しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 告知 告知 告知

告知❗️

告知‼️

告知❣️

 

来たる8月2日(日曜日)

勝手にハニーズの日とさせていただき

(語呂合わせで)( ˘ω˘ )

当ブログ内にて納涼祭を開きます✨✨✨

f:id:hukunekox:20200726190940j:image

 

*ちなみに本当のはにわの日は8月20日だそうですw🤣

 

 

当日はハニーズ物語の内容は無しで、とにかくお祭り気分を味わって貰えれば♫\(^o^)/

 

初の生声でハニーズ音頭作りました( ・∇・)

 

素人歌声なので笑って許してくださいw

方言入って聞き取れなかったらごめんなり〜(ケロケロボイス使用部分)

全部お許しいただいてw🤣

暗め、低音、盛り上がれない等(もう作っちゃったから)クレーム受け付けませんwwwww😂

と自分でハードルを上げてますが、

お祭り舞台を使ったハニーズということです

 

どぞ、2日(日曜日)当ブログへ起こしくださいますようお願い申し上げます🤲☺️

 

今回はスーパーボールと水風船すくいあります

f:id:hukunekox:20200726191009j:image

f:id:hukunekox:20200728093257j:image

射的は誰が当てるのか?
f:id:hukunekox:20200726191002j:image

f:id:hukunekox:20200728093315j:image

 

綿あめもあります💛
f:id:hukunekox:20200726191006j:image

f:id:hukunekox:20200728100221j:image

 

今回は告知のみでした😅

 

ハニーズご出演いつもありがとうございます☺️

 

楽しむことが目的で参加していただいてます✨

 f:id:hukunekox:20200728101436j:image

えびちゅも絶賛増殖中♫

 

 

今回はクラゲ親子さんが新しく参加されたので、どうぞよろしくお願いします♫

f:id:hukunekox:20200728093818j:image

右からほーちゃん、なーちゃん、クラゲママ

ご紹介はハニーズ物語で💛

 

 

見て頂いてありがとうございます(*´∀`)♪