しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第33回

え〜と、前回のブログで塩分糖分を告白してから、皆さまにご心配をおかけして、申し訳けありませんでした😅

 

ちょっと生活習慣を改善して蕎麦茶と、ゴマ麦茶をごくごく飲んでたら、連日落ち着きまして😂

ごん太さんに、教えてもらった黒酢もプラスして買って飲んでおりました☺️✨

チャパティさんやTokyo cabinさんからも色々アドバイス感謝です✨

頑張ってストレッチします😆

数値も安定してまして調子も良くなってますので皆様のお心遣いありがとうございます😊💖

あとは、、この状態を続けるよう頑張りますなり*\(^o^)/*

お礼をこめて、、ありが糖分💖←これは使いますwwww🤣

 

前回同様 

ハニーズ物語中の物語です

今回はハニーズバンド

 

日本のあるところに、はにわの村がありました

その村の人達はみんな楽器を弾いて暮らしてました

 

ハニーズはバンドを組んでたのですが、好きな音楽性が違いました

チャパティ「僕はロカビリーやりたいんだよね」

f:id:hukunekox:20201011173133j:image

pちゃ「え?」

ろみたん「あたちは、、モダンジャズ

f:id:hukunekox:20201011172947j:image

pちゃ「ええ?」

くにん「僕はグレ○テスト・ショーマ○みたいなミュージカル曲」

f:id:hukunekox:20201011173036j:image

pちゃ「えええ〜〜😲」

ねずみリーダー「僕はウクレレでハワイアンとか弾きたいなり🌺」

f:id:hukunekox:20201011172901j:image

pちゃ「なんですとぉ〜〜」

 

チャパティ「なんだか外が騒がしいなり、見に行くなり」

f:id:hukunekox:20201011232250j:image

pちゃ「笛を吹いてるコンマ08父さんだ!」

それは素晴らしい音色でみんなついて歩いてました

チャパティ「ついて歩くなり〜♪」 

 

pちゃ「おぉ、まるでアビ○ロードなり✨」

ハニーズ「おお、、、それは違うような🤣」

f:id:hukunekox:20201011201755j:image

 

いつのまにか、みんなも楽器を弾きながら

長い行列になってました

(みんなの行進の様子です、インスト曲)

              1分12秒

www.youtube.com

 

作曲 編集 pちゃ シモベ

 

みんなの行進風景です

ろみたん「なんだか楽しくなってきたなり〜♪でもピアノの持ち歩きは辛いなりな、ピアニカ持ってくるなり☺️」

f:id:hukunekox:20201011213934j:image

たまパパ「三味線は重いなりな」
f:id:hukunekox:20201011213939j:image

れいっちょ「ピアノも重いなり〜💦」
f:id:hukunekox:20201011213942j:image

子トド「ハープって初めて弾いたなり」

f:id:hukunekox:20201011214057j:image

たよらこ「ぶんぶんちゃん、太鼓上手にゃ」
f:id:hukunekox:20201011214051j:image

08jr.「ギター面白いなぁ」
f:id:hukunekox:20201011214048j:image

モカリーナ「管楽器ひけるモルモットとクラゲなり〜(*^o^*)」
f:id:hukunekox:20201011214044j:image

 

全員、コンマ08父さんの笛の音色につられて

ついていきました

 

ろみたん「あれ?ここは、、、」

f:id:hukunekox:20201011223430j:image

くにん「僕たちのスタジオなり」

f:id:hukunekox:20201011223546j:image

みんなで好きなように弾くなり*\(^o^)/*⭐️⭐️⭐️

踊るなり*\(^o^)/*✨✨✨

f:id:hukunekox:20201011223728j:image

3ちゃん「誰がどれ弾いてるかわからん」f:id:hukunekox:20201011223724j:image

たらっこ「今日は食べ物ないの?」

りおエナガ「pちゃ ダイエットなり〜」

クマ子ちゃ「ええ〜〜〜っ💦」
f:id:hukunekox:20201011223736j:image

くにん「いつのまにかツインサックス🎷僕のバイオリンはどこいったなり」

チャパティ「僕のギター返してなり」f:id:hukunekox:20201011223720j:image

pちゃ「パリーピポー\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!」

た〜さん&パパ「┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ」

f:id:hukunekox:20201011223733j:image

 

コンマ08父さん「とっぴんぱらりのぷぅ(●´ω`●)」