しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 宮崎県パート2

高千穂から川下り

f:id:hukunekox:20210330023453j:image

✨pちゃ

「もう少し宮崎いたいなり〜、名産ないなり?」

✨だるころ

「宮崎県といえば100年の孤独という焼酎あるなり!」

f:id:hukunekox:20210330024214j:image

✨なつちゃん

ウイスキーのような味わいある焼酎わん」

✨だるころ

「そうなり、よくご存知なり💖100年の孤独のほかに千年の眠りもあるなり」

f:id:hukunekox:20210330141932j:image

✨ごん太

「千年眠っちゃうなりか😅💦」

✨キラちゃん

「大人の会話なりな」

 

宮崎の冷や汁美味しそうなり   byイカ

f:id:hukunekox:20210330024722j:image

肉巻きおにぎりも食べたいなり、、、

by むんちゃん

f:id:hukunekox:20210330024756j:image

✨ねずみリーダー

「真ん中な肉巻きなりな」

イカ

「ご飯に汁を入れて食べるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20210330145900j:image

✨konma08父さん

「父さんのだけ焼き飯だぞ〜」

✨ 3ちゃん

「羨ましいなり」

f:id:hukunekox:20210330145856j:image

✨たらっこ

「かっこんで食べるなりな」

✨ごん太

「なつはお肉食べたいなり?」

✨なつちゃん

「お肉なり」

✨ムック

「僕もお肉だわんな」
f:id:hukunekox:20210330145853j:image

 

 

⭐️サンメッセ日南

✨pちゃ

「みんなぁ、モアイ像あったなりよ〜」

f:id:hukunekox:20210330102547j:image

チャパティ

「でもモアイ像の隣はトーテムポールやないかい」

f:id:hukunekox:20210330104101j:image

✨フィクーション

「でも黙ってるし、動かないなりよ」

✨ターさんパパ

「それならモアイやなぁ」

f:id:hukunekox:20210330104122j:image

✨おかじぃ

「その隣は口開けてるから、はにわじゃないかい」

✨むんちゃん

「でもその隣は左手上げて招いてるの」

イカ

「それなら、猫やないかい」

 

✨塾パパ

「甲冑着てるの絶対モアイじゃないわぁ〜」

f:id:hukunekox:20210330105251j:image

✨ターさんパパ

「でも怖そうなり」

✨おかじぃ

「それならモアイじゃな〜」

 

f:id:hukunekox:20210330104203j:image

チャパティ

「本読んでるし、これは絶対モアイじゃないわぁ〜」

✨むんちゃん

「でもかくばっているなりよ〜」

イカ

「そんならモアイやなぁ、、、」

f:id:hukunekox:20210330105650j:image

※ 本物はモアイ像です

✨ミルクボーイ風に会話してました

 

✨雪猫

「青島って知ってるなり?

宮崎県宮崎市の南東部海岸付近にある周囲860m、面積約4.4ha、高さ約6mの島。陸繋島になりつつある。対岸は青島海岸と呼ばれ、青島海水浴場などを含む一大観光地になっている。青島と青島海岸とは弥生橋によって結ばれている。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B3%B6_(%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%9C%8C) Wikipediaより引用

 

島の周囲が鬼の洗濯板と呼ばれてるなり

猫もいっぱい住んでるなりよ

 

くにん

「いく、、、✨」

f:id:hukunekox:20210330213631j:image

イカ

「いぐ、、、✨」←ねこ好き

f:id:hukunekox:20210330214645j:image

猫と仲良く遊びました

 

🌸山もりうどん店

 

✨プチ山もりん

「ハニちゃん達、きちんと食べれてるかなぁ

心配なり😅」

※プチ山もりんはハニーズをハニちゃんと呼んでます😆🌸

 

✨惣一郎さん

「いつも食べてるなり」

f:id:hukunekox:20210330152225j:image

 

⭐️今日のセクシーショット

✨チャバティ

「鹿児島の黒豚さん、待ってるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20210330135349j:image

to be continued

 

元気ない時聞いてください

イカしたイカになれます🦑✨

www.youtube.com

 

YouTubeご登録ありがとうございます😊🌸

 

日本ブログ村ポチッとなぁしていただけたら、頑張って体重計乗ってみます

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村