しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第34回 山もりうどん勝手に応援ソング付き

普段、スマホアプリでブログを書いたり皆さまの記事を拝読に行かせていただいてました

問い合わせも2回ほどして解決しようとしたのですが、どうしても直らなくてコメントできないようなので、、

今更ながらpcじゃないけど、タブレット使うことにしましたw🤣

覚えるまでちょっと時間かかりますので

こっそり閲覧だけになってましたら、ごめんちゃい💦

 

 

⭐️ハニーズ物語⭐️

また妄想物語つづけまーす

 

それから注意事項が2つ

おかじぃさんと書いてますが、ほんとはハッシーと名前があるハシビロコウです

f:id:hukunekox:20201019151949j:image

たよらこさんと書いてますが、本当は、たらっこという名前があるはにわクマです?

この間違いはpちゃによってもたらされております、、🙏かしこ💛

 

ハニーズは現代に戻ってきてから、みんな仕事をしてたのでした

 

今日も仕事が終わって帰り道

f:id:hukunekox:20201018212316j:image

pちゃ「今日もバイト終わった〜\(^ω^)/」

塾パパ「今日はハードだったなりね」

f:id:hukunekox:20201018212330j:image

塾パパ「あ、おかじぃとフィクーションさんもお仕事終わったなり?」

 

おかじぃ「うんうん、軍手無くなったなりよ」

f:id:hukunekox:20201018212345j:image

pちゃ「軍手?」

f:id:hukunekox:20201019145224j:image

おかじぃ「道路に軍手片方落とす仕事なりよ

フィクーションさんは、僕に軍手渡す係なり、

pちゃと塾パパはどんな仕事してるなり?」

注)リアルでこんな仕事はありません

 

塾パパ「あ〜よく落ちてるなりね」

f:id:hukunekox:20201019144343j:image

pちゃ「私はイカ刺身に菊の花乗せるなりよ」

塾パパ「僕はその菊の花をpちゃに渡してるなりよ」

 

フィクーション「忙しそうな仕事なりな」

 

pちゃ「うん、ハードなりよ😅みんなで夕飯食べに行こうなり😋」

 

フィクーション「いくなり!」

おかじぃ「あ、招き猫🐱!」

塾パパ「ひめち〜が招いてるなり😆」

pちゃ「イカ焼きのいい匂いするなり!」

おかじぃ「ここにするぅ?」

f:id:hukunekox:20201019031949j:image

ナイスTちゃ「イカは大将の賄いなりよ🤔」

f:id:hukunekox:20201019032008j:image

pちゃ「大将の賄い食べるなり😆」

 

大将「いらっしゃ〜い☺️✨」

f:id:hukunekox:20201019032158j:image

おかじぃ「あっ、3回さん、くにんさん、チャパティさん、くろいぬさん、たまパパやクマ子ちゃも食べてるなり😆」

りおエナガ「私はメニュー決まらないなりよ」

うろうろ、、

f:id:hukunekox:20201019032619j:image

 3ちゃん「おお、仕事終わりかい?さぁ、うどん食べれ、食べれ」

くにん「うどん待ってるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20201019123436j:image

たまパパ「もう頂いてますなり」

クマ子ちゃ「クマ子はおかわりですなり😆」

f:id:hukunekox:20201019123856j:image

チャパティ「ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"」

くろいぬ「美味しいから素振り山もり!」

大将「今日のおすすめは、とろろ昆布うどんだよ」

f:id:hukunekox:20201017012545j:image

やったぁとろろ昆布と卵とネギ入ってるなり

*\(^o^)/*✨

ナイスTちゃ「ハロウィンには、なんとコスプレしてきた方に、ちくわ天1本サービスなりよ」

pちゃ「おおう❣️」画像参照なり😆

f:id:hukunekox:20201017014332j:image

Twitterしてるなりよ

f:id:hukunekox:20201018021327j:image

 

Twitter  @udon_yamamori


注)山もり様の許可を得て掲載してま〜す☺️✨

お近くにお寄りの際は、是非とも食して感想を

お願いしますwww

 

山もりうどんの大将 山もりん「pちゃこれ似合う?ハロウィン仕様にしてみたなりよ」

f:id:hukunekox:20201019033035j:image

pちゃ「大将、それ工事現場にあったなり」

山もりん「あったなり、ハロウィンやってたなり、欲しくなって同じの買ったなりよ😆」

f:id:hukunekox:20201019150857j:image

pちゃ「ハロウィンじゃないなりよ😭」

フィクーション「三角コーンなり🤔」

山もりん「わかた〜、pちゃもイカ焼き返すなりよ、、それ僕の賄い🦑」

f:id:hukunekox:20201019114828j:image

 

pちゃ「山もりさん、勝手に山もりさんの

勝手に応援ソング作ったなりよ🤣」

山もり大将「おおぅ?」

ナイスTちゃ「歌ってみて」

pちゃ「うひゃひゃ(≧∇≦)」

 

f:id:hukunekox:20201019125511j:image

 

www.youtube.com

 

山もりうどん 勝手に応援ソング

歌詞

今日はうどんが食べたいなぁ

にゅるにゅるにゅるるるるる〜♫

 

うどんだったら山もりだよなぁ

にゅるにゅるにゅるるるるるる〜♫

 

うどんを食べるなら 山もり 山もり

うどんを食べるなら 山もり 山もり

 

きつねの揚げがでかい

夏にはすだちのうどん

 

今日の気分 アンニュイ

それなら 肉ぶっかけ

 

今日はうどんが食べたいなぁ

にゅるにゅるにゅるるるるる〜♫

 

うどんだったら山もりだよなぁ

にゅるにゅるにゅるるるるるる〜♫

 

うどんを食べるなら 山もり 山もり

うどんを食べるなら 山もり 山もり 山もり〜*\(^o^)/*

f:id:hukunekox:20201019125356j:image

作詞 作曲 歌編集 pちゃ しもべ

歌 pちゃ ケロケロボイス使用

 

讃岐うどんが好きなので、山もりさんの

勝手に応援をしてまして、、w

曲を作ってしまいましたwww🤣🤣🤣

画像等Twitterからの提供ありがとうございました☺️✨

 

山もりん様、笑って許してくださいなりw

 

おかじぃ「やっと、食べれるなり😆」

f:id:hukunekox:20201019115803j:image

フィクーション「pちゃ、うどん美味しかったなり😆」

pちゃ「わ〜い*\(^o^)/*次、別腹行くなり〜❣️」

f:id:hukunekox:20201019121445j:image

 

to be continued

 

注)ハニーズの山もりうどんさんは、本来の店内外観とは違います

うどん写真のみリアルですが他は妄想物語なのでご了承下さいませ☺️ぺこりん

 

#山もりうどん #うどん #讃岐

 

まだ見てやってもいいなりという皆様へ

過去記事ですが、、pちゃのうどん愛記事ですw

鍋焼きうどんより

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2018/10/26/151904

 

見てくださってありがとうございます😆