しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 鹿児島パート2

 

ナレーター

✨れいっちょ&ラビ

f:id:hukunekox:20210402191233j:image

 

鹿児島来たら、砂風呂入ってみたいよね☺️

砂風呂は屋内と屋外とそのお店、場所でも色々ありま〜す🌸わんわん🌸

 

⭐️山川砂むし温泉 砂湯里

こちらは屋外での砂風呂です☺️今はコロナ対策で休業してたりするので調べてからお出かけお願いします☺️✨

 

⭐️砂風呂中

✨くろいぬ

「バットあるから、砂かけにくいなり」

✨konma08父さん

「丁寧にかけておくれなり」

✨塾パパ

「顔にかかってますよ〜」

✨ターさんパパ

「pちゃお城作らないで💦」

f:id:hukunekox:20210402003941j:image

✨くにん

「頭の猫には砂かけないでね」

✨フィクーション

「日焼けするからパラソルかけて〜😅」
f:id:hukunekox:20210402003945j:image

 

鹿児島と言えば、西郷隆盛像見なきゃなり

仙巌園というところにあるなり

 

✨フィクーション

「西郷さん見にきたなり〜」

f:id:hukunekox:20210402162445j:image

✨pちゃ

「あっ、西郷さん!

✨東郷さん

「違う、俺はデュー○東郷なり」

f:id:hukunekox:20210402162503j:image

✨コトド

「西郷さんも、砂風呂入ったなり?」

✨東郷さん

「俺は東郷だ❗️」

✨マコ

「西郷さんは黒豚たべたなり?」

✨東郷さん

「黒豚は美味しいなり、、俺は、、東郷」

f:id:hukunekox:20210402162646j:image

✨れいっちょ

「西郷さんは桜島見たなり?」

✨東郷さん

「ハニーズあかん💦 さらばだ!」

✨むんちゃん

「西郷さん、お菓子落としていったなり、、

もぐもぐ、、、」

f:id:hukunekox:20210402163308j:image

✨むんちゃん

「ふわふわで美味しいなり😆💓」

✨pちゃ

「あ、また拾い食いしてるなり😲❗️」

東郷さんが落としてしまったお菓子、、、

 

⭐️鹿児島銘菓 かるかん

かるかんというお菓子が有名らしいです

 

f:id:hukunekox:20210402155235j:image

 

モカリーナ

「ふわふわなりな」

✨くろいぬ

「半分食べたら素振り10回なり」

f:id:hukunekox:20210403024626j:image

 

✨くにん

「れいっちょさんとkonma08父さんと海行ったら、魚もらったなり😆✨」

✨れいっちょ

「キビナゴも入ってたから、お刺身にしよ〜♫」

f:id:hukunekox:20210403150953j:image

✨くにん

「konma08父さん、何食べてるなり?」

✨konma08父さん

「焼き鳥一本もらったなり」

✨ラビ

「じー(・ω・)」

f:id:hukunekox:20210403151108j:image

✨konma08父さん

「残りあげるなりよ💦」

✨ラビ

「(*☻-☻*)✨✨✨💖」

 

⭐️きびなごお刺身

10センチほどのニシン科のお魚で、酢味噌や生姜醤油などで食べるとうまいとのこと

f:id:hukunekox:20210403152823j:image

 

https://www.maff.go.jp/j/keikaku/syokubunka/k_ryouri/search_menu/menu/kibinagonosashimi_kagoshima.html

 

農林水産省 うちの郷土料理より引用

 

pちゃ自身は食べたことありまして、酢味噌が好きです🌸

✨だるころ

「酒に肴これぞ酒飲みの真髄なり😆」

✨ケイケイ

「銀色の皮部分が綺麗なりな♫」

ターさんパパ

「うまうま〜😆✨」

f:id:hukunekox:20210403135048j:image

 

⭐️桜島にも行きたいなり🌸

船で行くなり〜♫

(前ハニーズから借りた船で行くことになりました😆一応エンジン付き)

✨pちゃ

「あ、桜島凄いなりね」

f:id:hukunekox:20210402021738j:image

✨れいっちょ

「船進路変更なり〜😅💦」

f:id:hukunekox:20210421124557j:image

✨むんちゃん

「うひょ〜ん😲✨」
f:id:hukunekox:20210421124554j:image

 

 

 

チャパティ

「pちゃ、、、僕は大変な事知ってるなりよ」

✨pちゃ

「なんなり?」

f:id:hukunekox:20210403022100j:image

チャパティ

トカラ列島に海賊が🏴‍☠️隠したお宝があるなりよ、、、」

✨pちゃ

「ウホホ♫ウホホ♫✨✨✨」

✨くにん

「pちゃ、お宝に弱いなり😅」

 

 

香川県 山もりうどん店

 

✨プチ山もりん

「pちゃ、危ないとこ行かなきゃいいけど、、

ミーハーだからなぁ、、、」

✨山もりん

「さつま揚げと黒豚送ってきたから、美味しいものばかり食べてるみたいなり」

✨惣一郎さん

「炭火焼きうまうま😋」

f:id:hukunekox:20210402193502j:image

 

⭐️今日のセクシーショット

 

れいっちょ&ラビ

✨れいっちょ

「うほ〜い🌸🌸🌸」

✨ラビ

「気持ちいいなり?」

f:id:hukunekox:20210402155916j:image

 

to be continued

 

 

テクノ風な曲です☺️懐かしい気分になりたい人は聴いてみてなり😆♫(インスト曲)

www.youtube.com

 

YouTubeご登録ありが糖分(*^o^*)🌸

 

日本ブログ村ポチッとなぁしていただけたら

台所にある鍋の数確認したいと思います☺️

 

※ スピードアップした更新で、ご心配いただきましてありがとうございます😂💖

下書きに、どんどん作りおき?してますので無理なくアップしてます✨😆これからもよろしくなり💖💖💖

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村