しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 芋煮会からの炊飯ジャー編

謎の炊飯ジャーをもらってきたターさんパパ

f:id:hukunekox:20201107113302j:image

あのまま話しは終わったのですが、、

中身が知りたいとのコメントが多かったので、、開けることになりました

 

突然ですが、、、DJのねずみリーダーです

(⭐️ねずみリーダーは完全リニューアル大きくなりました、マフラーイニシャル付き)

(⭐️だるころさんはマフラー、イニシャル付き)

 

「ハガキがきたので読みます」

f:id:hukunekox:20201107121954j:image

 

「ねずみリーダーさん、だるころさん、こんにちは」

 

ねずみリーダー、だるころ「はい、こんにちは😃」

 

ハガキ「あの3つのジャーの中身が気になるのでどうしても開けて見てください、リクエスト曲は「ハニーズどんぶらっこ」それでは続き楽しみにしてます 

中部地方 匿名希望 塾パパ」

 

ひめち〜「匿名希望読んでしまってるなり💦」

※ 以前の曲です  聴いてみてもいい方どぞw

www.youtube.com

 

ねずみリーダー「曲が終わったところで、、令和ジャーから開けてみたいと思います」

f:id:hukunekox:20201107122244j:image

 

黒のスタイリッシュな令和のジャーから開けることに、、、

すると、、、

エガちゃん「わわわ〜がっぺムカつく❗️❗️❗️」

ご飯を持ったエガちゃんが出てきた❣️

f:id:hukunekox:20201107125753j:image

 

エガちゃん「人魚が助けてっていうから、助けようとしたら、シーマ○に変身して、この炊飯ジャーの中に入れられたんだよ❗️」

 

 

だるころ「平成のジャー開けるなりよ」

 

konma08父さん「あ〜〜いきなり、マン一家に襲われてジャーの中に入れられたなりぴょん」

f:id:hukunekox:20201107173851j:image

だるころ「konma08父さん、ぴょんって、、」

 

konma08父さん「人参食べたいぴょんぴょん🐰」

f:id:hukunekox:20201107181130j:image

ねずみリーダー「konma08父さんがウサギにされたなり〜💦」

 

だるころ「最後の昭和のジャー開けるなり😅

嫌な予感しかしないなり💦」

 

ねえやん「わわわわわ💦おかじぃがカニロボットになってるなり😅」

f:id:hukunekox:20201107181805j:image

 

のっそり、、

おかじぃ、、、「マン一家に会ってホゲーっとしてたら、カニハシビロコウにされたなり😅」

f:id:hukunekox:20201107181837j:image

塾パパ「おかじぃ、、、カニハシビロコウ、、

なんか美味しいそうなりな、、」

 

pちゃ「遅れたけど、塾ピーの愛娘キラちゃん今度ハニーズにはいったから、よろぴくなりよ」

⭐️塾パパは顔部分お色直し、イニシャル付き、マフラー、⭐️キラちゃんは、パパと同じ耳をつけてリボンイニシャル付き)

 

おかじぃ「pちゃ、今紹介しなくていいなり😂」

 

 3ちゃん「おかじぃ、山もりうどん差し入れたから、、」

f:id:hukunekox:20201107184633j:image

おかじぃ「元気出るなり♫」

⭐️3ちゃん、完全リニューアル、正面は赤い3の文字、バックはSのイニシャル付き)

 

 

pちゃ「うえーん💦konma08父さんも、おかじぃも絶対元に戻すからね😭😭😭」

f:id:hukunekox:20201107185026j:image

 

チャパティ「マン一家を探して、元に戻すなり」\\\\٩( 'ω' )و ////

 

おかじぃ「そういえば、マン一家、海のほうに向かってたなり」

 

ターさんとパパ「またみんなで釣りするなりよ」

ハニーズ「おおー!」

 

くま子ちゃ「先ずは私達釣ってみるなり」

ひめち〜「お寿司出てきたらマン一家が正体現すなりにゃん」

f:id:hukunekox:20201108181103j:image

れいっちょ「わ〜美味しそう💖」

フィクーション「あまあまだったなり」
f:id:hukunekox:20201108181120j:image

チャパティ「俺たちに任してなり」

ぽんきち先生「コーン味噌ラーメン美味しそう」
f:id:hukunekox:20201108181106j:image

ねずみリーダー「チャーハンなり」

ターさん&パパ「こってり豚骨💛」

 

🚘キキー💦

ロードスターから山もりの大将がでてきた

山もり大将「俺に任せるなり!」
f:id:hukunekox:20201108181116j:image

メンバーチェンジ

くにん「あっ!海鮮舟盛り!」
f:id:hukunekox:20201108181059j:image

海鮮舟盛りが、マン一家に変身した‼️
f:id:hukunekox:20201108181056j:image

マン一家 「またきたのか、捕まりたいんだべ」

マン一家「んだんだ」
f:id:hukunekox:20201108181111j:image

 

to be continued

 

リニューアル部分

(⭐️山もり大将 リニューアルYイニシャル付き

⭐️山もり女将 リニューアルピンクのエプロン付き、イニシャルT

⭐️くにん にゃんことくにんさんにマフラー、イニシャルk付き

⭐️くま子ちゃ ピンクマフラー イニシャルk付き

⭐️子トド 黄色の花、イニシャルk、マフラー

⭐️ひめち〜 お花、イニシャルH

⭐️ねえやん、イニシャルN、ピンク花

⭐️konma08父さん 今、うさぎ

⭐️おかじぃ マフラー 今、カニハシビロコウ)