しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 クリスマスプレゼント配達中3

konma08サンタさんと、おかじぃトナカイさんがクリスマスプレゼント配達してます😆

 

今日で配達終わりそうです☺️✨

 

✨konma08サンタ

「おかじぃトナカイさん、今日で全部配達終わりそうだね😆✨」

f:id:hukunekox:20201223192544j:image

✨おかじぃトナカイ

「あと少しなり〜、コンマ父さん頑張りまりも♫」

f:id:hukunekox:20201223192603j:image

 

到着

 

✨konma08サンタ

「ろみたんには猫付きpcなり、でも猫がずっと

テンキーの上に乗ってるなりよ」

f:id:hukunekox:20201222231527j:image

✨ろみたん

「いつ使えるなり〜🤔」

 

✨konma08サンタ

「ゆみパンたんは、いつもトイレに出てくるから、トイレットペーパーなりね🧻✨」

f:id:hukunekox:20201223110405j:image

✨ゆみパンたん

「うーん🤔ペーパーホルダー付きなりな?」

✨たらっこ

「最近うちもホルダー取り替えたなりよ♫

天板付けたりすると楽しいなりよ」←ブログにて公開中www

 

✨konma08サンタ

「たらっこさんには、醤油一斗缶なり♫」

f:id:hukunekox:20201223111730j:image

✨たらっこ

「おお、、塩分、、、どうしよう」

 

✨konma08サンタ

ぶんぶん丸には、豊臣秀吉の甲冑姿なりな」

f:id:hukunekox:20201223114325j:image

ぶんぶん丸

「たらっこママ、とよとみ〜」

✨たらっこ

「うちのテイストに、、、ごにょごによ、、」

 

✨おかじぃトナカイ

「次はクラゲ親子なりな、まめこママは盆栽なり、なーちゃんは、フルーツ牛乳で、ほーちゃんはいちご牛乳なりね♫」

f:id:hukunekox:20201223165939j:image

✨まめこママ

「盆栽、、、飾っておくけど、変わってるなりな、人が松掴んでる盆栽なり」

✨なーちゃん

「いちご牛乳が良かったなり」

✨ほーちゃん

フルーツ牛乳が良かったなり」

✨まめこママ

「交換するなりよ〜www🤣」

 

✨おかじぃトナカイ

モカリーナさんには、ミートソースなり、

モカちゃんはハカリ、ラテちゃんは警察無線

シオちゃんには顕微鏡なりな」

f:id:hukunekox:20201223170950j:image

モカリーナ

ミートソースって懐かしいわ💦」

モカちゃん

「僕、何グラムなんだろ、、」

✨ラテちゃん

「もちもち、こちらハニーズタウン、どーぞ」

✨シオちゃん

「顕微鏡で虫みるなり〜」

 

✨おかじぃトナカイ

「08jr.には、、、二宮金次郎銅像なり」

f:id:hukunekox:20201223171412j:image

✨08jr.

「僕の部屋入らないから、父さんの部屋に置いてなり〜💦」

✨konma08サンタ

「え、、今父さんの部屋にはゲーム機があって

ごにょごにょ、、、」

 

✨おかじぃトナカイ「ちょっと、プレゼントのチョイスなんか変だわ〜www」

 

✨konma08サンタ

「パーちゃんには映写機、うひょ〜んさんには

背負いカゴなり」

f:id:hukunekox:20201223173217j:image

✨パーちゃん

「これで動画みるなりな」

✨うひょ〜ん

「カゴになんか入ってるうひょ〜ん💦」

f:id:hukunekox:20201223173140j:image

 

✨pちゃ

「とぉ!」

f:id:hukunekox:20201223173630j:image

✨おかじぃトナカイ

「あ、、出てきたpちゃだ」

✨pちゃ

「みんなのプレゼントをチョイスしてたのは

何を隠そう私なのだ、わははわかめ♫

おかじぃとkonma08父さんにもクリスマスプレゼントなのだ」

「konma08サンタさんには、肉厚の焼き鳥、

おかじぃトナカイには、特大ちくわ✨✨✨

プレゼントなり*\(^o^)/*」

f:id:hukunekox:20201223174921j:image

贈呈式

f:id:hukunekox:20201223174953j:image

✨08jr.「ちょっと待ってなり〜家族が来てるなりよ〜みんな集まるなり*\(^o^)/*💖」

 

✨konma08父さん家族

「父さん、おかじぃさんメリークリスマス🎄🎂✨🎅

優勝旗のプレゼントなり*\(^o^)/*✨」

f:id:hukunekox:20201223181712j:image

 

✨konma08父さん

「はっぴぃ100てん💖

俺、何優勝したんやろ〜😆✨」

✨おかじぃ

「はっぴぃ100てん💖

なんか優勝してしまったなり」

 

✨pちゃ

「そーいえば、ヘトロにもクリスマスプレゼントなり〜♫」

f:id:hukunekox:20201223184553j:image

✨pちゃ「ヒゲなり〜」

08jr.「サンタクロースなり❣️」
f:id:hukunekox:20201223184556j:image

ヘトロが合体しました

f:id:hukunekox:20201223185455j:image

✨おかじぃ

「ヘトロ合体して、サンタになったなり❣️」

✨サンタクロース

「ヒゲを無くして、分散して探してたなりよ

クリスマスイブ前に戻れて良かったなり✨🎅

はっぴぃ100てん💖

さて、ハニーズにもプレゼントしなきゃなり」

 

 

to be continued

 

※ プレゼントはガチャ、もしくは家にあった私のオモチャです😅💦

 

 

クリスマス25日まで流します😆💖

 

www.youtube.com

 

YouTubeご登録ありがとうなり*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

ポチっとなぁ、ありが糖分🎂🍩🍡🍮🍬

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村