しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 4コママンガ最終回

4コママンガ 最終回

 

⭐️第31回 山もりん&プチ山もりん

「今日の山もりうどん」

 

1️⃣

✨プチ山もりん

「最近は15分で金曜日のカレーが売り切れごめんなり〜」

✨山もりん

「うどん好きの皆さんこんにちは😃」

f:id:hukunekox:20210306162637j:image

 

2️⃣

✨山もりん

突然ですが、、問題です

「うどん一杯につき、山もりうどんのうどんは

何本入ってるでしょうか?」


f:id:hukunekox:20210306162615j:image

 

3️⃣

✨プチやまもりん

「1本ずつ調べるなりよ〜♫」

✨フィクーション

「30本!」

✨おかじぃ

「3本」

✨塾パパ

「40本」

チャパティ

「テケト〜な本数」
f:id:hukunekox:20210306162641j:image

 

4️⃣

✨ 3ちゃん

「一本ずつ食べて確認するなり〜」

✨くろいぬ

「一本確認したら素振り1回するなり」

✨ごん太

「はーい記念写真撮るなりよ〜♫カシャ✨」f:id:hukunekox:20210306162634j:image

答えは下に、、、

 

 

⭐️ 第32回  3ちゃんの巻

「週4回プラスα うどん愛」

 

1️⃣

 

✨僕は3ちゃん

香川のうどんの権限を守るため、、

週に4日は山もりさんのうどんを食べてる

(やまもりさん定休日は他でも食べてるけど、、、😆)
f:id:hukunekox:20210306162630j:image

 

2️⃣

 

今日も山もりうどんでランチ
f:id:hukunekox:20210306162624j:image

 

3️⃣

 

✨ 3ちゃん

「僕にとって、うどんを食べることは恋

そして真剣勝負!」
f:id:hukunekox:20210306162611j:image

 

4️⃣

 

✨ 3ちゃん

「ああ、、、うどんの中にひたりたい💖」
f:id:hukunekox:20210306162620j:image

 

end

 

 

ちなみに勝手に秘密めいた存在にしておりましたbkeitaさま ご紹介させていただきます

f:id:hukunekox:20210308024315j:image

 

とても真面目な優しい方でありまして、、

こんなにいじってしまって良かったのだろうか、、、

でもハニーズは、、皆様勝手に拙者にいじられてるし、、←拙者ってだれwww

bkeitaさまは、、

このような記事を書かれております↓

 

京都のリーマンメモリー

京都で働くサラリーマンです。東寺や書籍の紹介をしております

 

https://www.fukuikeita21.com/

 

今は仮の姿なので、新しいはにわ姿を考え中です

bkeitaさん、どうぞよろしくお願いします🤲

 

 

4コママンガ、今回で全員終わりました😆

長々と見てくださってありがとうございました♫

 

⭐️全員の図⭐️

 

f:id:hukunekox:20210306211537j:image

 

4コマ終わりましたので、少しゆっくりブログアップしていきまーす☺️✨

 

日本ブログ村ポチッとなぁしていただけると

夜食は22時までにすませます😆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村