しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

七夕短冊のお願いのお願いなのだbyハニーズ

ご無沙汰しておりました(^人^)


私は元気でおりますヽ(*^ω^*)ノ🌸

f:id:hukunekox:20240617153630j:image

 

なかなかブログ訪問も出来ず

申し訳けありませんでした(^◇^;)


3月〜5月は実家の空き家の片付けや掃除で毎週のように往復5時間かかるので

泊まりがけでいったりしてました

f:id:hukunekox:20240617153747j:image

終わったら、今度は色々な手続きがあって空き家は本当に大変だと実感してます(^◇^;)

※それでも、片付け終わったので、山形に行ったりしました😅


ハニーズの旅は次回は山形編でしたが

まだまだ時間がかかりそうで、描き終わりません

f:id:hukunekox:20240617153811j:image

でも、そんなこんなしてるうちに来月は

七夕なのでしたw🤣🤣🤣

 


慌てて、募集しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今回で5回目になります✨

 


七夕の願いごと募集してます💓

ハニーズに参加していただいてるかたも

ブログ拝見してくださって皆様も

そうでない方もw🤣

 


七夕の願いごとを

お知らせください🎋🎋🎋✨

f:id:hukunekox:20240617154103j:image


あんなことやそんなことの願いが叶った

と聞かされたりして、めっちゃ嬉しくなりました😄✨

 


皆様から伺った願いごとを短冊に

書いてオリジナル曲にのせて

YouTube動画に出すだけではありますが、、

みなさんで、楽しいものに出来たら嬉しいです😄🥒🍉🍈🌽

 


先日天文台で、ベガ(おりひめ星)を見てきました

とてもキラキラ綺麗に輝いていました

願ってみましょうヽ(*^ω^*)ノ✨

 


よろしくお願いします🤲✨

 


コメントや、ブックマークコメント

XのDMでも、七夕へのお願いごとを伝えていただけたら、嬉しいです💓

f:id:hukunekox:20240617154132j:image

 

昨年はこんな感じでした✨

f:id:hukunekox:20240617154202j:image

↓↓↓

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2023/07/06/211728

 

f:id:hukunekox:20240617154241j:image

 

どうかよろしくお願いします✨✨✨