しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 自給自足の巻

連日「イカイカ」と「ハニマルズ」見て

くださってあイカとうございました🦑💖

 

これからも、不定期ですが思いついたら曲を作っていきたいと思いまーす(*´∀`*)

 

では、どこまで行ったか忘れましたが、物語の続きです

妄想は常識ではないのでw

ご了承くださいなりテヘペロ(´∀`*)

 

ハニーズ物語⭐️ 自給自足の巻

 

⭐️ ねずみリーダー「pちゃ、人参取れたよ〜♫」

f:id:hukunekox:20201201185716j:image

pちゃ「うほ〜い、人参グラッセ*\(^o^)/*」

 

⭐️ チャパティ「お茶の葉積んできたよ〜」

f:id:hukunekox:20201201190206j:image

pちゃ「お茶確保〜♫」

チャパティ「これで、年末年始のお茶屋の分の大丈夫なりな」

f:id:hukunekox:20201204111116j:image

 

⭐️ 子トド「こっちはジャガイモ沢山なり」

f:id:hukunekox:20201201192538j:image

pちゃ「ホクホクのバター焼き!」

 

※ 名前変更のお知らせ

呼びにくい事もあり 山もりんの女将

 ナイスTちゃ=プチ山もりんに変更しました

 

⭐️プチ山もりん「こっちは小麦なりよ」

山もりん「うどんの為に小麦粉は必要なりな」

f:id:hukunekox:20201201225120j:image

pちゃ「小麦も育ててるなりよ」

 3ちゃん「で、pちゃ、なんで自給自足始めたなり?」

f:id:hukunekox:20201201230215j:image

pちゃ「今まで、食べにいってたけど、ハニーズは沢山食べるから、自給自足に変えたなりよ」

チャパティ「成長期なり!」

ねずみリーダー「大きくなったから、食べる量増えたなりな」

pちゃ「昆虫ならいっぱいいるけど、食べたくないなりよ😭」

 

 

ところ変わって、、、

⭐️なつちゃん「お魚取ってくるようにいわれたなり」

f:id:hukunekox:20201201231545j:image

ごん太「おお、なつちゃん、その角度素敵なり

パシャ」

おかじぃ「おお、ごん太はマルちゃんのお友達のたまちゃんのパパみたいなりね🤣

魚も少なくなったなぁ、、

とりあえず大きなのだけ捕まえるなりよ」

 

おかじぃ「帰ったなり〜♫」

pちゃ「なに獲れたなり?」

f:id:hukunekox:20201202164409j:image

なつちゃん「海老フライとれたなり*\(^o^)/*」

pちゃ「おお、今度は海老天よろしくなりよ」

なつちゃん「わかた〜〜」

 

⭐️たまパパ「栗とキノコ集めたなり🌰🍄」

もっちゃん「栗ごは〜ん*\(^o^)/*」

f:id:hukunekox:20201202164901j:image

 

だるころ「栗ごはんとキノコ汁なりね、

得意だから作ってみるなりよ」

ろみたん「手伝うなりよ〜♫」

 

⭐️pちゃ「くにんさん、何捕まえてきたなり?」

くにん「どんぐり取ってたら、ヘトロに食べられたなり、」

f:id:hukunekox:20201202171516j:image

pちゃ「ヘトロ?連れてきちゃったなり?」

くにん「ついてきちゃったなり」

pちゃ「とりあえずお菓子でもあげててなりよ」

くにん「ヘトロって、、○トロに似た名前なりな、、」

pちゃ「それは言ったらあかーん(*´Д`*)」

 

⭐️ぽんきち先生「pちゃ、ガチャやったら当たった」

f:id:hukunekox:20201202165709j:image

pちゃ「なにこれ?」

コンマ08「牛丼や❣️」

f:id:hukunekox:20201202165726j:image

おかじぃ「つゆだくなりね😅」

 

⭐️りおエナガ「pちゃ、さっき庭にモノリス置いてあったなり〜😆✨」

pちゃ「マジですか😲✨」

f:id:hukunekox:20201204105347j:image

 

宇宙人に返して来ないと、、、

pちゃ「ターさんとパパ、一緒に行くなりよ」

ターさんとパパ「まだズル休みしてるなり」

pちゃ「それなら行くなりよ」

f:id:hukunekox:20201204105714j:image

ターさんとパパ「じゅわっち🚀✨」

f:id:hukunekox:20201204110311j:image

 

to be continued

 

いつもの平和なお話しでした😆✨