しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにーず村 増築するなり🌸

ハニーズ村を作ってまる4年ぐらい?

出来たのは2019年11月10日だったようです

初めて作った頃↓

 

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2019/11/10/095959

 

ずっと同じままになっておりました

 

ちょっとだけ、Nゲージサイズのものが増えたので増築しようかと思いました😄

 

単なるテーブルの中に作ってるのは

皆様ご存知かも😊

f:id:hukunekox:20230623135421j:image

開けて行くと、ハニーズ村
f:id:hukunekox:20230623135424j:image

こちら左側 左手にある建物はスワン会館や寿司屋さんなどが並びます
f:id:hukunekox:20230623135400j:image

右手側は工事中のビルや建前中の家などあります

f:id:hukunekox:20230623135404j:image

今回、時々作ってたNゲージ用の建物がこちら

f:id:hukunekox:20230623135417j:image

甘味処
f:id:hukunekox:20230623135353j:image

蕎麦屋さんも入れたい
f:id:hukunekox:20230623135414j:image

出来ればこの映画館まで入れたいかなぁ
f:id:hukunekox:20230623135407j:image

ここは、永遠に棟上げ式中、オリジナルで作ってるから気にいってるなり
f:id:hukunekox:20230623135357j:image

畑とか神社の辺りに入れようかな、、
f:id:hukunekox:20230623135432j:image

簡単に作ってた井戸だけど、これも入れて起きたい
f:id:hukunekox:20230623135428j:image

 

✨れいぞうkonma08父さん

「新しいお店出来たって」

✨ぽんきち先生

「みんなで見に行くなり」

f:id:hukunekox:20230623153911j:image

✨フィクーション

「あ、原っぱのとこに井戸が移動したなり」
f:id:hukunekox:20230623153921j:image

✨ねぇやん

「以前井戸のとこに、甘味処入ったなり🍡🌸ひめち〜にビニール袋頼まれたんだけど、、」※ひめち〜のアイテム

ののちゃん

「父さん、冷蔵庫の扉バタバタしてるなり💦」

✨れいぞうkonma08父さん

「そりゃ、失礼、しっかり閉めるなりよ」
f:id:hukunekox:20230623153928j:image

✨ねずみリーダー(🐭)

「道路から出てるけど、映画館なり」
f:id:hukunekox:20230623153917j:image

イカ様(🦑)

蕎麦屋ができたけど、隣り神社⛩️?」

✨たーさんパパ

「お蕎麦食べてお参りして一石二鳥」
f:id:hukunekox:20230623153903j:image

✨紺碧さん(🐿️)

「あ、焼き芋屋さん移動したなり」

✨ケイケイ (🐦)

「それは必要なり」
f:id:hukunekox:20230623153914j:image

 

 

これから、このように、ちょっとお店増えましたので、ハニーズ村の皆様よろしくお願いします🌸

🌸全体
f:id:hukunekox:20230623153907j:image

✨3回連続さん(新築中の左下付近)

うどん屋はどこや」

✨山もりん (お祭り舞台の上にいます)

「こっちこっち」
f:id:hukunekox:20230623153924j:image

✨zaruさん(左下付近)

「フルーツポンチ食べたいなり」

✨ぽんきち先生(zaruさん隣り)

「フルーツポンキチ?」

f:id:hukunekox:20230623153932j:image

✨サンジ(かっぱ)

もう、お祭りしちゃえ〜🎵
f:id:hukunekox:20230623153935j:image

 

わけわからなくなりましたが、

これから

f:id:hukunekox:20230623163630j:image

こうなりました

f:id:hukunekox:20230623164203j:image

三軒お店が増えたけど、わからないですね笑😆

f:id:hukunekox:20230623162953j:image

見てくださってありがとうございます😄✨

 

お知らせ

七夕のお願いも絶賛受け付けております😄✨

天にみんなのお願いを叶えてもらうなり🌸ご協力よろしくお願いします

(コメント、ブックマークコメント、Twitterでも、七夕お願いを言っていただければ大丈夫です👌)

 

前回作ったおまけ曲です😄

蒸し蒸しをクールダウン?

「ハニーズ・マンボ」

 

www.youtube.com

YouTube登録ありがとうございます😄✨

日本ブログ村ちょびっと押してもらえるとpちゃが喜びますwヽ(´▽`)/🌸

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村