しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 千葉県総集編

ひふみ祝詞の「つ」です

f:id:hukunekox:20240216211909j:image

出演 :三回連続10cmさん、やまもりさん

プチやまもりん

 

今回は千葉県なりヽ(*^ω^*)ノ

f:id:hukunekox:20240216213855j:image

 

🌸前回の千葉県

✨千葉県パート1

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/11/27/123130

f:id:hukunekox:20240216214427j:image
f:id:hukunekox:20240216214431j:image

 

✨千葉県パート2

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/12/01/213715

f:id:hukunekox:20240216214924j:image
f:id:hukunekox:20240216214918j:image
f:id:hukunekox:20240216214921j:image
f:id:hukunekox:20240216214914j:image

 

🌸ペンギン侍さんからのレビュー

以前教えて頂いてありがとうございます😄スイカは千葉県の良く買うようになりましたw😄🍉

f:id:hukunekox:20240216215105j:image

 

※ 有名な「夢の国」がありますが

皆様ご存知かと思いますので、改めて

描くことがないのでご了承下さい

 

今回の千葉県総集編

 

🌸千葉県に行きたい

鋸山の地獄のぞき

水郷佐原 あやめパーク

航空科学博物館

マザー牧場

鴨川シーワールド

ひこうきの丘

f:id:hukunekox:20240216211930j:image

 

🌸行きたい2

白間津のお花畑

小湊鐵道ロッコ

濃溝の滝

守谷海水浴場

サユリワールド、ゾウの国

グリコピア CHIBA

f:id:hukunekox:20240216211943j:image

 

🌸地元グルメ

竹岡色ラーメン

海鮮丼

勝浦タンタンメン

アリランラーメン

f:id:hukunekox:20240216212140j:image

 

🌸グルメ2

天然の岩牡蠣

鯨料理

なめろう

黄金アジフライ

焼きはまぐり

✨とんかつ弁当 万葉軒

f:id:hukunekox:20240216212154j:image

 

🌸スイーツ

ピーナッツソフトクリーム

HAPPY DONUT

くろいちごのタルト

とろなまバームクーヘン

黒平まんじゅう

ストロベリーロード

f:id:hukunekox:20240216212211j:image

 

🌸お土産するならこれドウ?

スズランの雫

ピーナッツ味噌

岩シュー

たぶん、、、世界一小さいチョコレート工場

チューリップサブレ

f:id:hukunekox:20240216212225j:image

ふくすけ岬村出張所

ふくすけ&さんきゅうさんへ

https://hukusuke39.hatenablog.com/

事後承諾すいません🙇‍♀️

勝手にふくちゃん描かせていただきましたw🤣...今度怒ってくださいませ

かしこ、、Pちゃ😅

 

 

※このブログ記事について、、


このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像をみながらアレンジして描いております、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません


また写真画像等は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

コロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです


この旅の目的は、旅行が好きなのに、なかなか行けないこともあって、私自身、ここにはこんな美味しそうなものがあるみたい、こんな場所があるみたいと、旅の目安に書き始めました

せっかく行っても、わからないまま素通りしちゃったσ^_^;

よりも、その地域で食べた、見たを経験してみたくハニーズさんとともに描いております😊

あくまでもイメージ画なので、ご理解いただけると嬉しいです🌸😄

 

YouTubeご登録ありがとうございます😭😭😭

 

日本ブログ村ペコッとしてもらえると、

pちゃが、ちぃちぃ喜びますヽ(*^ω^*)ノ

 

おまけの曲

以前作った「いかすイカ

に歌をいれました😄✨

....と思ったら、電子音入れ過ぎで

まるでジャイアンさんのような歌謡ショーになってしまいました😭

スルーしてくださって大丈夫ですw

一応アップしたので、おまけにいれとき

ましたww🤣🤣🤣

 

www.youtube.com

 

「肉のさくら屋」も歌入れしてみました

よろしくなり

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村