しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 新年前のハニーズ

お正月の準備とお掃除にてんやわんやの

⭐️pちゃ家

 

f:id:hukunekox:20201228103135j:image

✨pちゃ

「ねずみさん、お掃除手伝ってくれてありがとなりよ、、

ところで、この箱にパーツ入ってたなりよ」

f:id:hukunekox:20201228103328j:image

✨ねずみリーダー

「手足とかのパーツだよね?作ってみるなり、

粘土用意して」

f:id:hukunekox:20201228103352j:image

✨pちゃ

「余った粘土しかないなり、これでいいなり?」

✨ねずみリーダー

「このパーツつけていってみよう!」

✨pちゃ

「わかたーーーこんなんなった」

✨ねずみリーダー

「手足あるなり」

f:id:hukunekox:20201228103504j:image

✨pちゃ

「こんなんなった」

✨ねずみリーダー

「手足の方向逆!」

f:id:hukunekox:20201228103612j:image

✨pちゃ

「牛さん、できたー」

ねずみリーダー

「牛⁉️」

f:id:hukunekox:20201228103534j:image

年末片付けは続いてるのでした

 

⭐️愛葉園前

 

✨りおエナガ

チャパティさんバイク直してるなり?」

チャパティ

「うん、ねぇやんに頼まれてね」

f:id:hukunekox:20201228105149j:image

✨かおるん

「大きなバイクなりな」

✨ねぇやん

「ひめち〜と乗るからね」

✨ひめち〜

「私はみかん箱のまま乗るなり〜♫」

 

⭐️愛葉園隣り薬局前

 

✨塾パパ

「おかじぃ、凄いなぁ、もう門松🎍作ってたなりな」

f:id:hukunekox:20201228111352j:image

✨おかじぃ

「山から竹切ってきたよ〜」

f:id:hukunekox:20201228205345j:image

✨フィクーション

「みんな笑ってる竹なりな😆」

✨キラちゃん

「pine decoration❗️」

✨塾パパ

「当たり❣️発音いいなり😆」

 

⭐️海側

 

✨ごん太

「一眼レフの試し撮り〜✨なつ〜💖」

✨なつちゃん

「綺麗なの着せてもらったわん」

f:id:hukunekox:20201228111419j:image

そこへ、くろいぬさんと、むんちゃんと、りーちゃんとビッケがきました

f:id:hukunekox:20201228112331j:image

✨むんちゃん

「一眼レフいいなり*\(^o^)/*」

✨くろいぬ

「今から富士山の下で素振りするなり」

✨ごん太

「僕たちも行くなり*\(^o^)/*」

✨りーちゃん

「なつちゃんもお洒落してたなりね」

✨ビッケ

「お正月コスプレわん」

 

⭐️富士山下

 

✨くろいぬ

「あ、マコちゃんとモカリーナさん達が先にきてたなり😆」

f:id:hukunekox:20201228114012j:image

モカリーナ

「ごん太さん、カメラで写真撮ってなりよ」

✨マコちゃん

「富士山で撮影なり*\(^o^)/*」

✨ムック

「めでたいワンな」

モカ、シオ、ラテ

「はい、ハニーズ❣️」

✨ごん太 「カシャ、、こんな風になったなり」

✨くろいぬ

「やっぱり主役は富士山だから、僕たち小さいなりな😅」

f:id:hukunekox:20201228114030j:image

 

⭐️たよらこ家

 

✨れいっちょ

「たらっこさーん、何してたなり」

✨たらっこ

「お正月の料理作ってたなりよ」

f:id:hukunekox:20201228124955j:image

✨クマ子ちゃ

「味見は私がするなり〜♫」

✨ラビたん

「わたちも、、」

ぶんぶん丸

「ひめち〜ダンボール貸して」

✨ひめち〜

「キャンペーンでもらったダンボール使ってにゃん💦」

 

⭐️ 3ちゃん家

 

✨山もりん

「エビ天お待ち〜♫」

f:id:hukunekox:20201228131422j:image

✨プチ山もりん

「わぁ舟盛りあるなり✨」

✨たまパパ

三陸の海産物をお持ちしたなり」

✨もっちゃん

「寒かったなり」

✨konma08父さん

「部屋は暖かくしてアイスが最高なり」

✨ 3ちゃん

「もう、チャカポコ始まってるなりな♫」

 

⭐️ターさんパパの家

 

✨ターさん

「クリスマスに新しいシャワーもらったなりな」

f:id:hukunekox:20201228133028j:image

✨ターさんパパ

「お正月前にお風呂でビバノンノンするなりな♫」

✨ターさん

「あっ、クラゲ親子!」

f:id:hukunekox:20201228133335j:image

✨クラゲ親子

「私達もビバノンノンしたいなり」

✨ターさんパパ

「そんなに入れないなり😅」

 

⭐️山散策中

 

✨08jr.

「きのこ取るなり〜」

✨くにん

「まだあるかな〜☺️✨コトドさん、なんで太鼓持って来たなり?」

f:id:hukunekox:20201228140045j:image

✨コトド

「寒い時、叩きたくなるなりドドドド、、♫」

✨08jr.

「目立つなり*\(^o^)/*」

✨くにん

「迷子になったときいいかもしれないなり」

 

✨ろみたん

「あ!縁起物集団なり〜❣️」

f:id:hukunekox:20201228140959j:image

✨だるころ

「来年に移動しようとしてるなり」

✨ぽんきち先生

「追いかけるなりよ」

✨ゆみパンたん

「そーいえば、、、だるころさんも縁起物なり」

✨ろみたん

「縁起物なり❣️」

 

まだ早いですけど、、

f:id:hukunekox:20201228141309j:image

 

本年は大変お世話になりました

 

日頃、お星様、メッセージ、ブックマークコメント、カラースター等々素敵なお心遣いありがとうございます😆💖

そして、密かにミニチュアのご協力、アドバイス、応援してくださった方々、普段のやりとりや優しい言葉をかけてくださった皆様

ハニーズを作ってて、嬉しい事ばかりです😆✨

 

お一人お一人にお礼を言いたいところですが

この場を借りてお礼申し上げます😆💕

 

ありがとうございます✨

皆様大好きです💖

 

pちゃ

 

 

 

 

 

 

作ったもの

今日は アニマルコーカベア ピン付き

モンキービジネス様 のを作りました?w

(クリスマスプレゼントでした)

 

 

久々にハニーズ主題歌とエンディングテーマ曲

を入れてみました☺️

この歌から、ハニーズを本格的に始めた感じです

よろしかったら聴いてください♫

ハニーズ主題歌

www.youtube.com

 

ハニーズエンディング

www.youtube.com

 

 

 

YouTubeご登録感謝してます😆💖

 

 

 

 

ポチッとなぁありが糖分*\(^o^)/*

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村