しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第39回素振りくろいぬのつぶやき

素振りが日課のくろいぬです

 

毎日素振りは欠かせません

例え、ハニーズ物語でこんな所に連れて行かれても素振りをします

f:id:hukunekox:20201028115718j:image

富嶽三十六景でも素振りました

f:id:hukunekox:20201028115752j:image

宇宙空間に連れて行かれても、なんのそのです

f:id:hukunekox:20201028115826j:image

 

ハニーズでのバイトは結構ハードです

 

pちゃ「くろいぬさん、コンマ08さんいる大阪までひめち〜と一緒に飛ばしてなり*\(^o^)/*」

f:id:hukunekox:20201028150758j:image

ひめち〜「にゃあ〜ん😲」

pちゃ「ほぇ〜〜〜😲」
f:id:hukunekox:20201028125126j:image

また、ある時は、、

たらっこ「パン焼くから、綺麗に伸ばしてなり」

くろいぬ「素振りじゃなく?」

たらっこ「じゃなく、、、なり😊」

f:id:hukunekox:20201028191603j:image

くろいぬ「打つべし打つべし」トントントン♫
f:id:hukunekox:20201028191559j:image

 

モカリーナ「麻婆豆腐にしたいなり😆」

くろいぬ「バットで切るなり😊」

f:id:hukunekox:20201028193027j:image

モカリーナ「やっぱり肉豆腐にするなりなw😆」

f:id:hukunekox:20201028193249j:image

くろいぬ「今日もよく働いたなり*\(^o^)/*」

 

普段の僕は、、お菓子屋さんに行き美味しそうなものを買って、、

子トド「まいど、どーもね☺️」

f:id:hukunekox:20201028225530j:image

ブロックを組み立て、、

f:id:hukunekox:20201028231558j:image

 

俳句を作りながら

素振りをしてます

f:id:hukunekox:20201028234009j:image

くろいぬ作 心の俳句

✨バイテンでトランプ買って占うか✨

 

くろいぬブログ

https://suburikuroinu.hatenadiary.jp/

 

 

f:id:hukunekox:20201028235552j:image

 

to be continued

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

え〜と下の画像をみて頂くとわかるのですが

チャパティも、pちゃも人差し指の第一関節ぐらいの大きさでして、、後ろの塾パパやハッシーみたいにマフラーが出来ないことが判明しました😅

f:id:hukunekox:20201028155529j:image

また、一年近くそのままの使わせて頂いたので、老朽化😅してきました💦

徐々にキャラクターを塾パパやハッシーぐらいの大きさに皆様を整形をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします🤲🥺