しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 イカの曲作りました🦑

イカの〜曲作りましたw🤣

 

イカが好きなので、、作ってしまいました

歌ってみましたが、難しかったので、曲のみのインストです😭

 

 

1分48秒

www.youtube.com

 

菓子、作曲 編集 pちゃ、シモベ

 

菓子

いいじゃないイカ

イカンガー

果てなき海を たださすらう

 

楽し〜イカ✨そして嬉し〜イカだよね

いいんじゃなイカ🦑なり

 

海を飛び出していく

空へとまた その向こう

道なき道を行こう

進めば ほら 変わっていく

 

イカは10本🦑 タコ8本🐙

味が深い

この足を信じて

進むよ

 

先のことはわからない

星を指差し 決めるの

願い事があるなら

煌めく星に 願イカ

 

海を飛び出していく

嬉しイカ

楽しイカ

 

イカとう

end

 

海を飛び出すおかじイカ

f:id:hukunekox:20201129003554j:image

夜の海を漂ってますね
f:id:hukunekox:20201129003559j:image

空のもっと向こうまで目指してるイカさん
f:id:hukunekox:20201129003530j:image

みんなも行くなりよ
f:id:hukunekox:20201129003547j:image

konma08父さんにはタコ役を、、f:id:hukunekox:20201129003533j:image


f:id:hukunekox:20201129003551j:image

ドラム ねずみリーダー
f:id:hukunekox:20201129003537j:image

ギター チャパティ
f:id:hukunekox:20201129003543j:image

ピアノ ろみたん
f:id:hukunekox:20201129003540j:image

 

 

 

タコに扮したkonma08父さん🐙

いつも忙しく扮装させてしまってお詫びいたします😅

おかじぃイカ🦑さんも心よりあイカとう✨

 

ただいま、もう1曲同時作ってまして、、、

そちらは、ハニーズの動物達の曲です☺️✨

 

出来ましたらアップしますので、よろしくお願いします🤲

 

え、、、と余談ですが、うちのエビちゅ達です

数も19匹です

脱皮を繰り返しては大きくなってます

寒いみたいなので、発泡スチロールで覆ってます☺️✨

まだ大きな水槽には引越し出来てないのですが

暖かくなってからの方がいいかな、、と思ってます😊

 

f:id:hukunekox:20201129003020j:image

 

イカなんかい、タコなんかい、エビなんかい

とツッコミありがとうございます😭💖

 

pちゃ

 

ps...イカ様、リクエストあイカとう🦑

曲作りましたwww

笑って見てもらえると嬉しイカ🦑

 

イカ様ブログ↓

キャンプや大好きなにゃんことの切ないブログです🐱🏕

https://ikasamatv.hatenablog.com/

 

 

to be continued