しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語シーズン2 第23回 おうち製作

建物探訪7回目

 

くろいぬ編

くろいぬ「pちゃ、僕は本を読んだり素振りが出来る部屋がいいなり

pちゃ「本棚、、、素振り、、、」製作略します😂

f:id:hukunekox:20200823042902j:image 

 

pちゃ「キャンプなりよ、思う存分素振りしてなり♫」
f:id:hukunekox:20200823042848j:image

 

くろいぬ「わかたー♫」
f:id:hukunekox:20200823042905j:image

 

モカリーナ「くろいぬさん、ポトフ持ってきたなりよ♫山で食べるポトフは美味しいなり✨」
f:id:hukunekox:20200823042908j:image

 

山もりん「うどん持ってきたなり♫」

チャパティ「まさか、お店から?」

山もりん「もちろんなり✨」
f:id:hukunekox:20200823042931j:image

 

ハニーズ わちゃわちゃ
f:id:hukunekox:20200823042934j:image

 

たらっこ「あ〜私もパン焼きたい」

れいっちょ「石窯とかでw」

f:id:hukunekox:20200823045319j:image

 

08jr.「ポケ○ンの本持ってきたなり♫」

pちゃ「本棚はカゴ使ってなりテヘペロ(≧∀≦)」
f:id:hukunekox:20200823045312j:image

 

くま子ちゃ「もう食べていいなりか〜?」

pちゃ「お腹すいたなり〜」
f:id:hukunekox:20200823045325j:image

 

ねずみリーダー「このネギ何に入れるなり〜」

子トド「ネギはお弁当には向かないなりね」

だるころ「それは、、おっ玉ネギ!」
f:id:hukunekox:20200823045305j:image

 

たよらこ「ひめち〜の拾ってください箱、今まで何回出てきたかわかる?」

れいっちょ「え?もしかしてクイズだったの?f:id:hukunekox:20200823045342j:image

 

3ちゃん「よくここまで、うどん運んだなりね」

山もりん「それはそれは大変でしたなり」
f:id:hukunekox:20200823045309j:image

 

くま子ちゃ「ひめち〜見つけた♫」
f:id:hukunekox:20200823045328j:image


くろいぬ「そろそろ素振りしようかな」
f:id:hukunekox:20200823045336j:image

 

 

くま子ちゃ編

 

くま子ちゃ「pちゃ、私はねお菓子のお家がいいなり✨🍩🍡🍰🍪🍮☺️💖

f:id:hukunekox:20200823100054j:image

 

pちゃ「リラックスしてるクマのケーキのお家作るなりよ♫」

くま子ちゃ「やったぁ???」

pちゃ「先ずは、、ぶどう食べて入ってたパックに、、、」

f:id:hukunekox:20200823020939j:image

大きいから半分に切って、粘土塗り塗り♫

f:id:hukunekox:20200823021036j:image

色塗って〜♫ココアパウダーのチョコレートケーキ風のはにわクマ🐻💛

f:id:hukunekox:20200823195859j:image

pちゃ「はにわクマちゃ出来たなり*\(^o^)/*」

くま子ちゃ「うひょ〜はにわくま!wwww🤣🤣🤣」

pちゃ「裏を見ると、ここはくま子ちゃんちなのだ」

f:id:hukunekox:20200823195954j:image


たよらこ「わぁ、お菓子の家なりね」

ひめち〜「あまあまにゃん💕」
f:id:hukunekox:20200823195933j:image

お菓子の道を通って、ハニーズがゾロゾロ

やってきました
f:id:hukunekox:20200823195929j:image

真ん中オレンジリボン

ろみたん「あまあまロードなり💛」
f:id:hukunekox:20200823195947j:image

ピンクのケーキ前

れいっちょ「ラビはどれ好き?」f:id:hukunekox:20200823195926j:image

かおるん「どれから食べよ〜💕」お花つけてる子
f:id:hukunekox:20200823195921j:image

真上から
f:id:hukunekox:20200823195936j:image

クラゲ

なーちゃん「お菓子パーリィ\(^ω^)/」

ほーちゃん「みんなお菓子好きなりな♫」
f:id:hukunekox:20200823200002j:image

 

子トド「ドーナツはこちらなり♫またpちゃに働かせられてるなり💦」
f:id:hukunekox:20200823195958j:image 

ムック「上から記念写真わんな✨目線目線♫」

真ん中の白わんこなり
f:id:hukunekox:20200823195939j:image

くま子ちゃ「今日から、お菓子の家の「はにわくまちゃ」に住みまーす💖」
f:id:hukunekox:20200823195924j:image

 

to be continued  

 

今回は画像が多かったのでキャストご紹介は、また次回なりまーす♫