しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 第8回 餅つき大会

こんにちは、フィクーションです😊✨

f:id:hukunekox:20210115210302j:image

何故か電車に倒されて、町内会長になりました

これからどうぞ宜しくお願いします🤲🥺

 

町内会長の仕事は朝から始まります

ラジオ体操

f:id:hukunekox:20210115210657j:image

 

ハニーズ体操始まるよ〜*\(^o^)/*

以前の曲です♪

 

 

www.youtube.com

 

 

普段は回覧板を、みんなに届けたり

 

f:id:hukunekox:20210115211713j:image

 

町内会費を集めたり

f:id:hukunekox:20210115215023j:image

 

お祭り準備の時は、色々大変そうです

f:id:hukunekox:20210115212437j:image

 

今月の仕事は早々とやってしまったので、、

あとは、みんなで船乗る準備するなり

 

むんちゃんとひめち〜、ねえやんの情報によると、丸くてくるくるしたものは、生焼きで生クリームついてて、とても美味しいらしいなり✨

f:id:hukunekox:20210115212910j:image

 

くにんさんから教えてもらったのですが、淀川を逆流しながら琵琶湖目指すなり🤔

f:id:hukunekox:20210116020206j:image

 

今度こそは全員揃って出発になるように点呼をとりたいと思います☺️✨

はにわ塚コフーン48

点呼始めなり

はにわが1

f:id:hukunekox:20210116015040j:image

はにわが2

f:id:hukunekox:20210116015053j:image

はにわが3

f:id:hukunekox:20210116015109j:image

   ........

眠くなってきたので

f:id:hukunekox:20210116015218j:image

その前に、、、、

 

フィクーション町内会長

「餅つき大会するなりよ、お汁粉大会なり💖」

f:id:hukunekox:20210115213746j:image

だるころ

「ええ〜💦甘いの無理😅💦」

ろみたん

「だるころさんは甘いの苦手だから、pちゃから納豆もらうなりよ」

だるころ

「納豆もち、、、、」

f:id:hukunekox:20210115224842j:image

 

こうして、ハニーズはお汁粉大会をしました

f:id:hukunekox:20210116020355j:image

 

pちゃ

「食べたら、寝るなりよ〜♫

そのあと、出発なり♫」

ハニーズ

「お〜❣️寝るなり❣️」

 

to be continued

 

 

⭐️リクエスト⭐️

 

え、、と、リクエストしてもらえると嬉しいので、順番にはなりますが、撮らせていただくことにしました💖

 

今回はねずみリーダーさんから、お団子と一緒に撮りたいと言うことだったので、3ショット撮りました♫

 

f:id:hukunekox:20210115224646j:image

アップ
f:id:hukunekox:20210115224643j:image

水車小屋そばにて

f:id:hukunekox:20210115225247j:image

もし、何かと撮りたい方はどんどん申し出ください😆✨ダウンロード自由です✨

私も楽しいでーす💖

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとなぁ*\(^o^)/*ありが糖分💖

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村