しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 クリスマス

Merry Christmas☺️✨🎄🎂12月25日(金)

 

ハニーズの皆さん、こんにちくわ😆✨

昨日からケーキ食べ放題なり?

すいません、勝手に質問してみましたw🤣

 

前回の続き

ヘトロにヒゲをプレゼントしたらサンタクロースになりました

そのサンタさんから、ハニーズにプレゼントをくださるとのこと、、

 

✨サンタクロース

「ハニーハニークリスマスだからプレゼント

来る来る〜来たぁ〜⁉️」

f:id:hukunekox:20201224144255j:image

ドーン❣️❣️❣️

✨pちゃ「来たぁ❗️❗️❗️」

f:id:hukunekox:20201224145142j:image

 

チャパティ「ああ、ハニーズの神様乗ってるなり❗️」

f:id:hukunekox:20201224150115j:image

✨ハニーズの神様

「お久しぶりぶり大根❣️」

 

✨ハニーズ

「お久しぶりぶり大福❗️」

 

✨ハニーズの神様

「今、ハニーズは難局を迎えておる〜」

f:id:hukunekox:20201225171412j:image

 

✨ハニーズ

「えええええええええっ❗️」

✨りおエナガ

「南極!?」

f:id:hukunekox:20201224150249j:image

✨コトド

「それは寒いなりな🥶❄️」

 

✨ハニーズの神様

「それでじゃ、この宝船にのって、旅するんじゃな」

✨pちゃ

「神様助けてくれないなりか?」

f:id:hukunekox:20201224150433j:image

✨ハニーズの神様

「可愛い弟子は旅するとかいうじゃろ〜」

✨pちゃ「わかたーーーー」

✨ねずみリーダー

「わかったんだ、、、、」

✨ハニーズの神様

「返事だけはいつもいいなりな」

✨pちゃ

「返事だけはいいなり〜」

 

✨ハニーズの神様

「じゃあ、元旦に船出してね〜、それまで

ゆっくりするなりよ、じゃあねばいびー」

f:id:hukunekox:20201224150737j:image

✨ハニーズ「ばいびー」

 

チャパティ

「出張から帰ってきたばかりなんだけど、

また船出するなり?」

✨pちゃ

「わかたーーー言ったなり」

f:id:hukunekox:20201224154311j:image

✨ねずみリーダー

「返事だけはいいもんね」

✨pちゃ

「よく言われるなり(*≧∀≦*)」

✨くにん

「って、、、ことらしいね」

✨pちゃ

「では出張!」

チャパティ

「出発なり」

f:id:hukunekox:20201225171644j:image

✨おかじぃ

「元旦にって言ってたなり」

✨pちゃ

「それまで遊ぶなり*\(^o^)/*」

 

ーーーと、、、場面かわって

 

⭐️塾パパ邸

 

✨おかじぃ

「今日はクリスマスなりね、サンタくるといいなりな♫んでね〜😊✨」

f:id:hukunekox:20201225183257j:image

✨塾パパ

「サンタさん来るといいなぁ☺️✨」

✨塾パパ

「ただいまなり〜✨🎄🎂キラちゃん何やってるなり?」

f:id:hukunekox:20201225171037j:image

✨キラちゃん

「サンタが来たら、お菓子とミルク飲んで休憩してほしいなりよ💖」

✨塾パパ

「じゃあ、早く寝るなり、サンタさんは見られないようにくるからね」

✨キラちゃん

「はーい、パパ、ママおやすみーん」

f:id:hukunekox:20201225175914j:image

深夜、、、

サンタとpちゃがやってきました🎅✨

f:id:hukunekox:20201225181115j:image

 

✨サンタ

「おお、さすがキラちゃん、ミルクとお菓子の用意までされてるなりな😆✨」

f:id:hukunekox:20201225181204j:image

✨pちゃ

「ごくごく、、、(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”」

✨サンタ

「あ〜〜〜僕の!なんで食べるなり!」

✨pちゃ

「つい、、食べちゃったなり」

🏠ハニーズ家

 

✨ねずみリーダー

「それで、全部食べちゃってサンタさんが驚いてプレゼント置いてくるの忘れちゃったと」

f:id:hukunekox:20201225183342j:image

✨pちゃ

「そーなりよ〜😭💦」

チャパティ

「ここにいるみんなでプレゼント集めるなりよ」

✨pちゃ

「集めるなり〜*\(^o^)/*」

✨ハニーズ

「集めるなり〜」

f:id:hukunekox:20201225184025j:image

だるころ

「凄い数集まったなりなwww」

コトド

「どんだけ〜👍」

ろみたん

「びっくりするなりな😆」

 

✨サンタ 

「いやぁ、ごめんごめん、びっくりしてプレゼント置いてくの忘れて、戻ってきたなり」

f:id:hukunekox:20201225184137j:image

✨pちゃ

「あ、戻ってきたなり、サンタさんお菓子とミルク飲んでごめんなり」

✨サンタ

「許す❗️」

✨pちゃ

「許す❗️」

 

朝になりました☀️

 

✨キラちゃん

「わぁぁぁぁぁ❣️❣️❣️

サンタさん大盤振る舞いしてったなり❣️」

f:id:hukunekox:20201225184415j:image

✨pちゃ

「キラちゃん、、、実は、、、カクカクしかじか、、、、、、」

✨キラちゃん

「pちゃ許す❗️」

happy happy  Christmas ✨🎄🎂💖

素敵なクリスマスを過ごしてね✨

 

to be continue✨

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村