しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン3 鹿児島3屋久島

⭐️ナレーター

     by コトドandれいっちょ&ラビ

 

✨れいっちょ

「なんだかハニーズは宝島を目指してるようですが、コトドさんはどう思いますか?」

✨コトド

「ハニーズとしたら想定内ですね」

✨ラビ

「わんわん」

f:id:hukunekox:20210403181058j:image

 

今回は深刻な話になってきました

ハニーズは秘密会議をしてるのでした

 

⭐️秘密会議中

 

✨pちゃ

チャパティさんが情報を仕入れてきたなり、

トカラ列島に海賊が隠したお宝があるそうなり」

f:id:hukunekox:20210404135007j:image

✨ハニーズ

「おおおおお、、、、」

 

✨pちゃ

「それで、ハニーズも海賊なるなり!🏴‍☠️」

✨ねずみリーダー

「それは違うんじゃない?お宝探すだけだよね?」

✨pちゃ

「早とちりしたなり、お宝探すなり!」

✨konma08父さん

「おお!九州の旅が大変なことに、、💦」

✨ろみたん

トカラ列島ってどこ?」

✨pちゃ

「九州地図に付け足して描いたなり」

f:id:hukunekox:20210404011702j:image

 

その中にあるトカラ列島だけをズームアップしてみると、、、

※ もっと小さい島々があるようですが、簡略してますのでご了承下さいませ

http://www.tokara.jp/profile/gaiyou/

十島村公式役場サイトより引用

 

f:id:hukunekox:20210404011746j:image

下から3つ目のハート型した宝島に財宝が隠されてるなりな。

 

🍀17世紀に活躍した海賊「キャプテン・キッド」の財宝が隠されているという伝説もあるのだとか、、、

宝島は鹿児島港から約360km先の海上に浮かぶ、周囲約13kmの小さな島です。隆起したサンゴ礁でできており、上空から見下ろすと島全体がハートの形をしています

 

✨たまパパ

「結構ハードな移動距離なりな」

✨konma08父さん

「いつのまにか全員いた❣️www」

f:id:hukunekox:20210404140008j:image

 

✨pちゃ

「それじゃ、勝手に出発❣️」

 

チャパティ

「ちょっと待った!屋久島寄っていってね、苔むす森といって、通称「もののけ姫の森」があるなりよ😆

 

✨かおるん

「わたちもウィルソン株をみたいなり😆」

🍀 屋久島の樹齢3000年の切り株、中は大きな空洞があり、空洞の中に入って見上げると、天井部にはハート型に見える穴が開いています

 

✨pちゃ

「そう言われると行きたいなりね🤔じゃあ、屋久島最初に行くなり❣️」

 

ねずみリーダー

「え?ここまで引っ張って、、先ず屋久島なーり😅⁉️」

 

⭐️ 屋久島上陸

 

はじめに屋久島に行くことになりました😅

チャパティ

「苔むす森きたぁ」白谷雲水峡

もののけ姫の舞台となってる場所と言われてます

f:id:hukunekox:20210406120029j:image

チャパティ

「こだ○だ!」←ジブリにでてくるキャラ

✨pちゃ

「ちょっと真似したけど足ないから違うなり、

しらたまなり😅」

f:id:hukunekox:20210406120428j:image

✨くにん

「白玉まて〜なり😆」
f:id:hukunekox:20210406120019j:image

✨ねずみリーダー

「追いつけないなり」
f:id:hukunekox:20210406120016j:image

チャパティ

「次はウィルソン株行くなり」

 

⭐️ウィルソン株

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3%E6%A0%AA

 

✨雪猫

「ここ入ってくなりね😆」

f:id:hukunekox:20210406170720j:image

✨かおるん

「切り株の中に入るとハート型なってて、スマホの待ち受けにすると恋愛運アップなり🌸」

カシャ、カシャ

f:id:hukunekox:20210406123826j:image

✨pちゃ

「お腹すいたなりよ、屋久島って何が名物なり?」

 

✨鶏飯

f:id:hukunekox:20210406191403j:image

✨キラちゃん

「色んなのいっぱい入ってるなり」

✨コトド

「カラフルなりな」

f:id:hukunekox:20210406190843j:image

 

⭐️平内海中温泉

干潮時の4時間だけ入れる海の温泉

混浴脱衣所無し、水着不可パレオのみ可

200円 気象庁HPにて干潮を調べること

 

f:id:hukunekox:20210407102839j:image

※ 粘土等で作りました😅

上から撮った図

f:id:hukunekox:20210407103136j:image

せっかくなので、みんな海の温泉に入って普通に会話してます✨

✨ろみたん

「混浴なりね😆」

f:id:hukunekox:20210407103527j:image

✨クマ子ちゃ

イカ様、あんまり茹だっちゃダメなりよ」

イカ

「pちゃに食べられるなりね」
f:id:hukunekox:20210407103522j:image

✨ごん太

「結構密なりな」

✨むんちゃん

「海のお風呂♫」
f:id:hukunekox:20210407103544j:image

✨ケイケイ

「干潮の前後4時間だけ入浴なんだって」

✨08jr.

「僕塩味なるなりな」
f:id:hukunekox:20210407103514j:image

モカリーナ

「満潮の時は、ここ海に沈むなり」

✨マコちゃん

「貴重なりな」

✨ムック

「わんな」

f:id:hukunekox:20210407103511j:image

✨雪猫

「海のお風呂もいいなり😆」

✨りーちゃん

「ビッケ楽しいね☺️」

✨ビッケ

「みんなでお風呂わん」

f:id:hukunekox:20210407103538j:image

✨くろいぬ

「波がきたら10回素振りなり」

✨だるころ

「海見酒忘れた🍶😲‼️」
f:id:hukunekox:20210407103530j:image

✨塾パパ

「塾ママもかけつけて、家族風呂になったなり」

✨キラちゃん

「ママも塩味😆✨」
f:id:hukunekox:20210407103534j:image

✨ターさんパパ

「そろそろ満潮なるから出るなりよ〜😆✨」

f:id:hukunekox:20210407103519j:image

 

⭐️山もりうどん店

 

✨プチ山もりん

「pちゃ、砂風呂の砂送ってきたなり😅」

✨山もりん

「甲子園みたいなりな」

f:id:hukunekox:20210407110834j:image

妄想カメラで、山もりさんも海入浴中

f:id:hukunekox:20210407120211j:image

 

⭐️ 今日のセクシーショット

✨コトド

「るるるる〜🌸ららら〜🌸」

f:id:hukunekox:20210403225636j:image

 

to be continued

 

お肉食べたくなったので、この曲選びました

お腹すきました😅

 

www.youtube.com

 

 

YouTubeご登録心よりありがとうございます🌸😊

 

日本ブログ村ポチッとなぁしていただけたら

今日はお肉食べます(^人^)ポチポチよろしくなりwwww🤣

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村