しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 千葉県編

今回はいろはのハ

f:id:hukunekox:20211127020628j:image

 

今回は全員参加なり

 

🌸千葉県イメージ地図

f:id:hukunekox:20211127020503j:image

※ 今回は色の塗った部分を描きました😆

✨雪猫にゃん

「3人とも千葉県に縁ないなりな😅」

✨pちゃ

「千葉と言ったらジェフユナイテッド市原

✨むんちゃん

「なんでサッカーでてきたなり🤔?」

 

※ダジャレに私が感想つけてしまいましたw

 

✨「千葉イチカワいい、あの子とチョーシに乗ってボーソーしたんだって?なんてウラヤまスぃ」

by LSS先生(id:little_strange)

(市川、銚子、房総、浦安www盛り込み方が天才的ww🤣)

 

✨「あれは、松戸のマッドサイエンティスト❣️」

by ねずみリーダー(id:nezumileader)

(もしや松戸の松戸サイエンテストww)

 

✨「やっぱり千葉が イ チバ ン」

byくろいぬ(id:suburikuroinu)

(わかりやうらやす!😆)

 

✨千葉県に行くと調子(銚子)がいい

by temahime(id:temahime)

(行かなければw)

 

🌸房総半島最南端

✨館山城

✨白間津花畑

✨根本海岸

✨あわび蕎麦(千倉市) 南総庵さま

f:id:hukunekox:20211127010758j:image

ゆみぱんたん

「千倉のお花畑綺麗なり😆🌸」

ケイケイ

「館山城には里見八犬伝博物館もあるなり」

 

🌸養老渓谷、鴨川周辺

養老渓谷 不思議トンネル

✨麻綿原高原 (大多喜)

✨名勝仁右衛門島(鴨川市)

✨月の砂漠記念館 (御宿)

f:id:hukunekox:20211127010827j:image

konma08

「不思議なトンネル、上からも下からも見たいなり」

くにん

「月の砂漠記念館は僕の小説なりな☺️✨」

 

🌸鴨川シーワールド

f:id:hukunekox:20211127011050j:image

塾パパ

「シャチカッコイイなり♫」

キラちゃん

ベルーガは泡でハート作ってくれるなり」

ruwぴょん

「記念撮影なり」

ごん太

「あ、イルカさんだけ撮ってしまった」

なつ

「あり〜?」

 

🌸千葉県動物園

千葉市動物公園

市原ぞうの国

✨サユリワールド

f:id:hukunekox:20211127011214j:image

おかじぃ

「千葉動物公園にもハシビロコウいるなりな」

コトド

「サユリワールドって、市原ゾウ園と隣り合わせにあるなりな」

フィクーション

カピバラの赤ちゃん、大人をちっちゃくしただけなりwww」

 

🌸喜ぶお土産

✨紺碧さん(id:konpekino)オススメ🌸

落花生生パイ オランダ家

✨房総えびせんべい

びわゼリー

✨ピーナッツ最中

f:id:hukunekox:20211127011441j:image

クマ子ちゃ

「紺碧さんオススメの落花生生パイとか食べてみたいなり」

チャバティ

マックスコーヒー買わなきゃ💦」

クマ子ちゃ

「そっちか〜い😆」

 

🌸木更津周辺

✨地獄のぞき

✨濃溝の滝

東京ドイツ村

マザー牧場

f:id:hukunekox:20211127011459j:image

くろいぬ

「怖いながらも素振りで恐怖に打ち勝つなり」

イカ

「濃溝の滝不思議やねー」

むんちゃん

キョロキョロ「迷子なたー」

zaruさん

「面白い牛さんなり😆」

たーさんパパ

「そこのうさぎさん、君はruwぴょん知ってる?」

 

🌸地元グルメ

✨肉玉そば(ラーメン)

シジミ

びわカレー、びわソフト、びわ大福

✨贅沢なめろう

f:id:hukunekox:20211127011533j:image

クマ子ちゃ

「肉玉そば食べてみたいなり♫」

プチやまもりん

びわカレー、びわがカレーに入ってるなりな😲」

pちゃ

なめろう丼とシジミ丼も食べてみたいなりよ」

 

🌸CHIBA sweets

✨フルーツ

✨木村ピーナッツソフト

✨せんねんの木 バウムクーヘン

✨クレマカタラーナ

✨クレイジーピーナッツ
f:id:hukunekox:20211127011530j:image

むんちゃん

「ピーナッツソフトうまい💖」

れいっちょ

「むんちゃん、口にソフトついてるなりよ」

雪猫にゃん

「なんだか、甘いものにみんな集まってきたなりよ😲❣️」

ガヤガヤ、、、

ぞろぞろ、、、

to be continued

 

次回も千葉県です☺️よろしくお願いします🤲

 

 

YouTubeご登録ありがとうございます😆✨

日本ブログ村感謝感謝なり☺️🌸

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

季節はずれですが、、

「ハニーズ春の恋物語」よろしくお願いします🤲

www.youtube.com

※このブログ記事について、、

このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです