しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 ハニーズ動物達の歌 制作

イカの歌、昨日聴いて頂いてあイカとう🦑*\(^o^)/*

 

同時進行でハニーズの動物達(ペット達)の曲を作ってました

今回はケロケロボイスを使って、私が歌ってます😅

ヘタッピが余計ヘタッピになってて、笑える歌だと思いますwww🤣

ここはひとつ、どーか、優しい目で見てやってくださいw🤣

 

曲名は  ハニマルズ なり*\(^o^)/*

2分39秒

www.youtube.com

 

作詞 作曲 編集 歌pちゃ  シモベ

ケロケロボイス使用

 

ガチャ使用 江頭水族館ガチャさま

組み立て スシロー使用 ©️TOMY さま

 

 

 

歌詞

 

ひめち〜 箱を持って泳いでる

ラビたん 今日の散歩 おんぶ

なつちゃん イカと仲良しなんだ

むんちゃん 拾い食いはキケン

 

願いごとは沢山あるなり

ご飯のお皿みると みんなでしっぽ

ぷるぷるぷるぷる〜リピート

セリフ

(ムックさん 早く食べたいワンな、、

ラビたん スィーツは?)

 

ビーちゃん どんぐり探し得意で

ぶんぶん丸は 今日もしっぽ素振り

ムックは お肉のとりこなりよ

ぽんちゃん 肩の上 カニ食べる

 

今日もコタツで ゴロゴロするよ

肉まん食べて 散歩に行くなりよ

 

セリフ

(ビーちゃん「おやつは?」

なつちゃん「食べたなり」

むんちゃん「拾い食いするなり」

ひめち〜「にゃあ」)

 

モルちゃんず みんなゴソゴソしてる

モカ、シオ、ラテ ぬいぐるみじゃないよ

クラゲの親子は ふわりふわりと

なーちゃん、ほーちゃん どこに行くの?

 

いつもみんなで お祭り会議

沢山食べて はにわになるなりよ

 

いつもみんなで 走り回って

沢山遊んで はにわになるなりよ〜♫

 

end

 

いいのか?アップしていいのかってぐらいの歌ですねwww

語尾がケロケロなるので、その度に笑ってしまいました😅

 

ハニーズの町に来ました

f:id:hukunekox:20201130120803j:image

ひめち〜、たよらこさんちにいました
f:id:hukunekox:20201130120759j:image

むんちゃん注意受けてまる?
f:id:hukunekox:20201130120755j:image

ラビたんは、、、
f:id:hukunekox:20201130120819j:image

ビーちゃんは、、、
f:id:hukunekox:20201130120814j:image

ムックさんは、、

f:id:hukunekox:20201130121357j:image

ぽんきち先生んちのぽんちゃん
f:id:hukunekox:20201130121354j:image

なつちゃん飛んでる?
f:id:hukunekox:20201130121347j:image

ぶんぶん丸だよーん♫
f:id:hukunekox:20201130121350j:image

モルモットのモルチャンズ
f:id:hukunekox:20201130121402j:image

お祭り?
f:id:hukunekox:20201130120807j:image

タツでポカポカ
f:id:hukunekox:20201130120823j:image

クラゲの親子 ここは、、!
f:id:hukunekox:20201130120810j:image

ハニマルズ 演奏中?
f:id:hukunekox:20201130120751j:image

 

ハニマルズの皆さんでしたぁ😆💖

 

思いつきで二曲だしましたが、あとはクリスマスにインストで(歌無し)で出せたらいいなぁ

と思ってます✨

 

本当聴いてくださった方に感謝申し上げます✨

(#^.^#)

 

pちゃ