しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第38回 森の番人くにんのつぶやき

僕はハニーズの森の番人、、名前はくにん

f:id:hukunekox:20201027130401j:image

いつも忙しいのだ、、

普段物書きをしてるのだが、、

ハニーズバンドとやらで、バイオリンの練習はしなきゃないし、、、

f:id:hukunekox:20201027132301j:image

ハニーズのバイトをしなきゃならないのだ、、

森の中のどんぐりを集めてるのだ

 

森の中で、トトロに会った時あげる為らしい、

 

案外どんぐりの木がないと、見つからなかったりする、、今日は松ぼっくりだらけだった

f:id:hukunekox:20201027134105j:image

 

寂しく無いか?って

ハニーズの森はハニーズの町に隣接してて

この崖から、みんなの姿が見えるのだ、、

 

f:id:hukunekox:20201027112652j:image

今日もみんなが、賑やかに動いてる

僕はちょっと離れて森の中で静かな暮らしを

しているなり
f:id:hukunekox:20201027112647j:image

くにん「ああ、三回さん、重機に乗ろうとしてる、落とし物じゃないなりよ😅」

f:id:hukunekox:20201027114856j:image

 

ねぇやんとコンマ08さん、今日は建前の日なんだね、餅拾いにきたのかな?😊

f:id:hukunekox:20201027114916j:image

 

今日もお祭りか、、ハニーズは毎日お祭りやってるなぁ😆

f:id:hukunekox:20201027114936j:image

 

だるころさんのお弁当いつも美味しそうだな、、☺️

あっ、みんな寄ってきたぞ、大丈夫かなぁ😅

f:id:hukunekox:20201027114741j:image

おいおい、電車の乗り方間違えてるぞ〜

トンネルがあるよ〜大丈夫なのか???😲

f:id:hukunekox:20201027115622j:image

おお、さすが、ぽんきち先生魔法で止めてくれたなり😂

f:id:hukunekox:20201027120125j:image

なんかみんな自由だな、、

と、眺めてると、チャパティがどんぐりを届けに来てくれた

チャパティ「今日も大量だよ〜♫」

f:id:hukunekox:20201027142137j:image

pちゃ「なんかチャパ、チャパ言いながらどんぐり拾ってた人いるなり〜💦」

f:id:hukunekox:20201027142527j:image

チャパティ「僕だよ💦」

たらっこ「ケーキ届けにきたなりよ♫」

れいっちょ「私はパンなり〜♫」

f:id:hukunekox:20201027141944j:image

 

3ちゃん「なんか重機拾ったからきたぞ〜」

ガガガガ〜〜〜

f:id:hukunekox:20201027151525j:image

りおエナガ「山もりさんから差し入れうどんだって〜😆」

f:id:hukunekox:20201027142552j:image

 

コンマ08「遊びに来たよ〜✨」

f:id:hukunekox:20201027143913j:image

くにん「コンマ08さん、トーマスなってるやん😅」

 

今日もいい日だ(*´∀`)♪

 

こうしてハニーズの1日は過ぎて行くのでした

 

 

to be continued