しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハロウィン ハニーズみんなの歌

 

アロハ〜🌸ハッピーはにーず😆🌸

 

今回は、ちょっと楽しんで

歌詞の中に、ハニーズさんたちの名前が入ってます😆

歌詞は勝手に書いてるし〜ジャンルはわからない曲ですが、、、😅

毎度、曲に合わせての名前の呼び方なので何卒お許しくださいなり(^人^)

 

ハロウィン ハニーズみんなの歌

www.youtube.com

作詞 作曲 編集 pちゃ シモベ

歌?pちゃ(ケロケロpちゃ)

 

🌸

ハロウィンがやってくるよ

みんな呼んで準備しよう

ケイケイ イカ様 もっちゃん

カボチャに乗ってゴロゴロ

 

クマ子ちゃ ののちゃん 歌でもうたって

たーさんパパを転がして〜

 

木の実を拾って食べてる むんちゃん pちゃん 3ちゃん zaruさん たらっこ

ハロウィンなんだよ わかっているの?

太鼓はいらない おっぺけぺー

 

マシュマロ探して森にいったよ 見つかるのかなくにんさん

 

🌸

ひらめいた こんな時は

世界中のおやつ集めよう

 

こんぺき 雪猫 シュペクラティウス

ねぇやんパブロバ食べたいよ

08Jr.にLSS先生

モーモーチャーチャーそれなぁに?

 

お化けに化けてるコンマ父さん

塾パパ キラちゃんマンモスいらない

 

ハロウィンなんだよ ねずみリーダー

シャベルはいらない はにゃらかぺー

 

マコちゃんムックがお肉を探して

スペイン行ったよ イベリコだぁ

 

🌸

お日様おちて

夜になったら パーティだぁ

 

チャバティ プチやまもりん 準備はいいかな

let's get started!

 

ラビたん れいっちょ お菓子食べてるよ

りーちゃん ビッケも うどんが好き

サンジもモカリーナも山もりが好き

コトドもゆみぱんたんも大盛りが好き

 

おかじぃ SAY

やまもりん SAY SAY

 

 bon先生人造はにわ開発中

ゴルゴ氏ラーメンパーティしよう

シンガク氏、カゲノゴリ氏 一緒に踊ろう

(ハロウィンパーティってこんなんだっけ?

わんにゃんよろしくなり✨)←呟き

ひめち〜 にゃ〜ん

くろいぬ わん

 

🌸

フィクーションは宇宙会長

だるころさんが酔っ払ってる

ぽんきち先生 ダンジョン出てきた

これで魔物は おっぺけぺー

 

ハロウィンパーティー ハニーズ大会

ごん太となつちゃん どこ行くの〜

 

end

 

歌詞のかみくだき内容なり🌸

とある日

石につまずいたら、、、、

f:id:hukunekox:20221028231733j:image

テプラノドンに連れ去られました

落とされたところがハロウィンパーティー会場

f:id:hukunekox:20221028231737j:image

 

そうだった!そろそろハロウィンだったなり

みんなで準備しなきゃ

f:id:hukunekox:20221028231846j:image

 

みんなにハロウィン伝えたけど、それぞれ色々忙しいみたい

f:id:hukunekox:20221028232344j:image

ターさんパパ転がってるなり
f:id:hukunekox:20221028232403j:image

ハロウィンって太鼓いらないなりよ
f:id:hukunekox:20221028232337j:image

日が落ちたら、パーティーの始まり🌸
f:id:hukunekox:20221028232334j:image

ひめち〜
f:id:hukunekox:20221028232358j:image

くろいぬさん
f:id:hukunekox:20221028232410j:image

世界中のお菓子集めるなり〜😆🌸

f:id:hukunekox:20221028232802j:image

 

コンマ父さん、塾パパ、キラちゃん、マンモスはハロウィン必要ないなりよ
f:id:hukunekox:20221028232406j:image

とにかく始まり始まり〜🎶
f:id:hukunekox:20221028232330j:image

だから、ハロウィンって民族楽器要らないなり
f:id:hukunekox:20221028232341j:image

bon先生は、人造はにわ開発中

f:id:hukunekox:20221028232355j:image

フィクーションさんは宇宙会長に昇進

だるころさんは、酔っ払ってたw

f:id:hukunekox:20221028233035j:image

ダンジョンから、魔物を倒したぽんきち先生が戻ってきたなり😆
f:id:hukunekox:20221028232414j:image

ごん太さんとなつちゃん、羽生えて

どこ行くなりよ〜end

f:id:hukunekox:20221028232348j:image

 

拙い歌を聴いて頂いてありがとうございます😆🌸

前々回はハロウィンドラマ風を作りましたが

今回は歌ってみました(ケロケロボイスpちゃ)

 

いつもゲスト出演させられている

ゴルゴさん、シンガクさん、カゲノゴリさん

事後承諾で、、、、、

出演していただきましたwww🤣

クレームはpちゃまで〜よろしくお願いします🤲

皆様今回も沢山ご出演ありがとうございます🌸

「bon作画: MOCOTTOY氏」

ガチャ等使用

夕焼け場所 石巻市

かしこ

 

pちゃ

 

 

 

 

 

YouTubeご登録ありがとうございます🌸

日本ブログ村感謝なり〜😆🌸

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村