しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 第5回 公民館に召集の巻

✨pちゃ

「船降りたから、一旦休憩なりね」

✨ひめち〜

「pちゃ...ねぇやんがお話しあるなりにゃ」

f:id:hukunekox:20210109133843j:image

✨pちゃ

「うんうん、なんにゃ〜」

✨ねぇやん

「pちゃ、滋賀には絶対行くにゃ!」

✨pちゃ

「にゃ?」

✨ねぇやん

「あそこには、まあるくて、甘くて、クルクルしてるのを売ってるお店があるにゃ!」

✨pちゃ

「ねぇやん!ありが糖分!行くにゃ!」

 

ハニーズ召集なり❣️

 

ピンポンパンポーン✨町内放送です

f:id:hukunekox:20210108202731j:image

ハニーズタウンの皆様は夕方5時に、はにわ公民館にお集まりください♫

 

✨クマ子ちゃ

「ハニーズ召集かかったなり?」

f:id:hukunekox:20210109133517j:image

✨フィクーション

「うんうん、召集かかったみたいなり」

 

⭐️ ワンコ走りっこ中

 

✨ごん太

「走るのやめ〜なり、公民館行くなりよ♫」

✨なつちゃん

「行くわん」

f:id:hukunekox:20210109222213j:image

✨ムック

「美味しいのあるわん」

✨ビッケ

「あるわん?」

✨ラビたん

「ゴロゴロして美味しいの食べるわん」

 

⭐️子トド喫茶店

 

✨ろみたん

「まだpcから離れてくれないなり〜💦」

f:id:hukunekox:20210109224027j:image

✨ゆみぱんたん

「にゃんこ、pcにくっついて生活してるなりw」

 

✨だるころ

「集合?えー、卵焼き作ってるとこなんだけど、、」

f:id:hukunekox:20210109224414j:image

✨子トド

「私が食べるの手伝うなりよ」

 

✨ぽんきち先生

「まだゲーム途中なり💦」

f:id:hukunekox:20210109230547j:image

 

✨ターさんパパ

「おかじぃ、公民館行くなりよ」

f:id:hukunekox:20210109125813j:image

✨おかじぃ

「今接戦なんだけどなぁ💦」

✨ターさんパパ

「pちゃ遅刻にはうるさいなりよ」

 

✨くろいぬ

「え〜💦素振りの途中なり💦」

✨りーちゃん

「あ、ビッケ戻ってきたなり*\(^o^)/*」

✨ビッケ

「ここ、どこワンw」

f:id:hukunekox:20210109234355j:image

 

⭐️公民館へ向かってる途中

✨08jr.

「父さん、5時なっちゃう、全速力で飛ばすから、しっかり掴まっててね」

f:id:hukunekox:20210109145229j:image

✨konma08父さん

「おお、、、どっかで見たシーン❣️」

✨08jr.

「ほんと、pちゃこのシーン好きだよねw😆」

 

 

 

✨pちゃ

「皆さん、今日は町内会長決めるなりよ」

✨たらっこ

「回覧板とか回すなり?」

f:id:hukunekox:20210110030258j:image

✨たまパパ

「お祭りとかするなり?」

✨むんちゃん

「町内会費って、お高いんでしょう?」

ガヤガヤ、、、

✨pちゃ

「会費は30円✨私のオモチャの電車が目の前に来た人が町内会長なりよ♫よろぴくなり」

✨れいっちょ

「町内会長って何する人なり?」

f:id:hukunekox:20210110030324j:image

✨ねずみリーダー

「町内の行事とか、ラジオ体操とか、回覧板とか?」

✨pちゃ

「そんな感じなりよ♫」

モカリーナ

「電車でgoしたかっただけなりね😅」

モカ、シオ、ラテ

「遊びたいなりな」

 

✨pちゃ

「電車が目の前に止まった人が町内会長さんです😆✨ちなみにpちゃの宝物なり」

 

f:id:hukunekox:20210110025052j:image

✨ネジ巻きました〜♫

f:id:hukunekox:20210110025317j:image

✨ちょっと馬力が思っより強くて、みんなひっくり返ったなり😅💦
f:id:hukunekox:20210110025321j:image

✨あちゃー💦ごめんなり💦
f:id:hukunekox:20210110025306j:image

✨仕切り直して、もう一度😅
f:id:hukunekox:20210110025313j:image

✨ああ、、フィクーションさんが、、💦
f:id:hukunekox:20210110025309j:image

✨、、、ということで、町内会長はフィクーションさんに決まりました😆✨
f:id:hukunekox:20210110025325j:image

フィクーションさん、よろしくお願いしますなり😅

 

to be continued

 

 

 

 

 

 

 ぽちっとなありが糖分

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村