しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語season4 大阪 ミナミ・新世界編

とうとう、くいだおれの街大阪に来たハニーズ

ミナミ、新世界、キタ、そして他地域とありますので3回に分けて行きたいと思います♪

よろしくお願いします🤲

 

今回は、ミナミと新世界・通天閣にします

ミナミというと、道頓堀、なんば、心斎橋だそうです

文中では地図通りに記載できないこともありますので(知識不足で(^人^)💦

ご理解のほどよろしくお願いします

 

私の制作都合上、限られた分量しかご紹介できませんが新しい発見あると嬉しいなり😆

 

まずはミナミの道頓堀の商店街を歩いてみました

f:id:hukunekox:20210630184328j:image

✨konma08

「いつもの道頓堀なりな♫」

✨くにん

「konma08父さんの庭なりな」

✨08jr.

「父さん、豚マン食べたいなり」

✨だるころ

「何買って帰ろうかな♫」

イカ

「金龍ラーメン食べたいなり」

✨くろいぬ

「さっき通ったんだけど、、、また来たなり」

 

食いだおれの街なので、、、

⭐️食い倒れ1

✨豚マン

✨土手焼き

イカ焼き

✨串カツ・海老串

✨混ぜカレー

✨たこ焼き

f:id:hukunekox:20210701012342j:image

✨konma08父さん

「蓬莱551の豚マンが美味しいなりよ❣️」

✨たまパパ

「土手焼きは大阪の家庭料理なりな」

✨もっちゃん

「混ぜカレー食べてみたいなり」

✨08jr.

「串カツ、海老カツも食べたい♫」

✨サンジ

「なんてったって、たこ焼きの種類多いのは大阪なりな」

 

食い倒れ2

お好み焼き 

✨きつねうどん

✨紅生姜の天ぷら

✨たこせん

✨オムライス

✨金龍ラーメン
f:id:hukunekox:20210630184513j:image

イカ

「金龍ラーメン昔よく食べたなり」

チャパティ

「僕なら、オムライスとキツネうどん二つ食べれるよ」

✨だるころ

「大好きな紅生姜の天ぷらなりな♫お好み焼きも食べよかな」

✨zaruさん

「たこせん、面白い♫」

pちゃ...道頓堀のお好み焼きなら、たまに食べに行ってるなり😆美味しいなり♫

f:id:hukunekox:20210701100124j:image

 

⭐️行きたいところ

✨グリコの看板

くいだおれ太郎

アメリカ村

アメリカ村(飴屋)ストロベリーフェチ

✨法善寺
f:id:hukunekox:20210630184509j:image

✨ruwぴょん

「記念撮影だよ〜♫」

✨りーちゃん

「ビッケ、看板前で写真撮ってもらうなりよ」

✨ビッケ

「ワンワン🌸」

✨ 3ちゃん

「法善寺のお不動様は苔で緑色なりな」

✨雪猫にゃん

アメリカ村でいちご飴買うなり♫綿飴も可愛いなり🌸」

f:id:hukunekox:20210701111411j:image

イカ

「アイスドック食べに行くよ〜♫」

✨pちゃ

「アイスドック?」

✨ろみたん

「揚げパンにコクのあるソフトクリームはいってるなり」

✨フィクーション

「おお!」

✨キラちゃん

アメリカ村行くなり〜♫」

 

 

⭐️行きたいところ

吉本新喜劇

✨新世界

f:id:hukunekox:20210701010317j:image

✨なつちゃん

「ワンワン♫」

✨ごん太

「なつ〜〜新喜劇の追っかけやってるなりな」

✨ゆみぱんたん

「新世界行ってみたかったなり😆」

モカリーナ

「フグ屋さんもあるなりな♫」

✨モルチャンズ

「きゅ、きゅ」

✨れいっちょ

「入り口にビリケンさまだぁ😆✨」

✨ラビたん

「足の裏こちょこちょするするワン」

 

⭐️大阪府 イメージ図
f:id:hukunekox:20210701010321j:image

✨くろいぬ

「今回は食べ物多かったなりね」

✨konma08父さん

「大阪は美味しいものいっぱいやで〜😆」

✨08jr.

「面白いとこもいっぱいあるなり😆」

✨くにん

「次はキタいくなりな♫」

 

描いたイラストはあくまでもイメージ画であって、正確な情報ではありません

ご了承の程よろしくお願いします🤲

 

⭐️静岡県 愛葉園

チャパティ

「さぁ、僕も二番茶の収穫してきたから

パワーアップしたよー♫

今日も筋トレだ!」

f:id:hukunekox:20210701112841j:image

✨pちゃ

「大阪風ランチ食べてからにしてなりよ」

✨プチ山もりん

チャパティさんもどうぞなり」

チャパティ

「あかーーーん」

f:id:hukunekox:20210701112858j:image

 

to be continue

 

おまけ曲です😆スカッとするなり?

 

www.youtube.com

 

YouTubeご登録有難うございます☺️

日本ブログ村ポチッとなぁ感謝です♫

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村