しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第13回流れ着きました

はにわの神様の所からはにわ村にあるタイムマシン船にのって現代に戻ろうとしてたハニーズ

しかし川を下った所で滝になり、イカダが壊れてしまいました

f:id:hukunekox:20200726122152j:image

目覚めたハニーズ

ん?ここは砂浜?

ずずずず、、、、

f:id:hukunekox:20200725010759j:image

ん?むんちゃん?イカを引きずってる?

 

ねずみリーダーもイカ引きずってるな、、、
f:id:hukunekox:20200725010803j:image

ねずみリーダー「チャパティ起きたなり?」

f:id:hukunekox:20200726122231j:image

ねずみリーダー「僕たち川下りでイカダが壊れて、、、そのまま海まで流されて、この砂浜に辿りついたなりよ(p_-)

くろいぬさんって人が助けてくれたなりよ」

f:id:hukunekox:20200726123338j:image

 

チャパティ「そうなんだ!くろいぬさん、助けてくれてありが糖分\(^o^)/みんないるの?」

 

くろいぬ「海にみんなが打ち上げられてたから

起こして食べ物あげたら元気なったなりよ」

f:id:hukunekox:20200726123458j:image

くろいぬ「みんなは、、砂で何か作ってるなり」

pちゃ「住む場所作るぞー♫」

tasan papa 「住めるかな?」

ひめチー「大きいの作らなきゃ」

ビッケ「わんわん」

f:id:hukunekox:20200726123945j:image

りおえなが「魚でみんなを迎えに行くなり〜♫」

f:id:hukunekox:20200726124233j:image

むんちゃん「亀の方がみんなを迎えに行けそうなり♫」
f:id:hukunekox:20200726124230j:image

 

チャパティ「何人いるんだろ?」

ねずみリーダー「半分ぐらいなりよ」

くろいぬ「あとは、きっとあの島に辿りついてると思うなり」

f:id:hukunekox:20200726124806j:image

チャパティ「あっ、本当だ!イカダがある!」

 

くろいぬ「でもみんな疲れただろうから、今日はゆっくりここでキャンプファイヤーするなりよ」

f:id:hukunekox:20200726135938j:image

 

ろみたん「うほほ〜い♫」

れいっちょさん「くろいぬさんが食べ物持ってきてくれたなりよ」

ラビたん「うほほ〜い♫」

 

f:id:hukunekox:20200726132717j:image

pちゃ「えーと、ここにいるのは、チャパティさん、クマ子ちゃ、ねずみリーダー、tasan papa、ろみたん、だるころさん、れいっちょさん、ラビたん、くにんさん、08jr.くん、ゆみぱんたん、りーちゃ、ビッケちゃん、むんちゃん、ひめチー、りおエナガ そしてくろいぬさんが加わって〜♫pちゃで18はにわ♫」

 

れいちょさん「他のメンバーは隣の島いるなりね💦」

 

 

ところ変わって、、、その隣の島

f:id:hukunekox:20200726131539j:image

塾パパ「あっちの島から明かりが見えるから、pちゃ達あっちにいるなりね💦」

f:id:hukunekox:20200726135638j:image

お腹空いたなり〜💦

 

くろいぬ「僕のフルスイングで食べ物届けるなりよ」

f:id:hukunekox:20200726135026j:image

びゅん💦
f:id:hukunekox:20200726135029j:image

 

あっ、食べ物が空から降ってきたなり!

やったぁ✨💚💛💖

f:id:hukunekox:20200726134919j:image

 

(古代の食べ物じゃないのはご了承下さいw)

こっちも薪を集めてキャンプファイヤーするなり!

f:id:hukunekox:20200726134749j:image

 

to be continued

 

余談)実家に連休で行ってまして、砂浜や海岸にきたので、物語関係なく皆さんで写真撮りました♫

何かに使われる方ご自由にどぞ♫

え?使わない?wwww🤣

牡鹿半島 海岸沿い↓

f:id:hukunekox:20200726130043j:image
f:id:hukunekox:20200726130104j:image
f:id:hukunekox:20200726130039j:image
f:id:hukunekox:20200726130047j:image
f:id:hukunekox:20200726130101j:image
f:id:hukunekox:20200726130054j:image
f:id:hukunekox:20200726130051j:image
f:id:hukunekox:20200726130058j:image

牡鹿半島 新山漁港↓

f:id:hukunekox:20200726130548j:image
f:id:hukunekox:20200726130552j:image
f:id:hukunekox:20200726130555j:image
f:id:hukunekox:20200726130542j:image
f:id:hukunekox:20200726130545j:image
f:id:hukunekox:20200726130538j:image

ブルーライトフイルム使用で撮影が見えなかったため、めちゃくちゃアングルですいませんでした💦

 

⭐️キャラこ紹介⭐️

 

くろいぬ  役名もくろいぬさんで統一

新キャラクターです♫よろしくお願いします🤲

 

何かあれば、持ってるバットで素振りをしてくれます♫

秘密、、本当はタリーカウンターを隠しもってて、素振りの回数を数えています😲

f:id:hukunekox:20200726115314j:image

 

 

くろいぬさんはなんでもスイング♫してくれますw😊

くろいぬスイング、、というブログを書かれていますのでよろしくお願いします♫🤲

https://www.suburin.jp/entry/2020/07/25/215838