しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 by ハニーズ 東京編2

今回はいろはのロです

ろまん溢れるローリングサンダー

f:id:hukunekox:20211120174117j:image

ローリングサンダー プロレス技でとてもやばい技なり

 

🌸東京イメージ地図

 

今回は東京在住ろみたん、ねぇやん、ひめち〜に案内してもらいます☺️✨

今回も江戸風に、、😅構図は浮世絵でハニーズさんアレンジにしました😆

f:id:hukunekox:20211123175511j:image

募集してました、地域ダジャレをハニーズさん達に言ってもらいました😆

ダジャレってくださった皆様、ありがとなり〜

ヽ(*^ω^*)ノ🌸🌸🌸

✨もっちゃん

「神田でなんだかんだと舌噛んだぁ〜👅」

byノノさん(id:nonorikka)

✨ろみたん

「東京に新しい塾が出来たよ〜新宿!」

byまさんさん(id:hgo687)

✨ねぇやん

三鷹市を見たか?」

by くろいぬさん(id:suburikuroinu)

✨ひめち〜

三鷹で鷹をみたか?」

by 志田恵さん(id:Megumi_Shida)

✨pちゃ

「アザブジューバーン」失礼しました😅

 

次は千葉県でよろしくお願いしますww🤣

 

 

上野動物園 リーリー♂

パンダのつぶやき、、、

暇やわ〜

f:id:hukunekox:20211121195851j:image
あれ?ブラックフライデー今日までじゃなかった?
f:id:hukunekox:20211121200212j:image

あ〜しもた〜💦
f:id:hukunekox:20211121200207j:image

あ、アマゾンまだやってたかも、😆
f:id:hukunekox:20211121200210j:image

photographer by ゆかp

 

🌸江戸ご当地グルメ

✨関東風おでん

✨あんみつ

f:id:hukunekox:20211123155110j:image

ろみたん

「あんみつ好きなりよ」

 

🌸江戸ご当地グルメ2

✨月島もんじゃ

✨くずもち

f:id:hukunekox:20211123155120j:image

ねぇやん

「ひめち〜高いたか〜い♫」

ひめち〜

「まじか、、、💦」

 

 

🌸江戸前寿司

3回連続10cmさん(id:sankairenzoku10cm)からお寿司の屋台もあったよね?ということで、調べました☺️

情報ありがとなり〜✨

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%89%8D%E5%AF%BF%E5%8F%B8
wikiより引用

 

屋台は座敷があるお寿司より安く手頃に買えたようです

f:id:hukunekox:20211123171209j:image

konma08父さん

「らっしゃ〜い♫」

08jr.

「ご注文は〜♫」

たらっこ

「とにかく100個握って〜♫」

クマ子ちゃ

「足りない、足りない😅」

 

🌸行ってみたいアミューズメント

スヌーピーミュージアム

✨うんこミュージアム

✨MAZARIA

✨鬼太郎ひろば

✨東京ワンピースタワー

f:id:hukunekox:20211123155139j:image

りーちゃん

スヌーピーは永遠なりな😆✨」

pちゃ

「うん○も永遠なりな😆」

ねずみリーダー

「MAZARIA最高❣️」

LSS先生

「帰りたくない、、」

サンジ

「ワンピースだぁん♫サンジ嬉しいなり😆」

ruwぴょん

「鬼太郎はどこなり〜?」

 

 

🌸行ってみたいアミューズメント2

ジブリ美術館 三鷹の森

国立科学博物館

✨トリックアート美術館

ナンジャタウン

✨宇宙ミュージアムTENQ

f:id:hukunekox:20211123155151j:image

くにん

ジブリ美術館行きたいなり」

くろいぬ

「ターさんパパ持ってる餃子食べたいなり」

ruwぴょん

「もっちゃんが触ってる象はトリックなりな」

 

🌸東京銀杏並木道

ろみたんより(id:madoromi-life)外苑の銀杏が綺麗だと言うお話を聞いて、他の場所も調べてみました

別にもあると思いますが、ピックアップしてみました、散歩に良さげ♫

明治神宮外苑

成城学園前

昭和記念公園

✨光が丘公園

✨丸の内
f:id:hukunekox:20211123155205j:image

ろみたん

「外苑の道綺麗なりよ〜」

pちゃ

ベビーカステラも美味しかったなり」

プチやまもりん

「丸の内もおしゃれなりな」

ムック

「銀杏ばかりでお肉ないなりよ?」

マコ

「ほんとだね〜☺️」

 

スイーツは沢山ありすぎて、東京は大体入手出来ちゃうので、私が今一番好きなバームクーヘンを、、、

🌸バームクーヘン

ねんりん家

https://www.nenrinya.jp/

ねんりん家様、公式HP引用させていただきました

 

抹茶味とかあったのですが、それぞれ美味しいバームクーヘンでした😆

ゆかpより頂き物

f:id:hukunekox:20211121195622j:image

photographer by pちゃ

 

🌸セントラルザベーカリーの食パン

ペンギン侍さんから、(id:ysnyn658)情報頂きましたぁ😆

ペンギン侍さんはペンギン堂開店めざす食パンソムリエなり←そう思ってます😆

その方がオススメする食パン!興味ありあり

https://haraheri.net/article/743/centre_the_bakery

はらへりネット様より引用させていただきました😆

もうね、銀座行ったら買ってきます😆食べたい!青山店も出来たそうです✨

 

🌸ハニーズさんで遊んでみた編

✨山もりん、プチやまもりん

✨tasanpapa

✨LSS先生

✨マコちゃん、ムック

f:id:hukunekox:20211123155403j:image

やまもりん

「なんで?ここに登場したなり?」

プチやまもりん

「どーしてかしらね〜😆」

ターさんパパ

「江戸っ子ファッションなりな」

ターさん

「これが?ツーブロックにされたなり」

LSS先生

「耳毛とれたなり」

マコ

「ちょっとお洒落したなりよ」

ムック

「着物似合うわんな」

 

最後まで見てくださってありがとうございます😆✨

東京の食べ物は昔ながらのものをご紹介しました。色々な産地のものが手に入って食べれるので、選べませんでした。ご了承くださいませ〜😅

 

次回は千葉県に伺いま〜す😆🌸

 

YouTubeご登録ありがとうございます😆

日本ブログ村毎度ありがとうございます😆🌸

嬉しいなり〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

おまけ曲 the Honeys techno

www.youtube.com

 

※このブログ記事について、、

このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです