しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 福島県総集編

 

今回はひふみ祝詞の「ぬ」

f:id:hukunekox:20240426130704j:image

出演・いか様、ねずみリーダー、サンジ

LSS先生

 

今まで書いた福島県

 

f:id:hukunekox:20240419205302j:image

 

🌸パート1

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2022/01/20/134522

 

スパリゾートハワイアンズ

ダンスショー

f:id:hukunekox:20240427002705j:image

 

こんな4コマ書いてたみたい
f:id:hukunekox:20240427002709j:image
f:id:hukunekox:20240427002712j:image

 

🌸パート2

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2022/01/23/172030

f:id:hukunekox:20240427000911j:image
f:id:hukunekox:20240427000914j:image
f:id:hukunekox:20240427000907j:image

 

今回はチョイスが同じのが多くて

ごめんなさい🙇‍♀️

やっぱり美味しいのは美味しいのだw🤣

 

🌼今回の福島県

 

🌸福島行きたい

スパリゾートハワイアンズ

五色沼湖沼群

野口英世記念館

UFOの里

・諸橋近代美術館

アクアマリンふくしま

f:id:hukunekox:20240426130820j:image

 

🌸行きたい2

円谷英二ミュージアム

・大内宿

塔のへつり

阿武隈

・花見山公園

リカちゃんキャッスル

f:id:hukunekox:20240426130833j:image

昨年11月に大内宿へまた行ってきました😊

どうやらレトロな私はこういう宿場町の風景とか好きみたいで、、

昭和ならぬ江戸時代の場所が保存されてます😄

 

大内宿に再びいきました

11月末だったので、屋根に雪が積もってたなりよ

f:id:hukunekox:20240426133640j:image

古布で作った飾りもの?とか見ると楽しくなったなり😄

f:id:hukunekox:20240426133925j:image

帰りは、圧巻の安達太良山

すごく大きい山が目の前に迫ってくる迫力が見事で、ずっと見ていたくなりなり✨🏔️

f:id:hukunekox:20240426134400j:image

 

🌸地元グルメ

会津カレー焼きそば

喜多方ラーメン

・白河ラーメン

・川俣シャモ

・メヒカリ唐揚げ

イカにんじん

f:id:hukunekox:20240426130846j:image

 

🌸グルメ2

なみえ焼きそば

・こづゆ

・わっぱ飯

・馬刺し

・水そば

・白河だるまバーガー

f:id:hukunekox:20240426130917j:image

 

🌸スイーツ

・ももパフェ

・いもくり佐太郎

さくらんぼパフェ

・凍天

・クリームボックス

f:id:hukunekox:20240426130934j:image

 

🌸お土産するならコレどう?

ままどおる

・あわまんじゅう

檸檬(れも)

・夢花

・桃の恵み(ジュース)

・人気桃 あかつき

f:id:hukunekox:20240426130952j:image

f:id:hukunekox:20240427000940j:image

 

※このブログ記事について、、

このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像をみながらアレンジして描いております、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません


また写真画像等は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

コロナ禍で休業されたお店があるかもしれませんご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです

 


この旅の目的は、旅行が好きなのに、なかなか行けないこともあって、私自身、ここにはこんな美味しそうなものがあるみたい、こんな場所があるみたいと、旅の目安に書き始めました

せっかく行っても、わからないまま素通りしちゃったσ^_^;

よりも、その地域で食べた、見たを経験してみたくハニーズさんとともに描いております😊

 


あくまでもイメージ画なので、ご理解いただけると嬉しいです🌸😄

 

おまけ曲は前回作った歌です😄✨

まだ見てない方もよろしくお願いしまーす😄✨

「telephone Honeys」でっす✨

 

www.youtube.com

 

YouTubeご登録ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日本ブログ村ちょびっと押してもらえると、影で私がスキップします🤭

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村