しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 海坊主登場

ぽんきち先生「うーん🤔2人ともプレステ4

終わりそうもないなり」

f:id:hukunekox:20201119021042j:image

じゃあVRでも見ようかな、、、

f:id:hukunekox:20201119021056j:image

※  VR とは、、ウィキペディアより引用

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3

 

 

ぽんきち先生「これ海の映像だなぁ、いろんな生き物いるなり」

f:id:hukunekox:20201119032816j:image

あれ?あれは、、おかじぃ!

f:id:hukunekox:20201119033727j:image

"え"に食べられようとしてた

おかじイカ「助けテンプラ💦"え"に食べられる〜〜

f:id:hukunekox:20201119032941j:image

海坊主ごん太「僕は海坊主のごん太、助けて欲しいなりイカ?」

おかじイカ「あたりめ〜♫」

 

f:id:hukunekox:20201119034058j:image

 

ごん太は"え"に立ち向かっていった

"え"は、ごん太の身体にまきついたが

ごん太は"え"の頭の部分を、かじってしまいました

f:id:hukunekox:20201119033550j:image

ペットのナツちゃんがワンワン💦

"ん"「あ〜かじられて、"え"が"ん"になったぁ

、逃げるなり💨」

 

おかじイカ「ごん太さんありが豆板醤味噌イカ炒め♫」

f:id:hukunekox:20201119033631j:image

海坊主ごん太「それほどでも〜このわんこは僕の飼ってるナツちゃんなり」

おかじイカ「お礼がしたいので、はにわ村にご招待どぞ〜」

 

⭐️ゲーム部屋

ぽんきち先生「わわわわ💦VRから出てきた〜〜💦」

f:id:hukunekox:20201119021604j:image

 

どうしてかはわからないけど、VRから、

おかじイカと海坊主ごん太さんとわんこが出てきました

 

pちゃ「ぽんきち先生どうしたなり!」

f:id:hukunekox:20201119022404j:image

ごん太「こんにちは

pちゃ「こんにちは」

f:id:hukunekox:20201119022718j:image

おかじイカ「海の中にいたら溺れて、海坊主のごん太さんとナツちゃんに助けてもらったなりよ」

pちゃ「ようこそハニーズへ」

ごん太「はい、喜んで〜」

ごん太さんとナツちゃんはハニーズのはにわになりました

チャララちゃちゃちゃーん✨✨✨

f:id:hukunekox:20201119023424j:image

 

ごん太「水陸両用のシバわんいるなり🐕名前は"なつ"言うなり💛」

f:id:hukunekox:20201119023513j:image

くろいぬ「ハニーズはわんこもにゃんこもクワガタもいるなりな」

pちゃ「イカも、うさぎもいるなり*\(^o^)/*」

りーちゃん「ビッケもご挨拶なりよ」

ビッケちゃん「ナツちゃんよろぴくわん♫」

 

コンマ08父さん「VRって面白いなり(*'▽'*)」

pちゃ「見てみよ〜と♫」

f:id:hukunekox:20201119110515j:image

 

VR装備中 セリフ以下pちゃ

 

pちゃ「あ、ターさんとパパがごん太さんに何か教えてる」

f:id:hukunekox:20201119111002j:image

 

「そこは、、pちゃのアイスなりよ!」f:id:hukunekox:20201119110959j:image

 

「あ〜ダメダメ!自分達も食べてるじゃん💦」
f:id:hukunekox:20201119110955j:image

 

「今度は動物会議してるなり

山もりさんが、うどん作ってくれてるなりね」

f:id:hukunekox:20201119120115j:image

 

「こっちは3時のおやつで、お菓子食べながら夕飯の相談してるなりね」

f:id:hukunekox:20201119113557j:image

「あれ?みんなで、食料調達行くなり?」

f:id:hukunekox:20201119120150j:image

「後ろから、チャパティさん達追いかけてきてるなり、くにんさんの方が早いなり」

 

f:id:hukunekox:20201119120147j:image

 

「くろいぬさん、早速素振りの指導なりかw

かおるん、 3ちゃんもがんばるなり、、w」


f:id:hukunekox:20201119120144j:image

 

pちゃ「今日の歓迎会も大騒ぎなりね♫」

 

 

海坊主役 ごん太 

柴犬  なつ

f:id:hukunekox:20201119121847j:image

 

「ある日の写真」という題材で

なつちゃんというワンコをモデルさんに

写真画像を撮影されてます😊

とても素敵な写真なり、ハニーズメンバーになりました❣️

どうかこれからよろしくお願いしますなりなり🤲😆

 

海坊主を知らない方は検索してなりよw

 

ごん太さんブログ ↓

https://oneday71.hateblo.jp/

 

 

to be continued

 

以前の曲 フレッシュスタート

久々にどぞ〜wwww🤣

 

www.youtube.com

 

作中意味不明の敵が現れましたが

pちゃの妄想なのでご了承下さい