しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 四国編

途中思いつきで4コママンガ描いてましたが

また主流?に戻りまーす😆

 

よくpちゃに食べられてるイカ様と

謎のbkeita様

f:id:hukunekox:20210314133250j:image

 

イカ様はお蕎麦とキャンプと猫を愛するイカなり☺️✨

イカ様ブログ

https://ikasamatv.hatenablog.com/

 

ケイタ様ブログ

bkeita様は、良書をご紹介されてます☺️✨

https://www.fukuikeita21.com/

 

✨pちゃ

「bkeitaさん、本当の姿見せてくんろ、、

いつまでもキラメ○○○ーの敵の姿じゃなくて、、

f:id:hukunekox:20210309184516j:image

✨bkeita

「わかた〜〜驚かないでね」

f:id:hukunekox:20210309184542j:image

bkeitaはドラゴンに変身した

 

チャパティ

「驚くなり〜〜〜💦💦💦」

 

✨ドラゴン

「わひゃひゃひゃ、シルバードラゴンじゃあ、

焼きはにわにするなり〜炎🔥」

 

イカ

「そーは、イカの、、、ごにょごにょ←自粛」

イカ様は口から、水を吹きだしたf:id:hukunekox:20210309184535j:image

✨ねずみリーダー

「おおおお、、、炎が消えたなり」

イカ様の口からの聖水で魔法がとけたドラゴン

✨bkeita

「うおおおお、魔法がとける〜〜〜」

f:id:hukunekox:20210309190642j:image

ドロン✨✨✨

 

あれ?またいつもの姿じゃん

✨bkeita 

イカ様戻してくれたお礼にししゃもねこあげるなりよ」

f:id:hukunekox:20210313015613j:image

イカ

「ししゃもねこ?ありがスルメ☺️」


f:id:hukunekox:20210313015609j:image

 

✨くろいぬ

「bkeitaさん、素振りをすれば魔法がとけるなりよ」

✨bkeita

「こう?」

f:id:hukunekox:20210315020809j:image

✨くろいぬ

「腰を落として、、打つべし!」

✨bkeita

「こうかな?」

f:id:hukunekox:20210315020812j:image

ぶんぶん素振りをしたら

※ 電車で素振りはいけません

 

どろん✨✨✨

bkeitaは魔法が溶けてシマエナガになりました

(無理やりぽいけどwww)

f:id:hukunekox:20210313020607j:image

 

✨bkeita

「本当はシマエナガなり ケイケイって呼んでね🌸」

✨pちゃ

「ペイペイみたいなりな🤔」

f:id:hukunekox:20210315132619j:image

 

こうやって、ケイケイとイカ様はハニーズに入ることになりました😆

 

 

✨pちゃ

近江牛を目指してたのに、どんどん離れてきたけど、ここまできたら四国巡りして、淀川目指すなりよ٩( 'ω' )و」

f:id:hukunekox:20210315121807j:image

 

香川県で3人が首を長くして待ってました

f:id:hukunekox:20210315122336j:image

で、、皆さん忘れてると思いますが、、、

美術館にいた銅像達をカカシの里(徳島県)連れてきました

⭐️天空の村 カカシの里 ↓

https://shikoku-tourism.com/spot/10043

四国ツーリズム様 引用しました

 

f:id:hukunekox:20210315133646j:image

チャパティ

「わぁ、、カカシがいるなり」

 

銅像

「僕達ここで暮らすなりよ、連れてきてくれて

ありがとなり」

✨ねずみリーダー

「そうなんだぁ、元気でねぇ」

✨ターさんパパ

「人間よりカカシの方が多いなりな」

f:id:hukunekox:20210315133749j:image

 

イカ

「次どこ行くなり」 

f:id:hukunekox:20210315140329j:image

✨かおるん

「突然だけど、わたち初ブログ始めてたなりよ

伯母様のお世話など、赤裸々に書いてます、興味あるかたはどうぞ〜」

かおるんブログ↓

http://blog.hatena.ne.jp/kaorun-s/

✨かおるん

「四国といえば温泉なりな、、小さい頃遊びにきたなりよ」

✨ケイケイ

「足湯が沢山あるなり、海見ながら足湯出来るなりよ」

✨かおるん

「そこ行くなりよ〜」

電車でハニーズ一向は高知県の足湯へむかいました

f:id:hukunekox:20210315141113j:image

⭐️高知県 万次郎足湯さんを参考に作りました😅

pちゃ「なんかミツなり〜💦」

✨かおるん

「足湯きた〜〜〜」

✨ビッケ

「りーちゃんどこ〜」

✨マコちゃん

「ムック入ってるの〜?」

✨ラビ

「くーん」

✨ごん太

「記念写真なり、はい、ハニーズ😆」カシャ

モカリーナ

「ニコッ、ハニーズ😆」

f:id:hukunekox:20210315142029j:image

✨クマ子ちゃ

「フィク町内会長座るなりよ」

✨フィクーション

「全部腰なりよ」

✨おかじぃ

「狭いけど入れてね〜」

✨くにん

「ゆっくり後でこよーっとw」
f:id:hukunekox:20210315142033j:image

✨だるころ

「あ〜足湯にはお酒が欲しいなりな」

チャパティ

「くろいぬさん、バットが葉っぱに、、」

✨くろいぬ

「あ、ごめんなり💦」

✨ねぇやん

「ひめち〜どこ?」

✨ひめち〜

「隣にいるにゃん」
f:id:hukunekox:20210315142037j:image

✨ぽんきち先生

「ゲーム持ってくれば良かった」

✨ターさんパパ

「ぽんきち先生、余裕なりなw」


f:id:hukunekox:20210315142025j:image

✨pちゃ

「みんな交代なり〜💦」

✨コトド

「挟まって上がれないなり、、」

 

ガチャ使用

ししゃも猫、寝るはにわ、

購入

ドラゴンフィギュア

魔進戦隊キ○メイジャーのベチャット

水のエフェクター

 

お菓子屋、蕎麦屋はミニチュア組み立て

 

to be continued

 

今日はポチッとしていただけたら

鼻歌歌って過ごします😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村