しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語シーズン2第14回 現代に戻るなり?

⭐️半島にいるハニーズ達

離ればなれの島にいるハニーズ

みんなで会議をしていましたが大人数のため

乗り物が無く会議をしてました

 

pちゃ「どうしたらみんなのとこ行けるかな?」

f:id:hukunekox:20200731113707j:image

う〜ん、、、近いんだけどなぁ

 

⭐️島に流された方のハニーズ

3ちゃん「木を集めて船作るしかないなり、

みんなで、木を探すなりよ」

ハニーズ「わかたー」

f:id:hukunekox:20200731114259j:image

 

ちくっ∑(゚Д゚)

f:id:hukunekox:20200731121723j:image

モカリーナ、マコちゃん

「あっ、クラゲがいたなり!」

f:id:hukunekox:20200731121951j:image

クラゲ「踏まれるかと思ったなりよ😲」

モカリーナ「ありゃ、ごめんなり🙏私たち、あの島まで行きたいなりよ」

親クラゲ「そんなの簡単なり、乗せてってあげるなりよ」

f:id:hukunekox:20200731121759j:image

マコちゃん「でも沢山ハニーズいるなりよ?」

親クラゲ「大丈夫なりよ✨な〜ちゃん、ほ〜ちゃん来て♫」

な〜ちゃん「なぁに」

ほ〜ちゃん「ママ✨」

 

クラゲママ「みんなを向かいの島まで乗せてくから、みんな広がって〜」

な〜ちゃん、ほ〜ちゃん「は〜い♫」

3匹のクラゲがみるみる間に巨大なクラゲになりました

親子クラゲ「さぁ、乗って♫」

f:id:hukunekox:20200731133833j:image

ハニーズ「やったぁ\(^ω^)/」

 

塾パパ「みんなのとこに着いたなり〜ヽ(´▽`)/」

おかじぃ「わぁぁぁぁ、全員集合したなり♫」

f:id:hukunekox:20200731134032j:image

 

クラゲ親子「私たちもみんなと一緒に連れてってなりよ」

pちゃ「陸地大丈夫なり?」

ママクラゲ「水陸両用クラゲなり」

pちゃ「わかた〜〜♫」

f:id:hukunekox:20200731134329j:image

タイムマシンまで戻ってきたハニーズ

 

f:id:hukunekox:20200731134150j:image

pちゃ「一旦、現代戻るなり」

チャパティ「8月2日泊ハニーズ納涼祭あるなり(*´∀`)♪」

 

⭐️現代 ハニーズ本部

フィクーション「着いた!」

f:id:hukunekox:20200731134351j:image

 

08jr.「父さん、みんな!ただいま\(^ω^)/」

konma08父さん「おかえり〜♫よく帰ってきたなり〜♫」

f:id:hukunekox:20200731135036j:image

 

konma08父さん「ハニーズ納涼祭始まるから、お祭り広場で待ってるよ」

08jr.「みんなで行くなり〜\(^ω^)/」

f:id:hukunekox:20200731135517j:image

ねずみリーダー「ここだぁ🌟」
f:id:hukunekox:20200731135458j:image
みんな記念撮影なりよ♫

パシャ
f:id:hukunekox:20200731135507j:image

パシャ
f:id:hukunekox:20200731135504j:image

パシャ
f:id:hukunekox:20200731135510j:image

パシャ
f:id:hukunekox:20200731135513j:image

 

pちゃ「お祭り行くなり〜♫」

 

to be continued

 

次回8月2日日曜日、納涼祭に続く、、、

 

 

⭐️今日のキャスト⭐️

 

まめこママ、なーちゃん、ほーちゃん

 

まめこ 役名 クラゲママ なーちゃん(長女)

ほーちゃん(次女)

女の子2人の若い綺麗なママさんです♫リアルは看護師さん✨

f:id:hukunekox:20200727231736j:image

まめこさんブログです↓

https://mamekororin.com/home