しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 4コママンガ中

4コママンガ 「自己紹介」

 

 

⭐️第9回 むんちゃんの巻

 

1️⃣

✨むんちゃん

「私はむんちゃん、わんこと私と2人合わせて

むんちゃんなり」

 

f:id:hukunekox:20210218120258j:image

 

2️⃣

✨むんちゃん

「拾い食いが好きで、pちゃとも拾い食いで知り合ったなり」

 

f:id:hukunekox:20210218120311j:image

 

3️⃣

✨むんちゃん

「それなのにハニーズに入ったら

拾い食いを禁止されたなり

でも最近拾い食いしてないなり、、、」

 

f:id:hukunekox:20210218120302j:image

 

4️⃣

✨むんちゃん

「宇宙で拾い食いしてたら宇宙人に眼帯されて

それから拾い食いしなくなったり、、」


f:id:hukunekox:20210218120307j:image

 

4コママンガ 「ねずみリーダーコスプレ」

 

⭐️第10回 ねずみリーダーの巻

 

1️⃣

✨ねずみリーダー

「僕はねずみリーダー、実は僕は鬼滅の刀ファン」

 

f:id:hukunekox:20210218130040j:image

2️⃣

✨ねずみリーダー

「pちゃ僕も鬼滅コスプレしたいなりよ」

✨pちゃ

「ねずみさんもファンだったなりね😆」

 

f:id:hukunekox:20210218130211j:image

3️⃣

✨ねずみリーダー

「あれ?煉獄さんだったなり、、炭治郎かと思ってたなり、、

でもカッコイイからいいなり*\(^o^)/*」

 

f:id:hukunekox:20210218130636j:image

 

4️⃣

✨ねずみリーダー

「わ〜い*\(^o^)/*、伊之助と禰󠄀豆子ちゃん、何してるなり〜」

✨だるころ伊之助

「走り回るみたいなり💨」

✨ろみたん禰󠄀豆子

「んん、、、うんうん」

 

f:id:hukunekox:20210218130534j:image

 

end

 

追伸、、、

僕も元気です bkeita⭐️

f:id:hukunekox:20210218135144j:image

 

 

日本ブログ村

ポチッとしてもらえたら、頭の百会のツボ押し頑張ります♫😆

 

end

 

お詫び

何故か鬼滅の刀と書いてしまったみたいです

ガチ鬼滅の刃ファンのねずみリーダーさん、申し訳けありませんでした😅

こちらにて訂正します💁‍♀️ごめんちゃい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村