しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 足湯作りましたよんw

明日はよんどころない事情で、

実家帰ってます

父親1人なので、買い物とか様子を見に行ってます(*´꒳`*)

 

その前に、、、

急にご紹介

四国 高知県足摺岬にある

万次郎足湯という場所があるそうです

 

海を見ながら足湯なんて良いなぁ☺️

 

足摺岬 白山洞門展望 万次郎足湯

 

f:id:hukunekox:20210218194149j:image

佐清水観光協会からの画像 引用

 

ってことで、、、

ハニーズの足湯作ってみました😆

f:id:hukunekox:20210219165223j:image

全手作りなので、リアルとは似てないですが、、、
f:id:hukunekox:20210219165216j:image

大理石調の足湯が何段もあったので、、

ハニーズに入って頂くことにしました
f:id:hukunekox:20210219165227j:image

みつ、、、だけど、、、
f:id:hukunekox:20210219165220j:image

風景は適当に絵の具で描きました

手すりは、竹ヒゴとアルミシールで作りましたf:id:hukunekox:20210219165230j:image

 

旅が再開しましたら、こちらにも行きます

すでに足湯してますがwww

 

今回は4コママンガ描いてないのですが、、

全員のイラスト描いてみました

良かったら、マイハニーズ探してみてください☺️✨

 

f:id:hukunekox:20210219165746j:image

 

色塗りしてみたので、追加しまーす☺️✨

f:id:hukunekox:20210219193359j:image

 

 

 

今日はこの辺で、、、

良い週末をお過ごしくださいねん🌸🌸🌸

 

ポチッとしていただけると、pちゃが委中のツボを押します、、で、、、

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村