しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 第4回 嵐がきたなり

ねずみリーダーとキラちゃんを迎えに向かった

くろいぬとかおるん、、

クジラ潜水艦でハニーズタウンへ向かってました

f:id:hukunekox:20210107160238j:image

 

⭐️クジラ潜水艦の船内

 

✨くろいぬ

「なんだかレーダーがよくわからないなり、

それに潜水艦なのに、潜水してくれないなりよ」

f:id:hukunekox:20210108132158j:image

✨かおるん

「わたちは、、どのミカンが美味しいかとかの

魔法しかできないなり😓」

✨くろいぬ

「腐ってるのはわかるなり?」

✨かおるん

「それはわからないなり、、」

 

⭐️船内

✨pちゃ

「あ、、クジラ潜水艦のレーダーまだ完成してなかったなり」

f:id:hukunekox:20210108050140j:image

チャパティ

「それはまずいなり😅 」

 

 

その頃、ねずみリーダーは悩んでいました

⭐️ハニーズの森

 

✨ねずみリーダー

「仕方ないから、近江牛まで旅するなり?

そしたら滋賀県あたりでpちゃ達と会えるかも?」

f:id:hukunekox:20210107155452j:image

✨キラちゃん

「旅するなり?」

✨ねずみリーダー

滋賀県にはバームクーヘンも美味しいお店あるらしいよ?」

✨キラちゃん

「バームクーヘン💖」

 

⭐️船内

ラジオ

「嵐✨嵐✨yeh〜♫」

f:id:hukunekox:20210108044906j:image

チャパティ

「え❗️嵐くるなり❗️」

✨pちゃ

「やったぁ〜♫😆巻きおこせ、嵐♫嵐♫」

✨おかじぃ

「pちゃ、気をたしかに、、、くろいぬさん達が危険が危ないなり💦」

✨子トド

「レーダーが壊れてるって、、💦」

✨フィクーション

「危険が危ない〜💦」

f:id:hukunekox:20210108051729j:image

モカリーナ

「船旋回なり〜💦」

 

⭐️クジラ潜水艦のくろいぬさんとかおるん

 

✨くろいぬ

「かおるん、掴まって!」

✨かおるん

「うきゃ〜💦嵐なり〜💦」

f:id:hukunekox:20210108045254j:image

 

⭐️ハニーズ海岸

 

✨ねずみリーダー

「クラッシックカーで出発❣️」

✨キラちゃん

「出張❣️」

f:id:hukunekox:20210108053934j:image

✨ねずみリーダー

「あれ?船だ!」

f:id:hukunekox:20210108053950j:image

✨くにん

「みんなで宴会してたから、あんまり進んでなかったなりよ」

f:id:hukunekox:20210108054013j:image

✨ねずみリーダー

「やったぁ、良かったなり*\(^o^)/*」
f:id:hukunekox:20210108054010j:image

✨たらっこ

「でも、くろいぬさんとかおるんが嵐で行方が

わからないなり😓」

✨くにん

「一旦仕切り直しなり😅」

 

 

⭐️ハニーズ海岸 砂浜

 

✨くろいぬ

「ほげ〜〜💦かおるん大丈夫なり?」

f:id:hukunekox:20210108060318j:image

✨かおるん

「大丈夫なりよ、いっぱい貝見つけたなりよ」

 

ピーポーピーポー♫

f:id:hukunekox:20210108123448j:image

✨かおるん

「あ、pちゃ!」

✨pちゃ

「大丈夫なり?ごめんなり〜🙏クジラ潜水艦のレーダーがまだ出来てなかったなりよ💦」

 

✨くろいぬ、かおるん

「え〜やっぱり😤 ゆるす!」

✨pちゃ

「ゆる〜す*\(^o^)/*、ところで2人で何してたなり?」

✨くろいぬ

「嵐にあって、着いたら、ホタテが潜水艦にいっぱい入ってて、かおるんが売るっていうなりよ」

✨かおるん

「はい、いらっしゃい〜♫ホタテ1つ300円なりよ〜♫」

f:id:hukunekox:20210108123557j:image

✨pちゃ

「商魂たくましいなり(*^o^*)」

✨くろいぬ

「なんでここにいるって分かったなり?」

✨pちゃ

「マグロ忍者さんに危険があったら知らせてもらうように伝えてたなりよ」

f:id:hukunekox:20210108130250j:image

マグロ忍者🥷

「忍びの者と書いて、、忍者ニンニン🥷」

✨りおエナガ

「みんなが集まってきたなり〜*\(^o^)/*」

✨くろいぬ、かおるん

「来てくれたなり〜*\(^o^)/*」

✨ハニーズ

「全員揃ったなり〜*\(^o^)/*」

f:id:hukunekox:20210108131017j:image

✨ねずみリーダー

「くろいぬさん、かおるん無事で良かったなり〜❣️頼まれてたおにぎりなり〜😆✨」

✨pちゃ

「ねずみさん、ええひとや〜😭😭😭」

✨ハニーズ

「やったぁ〜*\(^o^)/*」

 

✨pちゃ

「ところで皆さんにお話しがあります😆

近江牛滋賀県で、、、彦○ゃんに聞いたところ、、、海がありません❗️」

f:id:hukunekox:20210108131040j:image

チャパティ

「え!今それ!!!」

 

to be continued

 

※ガチャ ホタテ貝、マグロ忍者、AED

※オモチャ 救急車、クラッシックカー(組み立て)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の曲だしてみました☺️✨

 

www.youtube.com

 

 

 

ポチッとなぁ、ありが糖分♫😆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村