hukunekox:20210103215839j:image

 

⭐️船の進水式

✨pちゃ

「どこ行くんだっけ、、、」

f:id:hukunekox:20210104014029j:image

チャパティ

近江牛って言ってたよね」

✨pちゃ

「そこ決まり❣️」

✨pちゃ

「お正月中お船作ったなりよ、手漕ぎだけど」

f:id:hukunekox:20210104014116j:image


f:id:hukunekox:20210104014119j:image

✨ゆみぱんたん

「船にシャンパンシャワーするなり♫」

f:id:hukunekox:20210104014505j:image

✨ターさんパパ

「だるころさん飲んじゃってる〜www」

✨だるころ

「船はお酒飲まないなりよ」

チャパティ

「儀式なりよ〜😅💦」

✨pちゃ

「出張〜〜〜❣️」

f:id:hukunekox:20210104014806j:image

 

船 ボー♫  沖から遠のく、、、

✨ねずみリーダー

「まってぇ〜💦pちゃに頼まれてたもの持ってきたなり〜💦」

f:id:hukunekox:20210104014859j:image

✨ねずみリーダー

「あ、、、行っちゃったなり、、、まじで??

f:id:hukunekox:20210104020819j:image

 

to be continued

 

 

 

 

お正月中なので、、、

新春ハニーズ2  気が向いたら聴いてみてねん♫

まだお正月気分になれますwww

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 
ポチッとなぁ😆ありが糖分*\(^o^)/*💖

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村