しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 発見⭐️

大規模捜索が続いているハニーズ

むんちゃん、りーちゃん、ビッケちゃんの行方をみんなで探していました

 

ムックさん「なかなか見つからないなりな」

f:id:hukunekox:20201116205235j:image

ラビたん「どこ行ったんだろ〜ね〜」

ムックさん「お腹すいて泣いてるかも〜」

ラビたん「うえ〜ん😭💦」

ムックさん「ラビたんが、泣いちゃダメなりよ😊お肉食べるなり、お肉食べて泣くワンコはいないなり*\(^o^)/*」

 

 

 

⭐️その頃、起きたむんちゃんと、りーちゃんとビッケちゃん

 

りーちゃん「なんか寝ちゃったなりな

早く帰らないとみんな心配してるかも、、」

むんちゃん「でも帰り道がわからないなり」

f:id:hukunekox:20201116210937j:image

そこに何故か甘栗がポツポツと落ちてたので、

むんちゃんが拾い食いをしていったら

(ぽんきち先生と子トドさんが食べ歩きした甘栗が落ちてました)

 

ビッケちゃん「ここは!ハニーズの村が近いなり」

りーちゃん「やったぁ*\(^o^)/*」

むんちゃん「あ、、、っ!マン一家❗️❗️❗️」

f:id:hukunekox:20201116211253j:image

マン一家「なんだべ〜今度はお前たちなのか」

りーちゃん「もう、うさぎコンマ08父さんと、カニおかじぃは元に戻したなり?」

 

マン一家「知らんだべ」

 

むんちゃん「そこに真実の口が休憩してるから、ヒレを入れるなり」

f:id:hukunekox:20201116201830j:image

真実の口「休憩中だけどいいよ♫」

 

マン一家「それなんだべ、、、、」ヒレを口に入れてみました

f:id:hukunekox:20201116202004j:image

 

りーちゃん「おかじイカとうさぎコンマ08父さんをもとに戻したなり?」

 

マン一家「戻した!」

休憩中だけど真実の口「かぁぁぁぁぁぁぁ❣️」

f:id:hukunekox:20201116203842j:image

マン一家「いてて、いてて、痛いだべ」

ビッケちゃん「嘘つくと、噛まれるなりよ」

マン一家「嘘ついたなり💦、、今こんな感じだべ」

記念写真↓

f:id:hukunekox:20201115222330j:image

 

ビッケちゃん「イカとうさぎなり🦑🐇」

むんちゃん「2人を元に戻すなりわんわん」

りーちゃん「そうよ、戻さないとまた古代に送り返すなりよ!」

 

マン一家息子「やだべ〜😝」

 

ビッケちゃん「ワンワン!今日はりーちゃんの誕生日わん🎂🎉🎊」

 

マン一家父「あ〜〜〜プレゼント買ってない〜💦」

f:id:hukunekox:20201116204256j:image

マン一家息子「お誕生日カードもまだなり〜〜💦」

むんちゃん「おかじイカとか、3ちゃんとかもお誕生日過ぎたなりよ!」

マン一家「仕方ないなり、プレゼント間に合わないから2人を元に戻すなりよ」

チロリロリン✨✨✨✨✨

 

その時、むんちゃん達を探してた うさぎコンマ08父さんと、おかじイカが元にもどった

f:id:hukunekox:20201116213156j:image

 

りーちゃん「マン一家ありがとなり😆✨」

むんちゃん「あとで、ケーキお裾分け届けるなりよ」

f:id:hukunekox:20201116204434j:image

ハニーズの村に戻ったむんちゃんとりーちゃんとビッケちゃん

 

むんちゃん「心配させてごめんなり〜😅」

ムックちゃん「みんな心配して探してたなりよ〜(T . T)良かったなり」

f:id:hukunekox:20201116213941j:image

コンマ08父さん「あ、みんな戻って良かったなり〜*\(^o^)/*」

おかじぃ「急に元に戻ったなりよ」

 

りーちゃん「マン一家と偶然会って、、かくかくしかじか、、、、、」

f:id:hukunekox:20201116214248j:image

おかじぃ「わ〜い*\(^o^)/*りーちゃん、むんちゃん、ビッケちゃん、有難う*\(^o^)/*」

コンマ08父さん「ありがたこ焼き*\(^o^)/*」

 

⭐️ハニーズ本拠地

 

塾パパ「りーちゃん達有難う*\(^o^)/*バースデーなりな?一緒にケーキ食べよう🎂🎂🎂🎂🎂🌟」

f:id:hukunekox:20201116192801j:image

キラちゃん「一緒に食べるぅ💛」

 

クマ子ちゃ「たらっこさんとれいっちょさんがケーキとパン焼いたよ〜」

f:id:hukunekox:20201116193314j:image

 

3ちゃん「ケーキ食べたら、山もりうどん食べるぞ〜」

f:id:hukunekox:20201116192350j:image

 

りおエナガ「宇宙から戻ったよ〜変わりに野口さんが、ISSに出発したなり☺️✨」

 

だるころ「僕は甘いもの苦手なので、、そこにあったスルメ炙ってたべるなり、、」

f:id:hukunekox:20201116193916j:image

 

おかじイカ「あちちち💦だるころさんたら、

おかじぃだよ〜😅」

f:id:hukunekox:20201116194337j:image

 

pちゃ「あれ?うさぎとイカに戻ってるなり?」

f:id:hukunekox:20201116191339j:image

 

ねずみリーダー「コンマ08父さんとおかじイカ

治ったって聞いたのに、まだイカとうさぎなり?また魔法かけられたなりか?」

f:id:hukunekox:20201116190952j:image

おかじイカ「いやいや、イカ姿が気にいって、、」

うさぎコンマ08「僕、何気にうさぎが女子ウケ良かったなり」

 

 3ちゃん「コスプレなりね😅」

 

山もりん「さあ、さぁ、1階はたらっこパン屋さんだよ〜2階は山もりんのうどんだよ〜♫」

f:id:hukunekox:20201116190206j:image

pちゃ「どっちも食べるなり〜*\(^o^)/*」

たまパパ「さすが大食いはにわですなw」

 

ひめち〜「りーちゃん、ビッケちゃん、むんちゃん

うどんなり(#^.^#)」

3人「わ〜い、ひめち〜ありがとうどん💖」

3ちゃん「食べろ食べろ✨」

f:id:hukunekox:20201116184857j:image

 

 

⭐️マン一家いた場所

むんちゃんとりーちゃん、ビッケちゃんは、たまパパともっちゃんに送ってもらって、マン一家がいた場所にケーキを届けにきました

f:id:hukunekox:20201116200750j:image

むんちゃん「約束のケーキなりよ」

マン一家「ケーキだ❣️*\(^o^)/*」

 

f:id:hukunekox:20201116200805j:image

たまパパ「ささっ、みんな待ってるから帰るよ〜、また変な姿にされたら大変なり😅」

 

⭐️ ハニーズ本拠地 帰宅後、、、

 

くろいぬ「りーちゃん待ってたよ✨」

f:id:hukunekox:20201116184034j:image

 

りーちゃん「くろいぬさん😆✨」

f:id:hukunekox:20201116184224j:image

りーちゃん「お待たせなりよ、闘うなり〜*\(^o^)/*」

プレステ4 

f:id:hukunekox:20201116183805j:image

 

to be continued