しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 四国途中経過

琵琶湖を目指してたのに、、

どんどん四国へ逆流されてるハニーズ

 

結局、今徳島に滞在中なのでしたw

 

✨pちゃ

「美術館行く前に、ねずみリーダーに助かったこと電話するなり〜」

f:id:hukunekox:20210211020347j:image

✨pちゃ

「しもしも〜たらっこさんたちにあって助かったなりよ〜♫」

 

✨ねずみリーダー

「pちゃ達、よくわからないけど助かって今美術館行くそうなり」

f:id:hukunekox:20210211020824j:image

 

✨konma08父さん「良かったなり*\(^o^)/*」

 

⭐️美術館

✨pちゃ

「米津さんのレモンの絵探すなりよ〜」

f:id:hukunekox:20210209211158j:image

✨くま子ちゃ

「米津さん徳島県出身なり?」

✨pちゃ

「そそ〜💖」

「あ、、、近所の米津さん❗️来てたなりか!」

 

近所の米津さん、、気になる方は過去参照↓

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2020/03/18/110736

 

✨近所の米津さん

「あ〜、pちゃと町内会で一緒の米津です😆

徳島県に遊びに来てました」

f:id:hukunekox:20210209211517j:image

✨pちゃ

「握手🤝握手🤝🌸🌸🌸」

握手したから、帰るなり〜*\(^o^)/*」

 

✨くま子ちゃ

「え?絵を見に来たんじゃなかったなり?」

✨ねぇやん

「でも、pちゃ満足してるぽいなり」

✨たらっこ

「じゃあ、町内で良かったなりねw」

✨ひめち〜

「美術館入ってないなり〜😅」

 

✨ブロンズ像

「あの〜私達ブロンズ像なんですが、カカシの里へ行ってみたいんですけど、、」

✨ハニーズ

「ブロンズ像が喋った❗️」

✨08jr.

「はにわも喋ってるなりな、、ごにょごによ、、」

f:id:hukunekox:20210209222351j:image

 

✨クマ子ちゃ

「カカシの里ってなぁに?」

✨ブロンズ像

「標高800mもあってカカシが100体あるなり

そこに行ってみたいなりよ」

f:id:hukunekox:20210211020945j:image

✨たらっこ

「行き方わからないなり?」

✨ブロンズ像

「連れてって欲しいなり」

✨pちゃ

スマホでプチやまもりんに聞いてみるなり」

f:id:hukunekox:20210211021401j:image

✨pちゃ

「プチやまもりん、カカシの里ってあるなり?」

 

その頃、旅の途中にあまりにも近いので、香川県のやまもりうどんさんは働いておりました

⭐️ やまもりうどん店さん

 

✨プチやまもりん

「あるよ〜」

f:id:hukunekox:20210211031238j:image

 ✨3ちゃん

「あるよ〜」

 

⭐️美術館過ぎたところ

✨ひめち〜「あ、、結局、米津さんのレモンの絵見ないままなりな、、、」

f:id:hukunekox:20210211022300j:image

✨ねぇやん

「それ❗️wwww」

✨クマ子ちゃ

「あ、くにんさんと、くろいぬさんなり!」

✨くにん

「みんな〜関西で待ってたのに、来ないから探しにきたなり〜」

f:id:hukunekox:20210211022634j:image

✨くろいぬ

「僕も〜連れてきてもらったなりよ」

✨pちゃ「なにで?」

f:id:hukunekox:20210211025527j:image

✨くにん

「わナンバーなりよ」

✨pちゃ

「レンタカー!カカシの里行くなりよ〜」

✨くろいぬ

「全員は乗れないなりよ〜」

✨pちゃ

「うーん🤔たまパパの飛行機借りるなりよ」

びゅーん✈️

f:id:hukunekox:20210211023008j:image

✨たまパパ

「早速のご要望にお応えしました」

✨くにん

「マッハ並の速さ❗️」

✨pちゃ

「標高800mのとこまでお願いなりよ🤲」

✨たまパパ

「了貝柱❗️」

 

to be continued

 

 

🌸お知らせ〜で〜す🌸

 

ちょっと、1週間から2週間ぐらい、ハニーズの構成をちょっと考えてみたいと思いました

 

いつも行き当たりばったりで作ってたものでwwww

例えば、画面の見やすさや、手作り感やら、内容など、検討しないままここまできてしまったので、、ちょっとジレンマになってました

 

なので、、ちょっとだけハニーズをお休みしながら、ハニーズ再開まで、4コママンガ掲載とさせていただきたいと思います😅

 

何が変わるというわけではないのですが、試行錯誤してちょっとは見やすい工夫が出来たらいいなぁと思います😆🌸🌸🌸

 

どうか、みんなのハニーズこれからもよろしくお付き合いお願いします🤲🤲🤲🌸✨😆

pちゃ

 

YouTubeご登録心から感謝です😆🌸

 

 

 

 

 

ポチっとなぁしていただけたら、スクワットがんばりますw

" 

 

 

4コママンガ 第4回「宇宙2」

 

『フィクーションの巻』

 

1️⃣

フィクーション

「pちゃだ!」

pちゃ

「フィク町内会長だ❣️何してたなり?😆」

フィクーション

「町内会費集めてたなりよ☺️」

f:id:hukunekox:20210208015331j:image

 

2️⃣

フィクーション

「ねね、宇宙しばらく行ってないよね?」

pちゃ

「あ、、、コスプレの予感」
f:id:hukunekox:20210208015320j:image

3️⃣

フィクーション

「女海賊エメラルダス カッコイイなり💖」f:id:hukunekox:20210208015324j:image

4️⃣

グレイA「なんかコスプレイヤー多いな」

グレイB「連れてくかぁ」

フィクーション「コスプレイヤーじゃないもん!」

pちゃ「フィクさん、町内会費の集金は〜?」


f:id:hukunekox:20210208015327j:image

end