しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

✨ハニーズ3Dアニメ始めました。冷やし中華はやってません✨

 

今回は、、

大変遅くなりましたが😅

7月からとりかかっていたハニーズの曲が

できましたのでアップさせて頂きました

 

なので、作り始めたのは夏にさしかかった時の歌詞になってます😭

今頃すいませーん😅💦

きっかけはこの9秒動画2年近く前になるかな?

 

チャバティが宇宙に行くのに急いでるシーンです♫

9秒

www.youtube.com

 

続きを作りたいなぁと以前から考えてまして

今回、夏をみんなで楽しいものにしようとmixしました😆✨

 

その続きが下の動画です🌸

 

 

曲名 a shot of summer

作詞、作曲、編集 pちゃ・しもべ

歌 ボカロ子 合いの手(わらびもち屋) pちゃ

4分06秒

www.youtube.com

 

 

夏がやってきたから 思い出すのさ

わらび餅屋のおじさんが

「わらび〜もち、冷たくて〜美味しいよ〜

本当だよ〜♫」

子供の頃に遊んだ秘密基地

今でもハートにあるんだぁ

 

仕事はそりゃ大変さ

筋肉ムキムキにもなるさ

それでも 笑顔がくれる ワクワク

楽しくなって 身体から 毛が生えた

ウーホ ウホ ウホウホ🦍✨

 

こちらは3D映像内でお楽しみください

歌無し

 

イカかぶって、踊るよサンバ

分身の術で 増えるよ父さん

 

夏の陽射しにアチチチ

バーベキュー食べよう

生えてるスイカも枝豆もあるよ

トウキビお祭り屋台で食べよう

お土産あるんだ 花火をしようよ

 

砂浜みんなで お城を作るよ

何かか出てきた

ここほれ、むんちゃん

 

ゴーカな箱だな中身は何だろ

ハニーズ皆んなのタイムカプセルさ

どっかーん✨

 

end

 

🌸ハニーズメンバーさん

 

✨ねずみリーダー

✨たらっこ ✨ぶんぶん丸

✨マコ ✨ムック

✨ケイケイ

✨pちゃ

f:id:hukunekox:20210828124716j:image

✨もっちゃん

✨3ちゃん

✨れいっちょ ✨ラビたん

✨りーちゃん ✨ビッケ

f:id:hukunekox:20210828124709j:image

✨ねぇやん ✨ひめち〜

✨プチ山もりん

✨くにん

✨たらっこ (間違えて二回出演)f:id:hukunekox:20210828124720j:image

✨ごん太 ✨なつちゃん

イカ

✨チャバティ
f:id:hukunekox:20210828124723j:image

✨konma08父さん

✨08jr.

✨だるころ

✨山もりん
f:id:hukunekox:20210828124706j:image

✨フィクーション

✨ろみたん

✨むんちゃん

✨塾パパ ✨キラちゃんf:id:hukunekox:20210828124703j:image

モカリーナ ✨シオ、モカ、ラテ(ただ今旅行中)

✨ruwぴょん🐰

✨クマ子ちゃ

✨たまパパ

f:id:hukunekox:20210828124727j:image 

✨ゆみぱんたん

✨ターさんパパ

✨おかじぃ

✨zaru
f:id:hukunekox:20210828124713j:image

✨くろいぬ

✨ぽんきち先生

✨雪猫にゃん

✨コトド
f:id:hukunekox:20210828124659j:image

 

 

ハニーズ皆様ご協力ありがとうございます💖😆

 

 

 

8月初めには公開の予定が遅くなり失礼しました😅

 

夏の終わりのカーニバルとして楽しんでもらえたら嬉しいです😆🌸🌸🌸

 

pちゃ

 

YouTubeご登録ありがとうございます😭

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ぽちっとなぁ感謝なり😆🌸🍧

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村