しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 総集編1

🌸今回はいろはの「や」なり

f:id:hukunekox:20220409142847j:image

   by LSS先生

 

pちゃ

「こちらにおわすが、フィクーション町内会長であ〜る」

f:id:hukunekox:20220408115549j:image

 

フィクーション

「ああ、どこかの塾長さんか水戸様風にいうのやめてなり😅」

 

クマ子ちゃ

近江牛も食べたし、ちょっと思い出に浸りますか、、、」

 

pちゃ

「あーい」

 

フィクーション

「はじめ、近江牛と甘いものを目指して淀川から滋賀に向かってたけど、嵐にあったなりな

嵐に巻き込まれたなりな」

 

pちゃ

はじめの頃はあんまり真剣に旅してなかったなりな

だるころさんは

うーやん(飼ってるうなぎさん)とお酒酌み交わしてたし、

f:id:hukunekox:20220407044119j:image

 

イカ様は

淡路島のキャンプ場で猫にお肉とられたり

f:id:hukunekox:20220407044525j:image

お肉取り返せて良かった
f:id:hukunekox:20220407044528j:image

おかじぃは

私にあってしまったら

急にイクラの横にキュウリを置く仕事を黙々とやらされて、、

※ 先輩カッパに褒められてるシーン↓

f:id:hukunekox:20220407045138j:image

なかなか滋賀県に到達できませんでした

※遭難したり

f:id:hukunekox:20220407050338j:image

迎えに行ったり
f:id:hukunekox:20220407050352j:image

集まったらお祭り
f:id:hukunekox:20220407050349j:image

konma08父さんは

ぽむぽむ父さんになったり

(konma08父さんコスプレ中)
f:id:hukunekox:20220407050347j:image

むんちゃんは

宇宙で拾い食いしてて、宇宙人に何故か

眼帯をさせられてしまうし、(拾い食いは減った)

f:id:hukunekox:20220408115201j:image

 

キラちゃんは

お絵描きにハマったり

豆知識情報(なんと!今年特選と入賞をもらったそうです)

パチパチ👏🌸🌸🌸
f:id:hukunekox:20220407050344j:image

みんなのお家を作ったりしたなり
f:id:hukunekox:20220407050341j:image

ぽんきち先生が

クリーミーマミなったり

(ぽんきち先生コスプレ中)

f:id:hukunekox:20220407053255j:image

れいっちょさんとラビたんが

お菓子たべてたり

れいっちょでーす✨ラビでーす🎶

f:id:hukunekox:20220407053301j:image

 

フィクーション

「あれ?旅が、進んでないなりよ?」

pちゃ

ほんとだーーー?

やまもりんたちも心配してたなり

何という、簡単なイメージ図⁉️

f:id:hukunekox:20220407052500j:image

ケイケイに

会ったけど、

怪獣になったり、やんちゃだったなり

f:id:hukunekox:20220407052633j:image

くろいぬさんに

素振り教わって、、
f:id:hukunekox:20220407052628j:image

変身してるうちに、、
f:id:hukunekox:20220407052638j:image

今のこのシマエナガの姿に!
f:id:hukunekox:20220407052622j:image

ねぇやん

「ようやく旅を再開したなりな」

旅再開 「高知県の足湯に行くなり」
f:id:hukunekox:20220407052636j:image

足摺岬「万次郎足湯なりな」
f:id:hukunekox:20220407052625j:image

カツオが食べたくなって釣りに、、
f:id:hukunekox:20220407052630j:image

で、、、カツオ釣り
f:id:hukunekox:20220407052641j:image

フィクーション

あれ?全然、お絵描きでアピールしてないじゃん?

pちゃ

「ほえ〜〜💦お絵描きあんまりしてなかったなりな、地元のグルメとか描いてないなり😆💦これでは日本一周したとは言えないなりな😅」

次回から、描くなりよ〜😅

 

あれあれ😅全部の県には行ったのですが

初めのころは、全然アピールできてなかったようです←いまごろ?

 

しばし、、、お許しください😅

調べてお絵描き出来なかった県を描きたいと思います😅

ハニーズ

「ええ!!?」

pちゃ

「わわわわわわわわわわ」

3ちゃん

「わわわじゃないよ〜🤣🤣🤣」

 

pちゃ

「行くぞ〜お、高知県‼️まっててなり〜」

f:id:hukunekox:20220408115505j:image

ハニーズ

「それはどうかな😅」

 

to be continued

 

お詫び 

日本一周はしたものの、このままではスッキリすることができないなぁ😅

と思いました、

沢山のスター、カラースターを最終回につけて頂いた皆様、申し訳けありません💦

先ずは四国を書いていきたいと思います🙇‍♀️

ただ、1度回ってるので各県のパート2は無しにしたいと思います(^人^)

 

 

前回の日本一周では貴重なカラースターを沢山ありがとうございます😭🌸🌸🌸

スター、コメント、ブックマークもとても嬉しかったです(#^.^#)🌸🌸🌸

お恥ずかしながら、きちんと描けてなかった県に追加で描いていくことにしました😅

今後ともよろしくお願いします🤲

 

 

pちゃ(^人^)

 

YouTubeご登録ありがとうなり〜😆🌸

日本ブログ村感謝でーす🌸

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

おまけ曲 「豆まきうっぷっぷー」

よろしくお願いします🤲

www.youtube.com