しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第22回 おうち製作

建物探訪第6回になりました

作ってるうちに色々勉強になることもあって

時間かかってますが、お待ちの皆様お楽しみに、、←本当か?www🤣🤣の🤣

 

⭐️おかじぃ編

f:id:hukunekox:20200822105030j:image

おかじぃ「pちゃ、僕は家の中に水場があるのがいいなぁ、」

pちゃ「わかた〜〜、ハシビロコウだもんね♫」
f:id:hukunekox:20200821213831j:image

ミニ扇風機入ってたケースあった
f:id:hukunekox:20200821213845j:image
pちゃ「水場にしちゃえww」

f:id:hukunekox:20200821215100j:image

pちゃ「水が奥から流れてくるみたいな感じで〜テルマ○ロマ○風www」
f:id:hukunekox:20200821215122j:image

pちゃ「ご飯も泳いでるし〜」

おかじぃ「シーラカンスやん」
f:id:hukunekox:20200821215140j:image

pちゃ「水浴び出来るし」
f:id:hukunekox:20200821215205j:image

pちゃ「何気にフィクーションさんも水浴びしてるし*1
f:id:hukunekox:20200821215227j:image

pちゃ「ドラムも出来るなり♫」
おかじぃ「なんか違うけど、ま、いいなり」
f:id:hukunekox:20200821215244j:image

 

⭐️ぽんきち先生編

f:id:hukunekox:20200822104405j:image

pちゃ「ぽんきち先生はどんなお家いいなり?」

ぽんきち先生「ゲームの中みたいな、、」

pちゃ....「じゃあ、アイス食べなきゃなり♫」

f:id:hukunekox:20200822013214j:image

このカップ使おうっと♫
f:id:hukunekox:20200822013219j:image

きのこのお家みたいになってきた♫

下の地面部分はコルク粘土使ってみました
f:id:hukunekox:20200822013216j:image

色合い的に葉っぱみたいなの屋根につけて、、
f:id:hukunekox:20200822013205j:image

窓と玄関つけてみました
f:id:hukunekox:20200822013208j:image

お庭の周りに葉っぱつけて、、、
f:id:hukunekox:20200822013211j:image

中にLEDライトいれました

pちゃ「ぽんきち先生出来たなり♫」

ぽんきち先生「マリオはいないなり?」

pちゃ「いないなり」

f:id:hukunekox:20200822104340j:image

ハニーズ わやわやわやわや

かおるん「なんだか美味しそうなり♫」
f:id:hukunekox:20200822104335j:image

ta-sanpapa 「きのこなのかな?」

pちゃ「きのこがモデルなり♫」
f:id:hukunekox:20200822104337j:image

くにん「窓あるなりな♫」
f:id:hukunekox:20200822104343j:image

子トド「こーゆーうちはシチュー食べるなりな」
f:id:hukunekox:20200822104346j:image

 

⭐️今日のキャストご紹介⭐️

くにんさん

f:id:hukunekox:20200822112829j:image

 

役名 くにん  森の番人

たまに魔法使う バンドはバイオリン他、、

F1レーサーのことだったり、長編小説「月の砂漠のかぐや姫」等々ショート小説も手がけています♫

 

くにんさんのブログはこちら↓💁‍♀️

https://kotogoto.hatenablog.com/

 

to be continued

*1:乂(∇ ̄ )なんでだろう~(  ̄∇)乂