しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 4コママンガ中とスピンオフ

ハニーズ物語スピンオフ

 

✨ゆみぱんたん 

「え?今回の物語途中なのに、4コママンガだけにするなり?」

✨だるころ

「まだ出演してなかったなりよ?」

✨ろみたん

「せめて全員参加してからにするなり」

✨コトド

「するなり」

f:id:hukunekox:20210211203658j:image

チャパティ

「僕も出番なかったなり💦」

✨マコ

「私もお腹すいたなり」

✨ムック

「何にも食べてないなり」

✨むんちゃん

「拾い食いもしてないなり」
f:id:hukunekox:20210211203704j:image

✨ぽんきち先生

「ビッケちゃんが眠そうなり、僕にくっついてるなり」

✨ビッケ

「うとうと、、、、💤」

✨りーちゃん

「あ、私達は今回マンガなりね」

モカリーナ

「私達はどうなるなり〜」

モカ、シオ、ラテ

「にゃにゅ、、にゅ」 

✨キラちゃん

「パパだけうどん食べてたなり」

✨キラちゃんママ

「ママもうどん、、、」
f:id:hukunekox:20210211203708j:image

✨ベージュ

「もーしわけございません💦」

✨ハニーズ

「......................だれ?」


f:id:hukunekox:20210211203654j:image

 

4コママンガ 

 

『くろいぬの巻』

 

1️⃣

pちゃ「くろいぬさん!球団からオファーがきたなりよ!」

くろいぬ「マジなりか?」

pちゃ「マジなり」

f:id:hukunekox:20210211013326j:image

 

2️⃣

くろいぬ「球団名は、、、?」

pちゃ「イカ天球団なり」

f:id:hukunekox:20210211013346j:image

 

3️⃣

くろいぬ「でも守備は出来ないなりよ」

pちゃ「なんで?」

くろいぬ「バット持てないなりよ」

pちゃ「そか〜素振り出来ないもんね」

f:id:hukunekox:20210211013403j:image

4️⃣

くろいぬ「お菓子はでる?」

pちゃ「出ないかも、、」

くろいぬ「かぁーーー残念💦」

f:id:hukunekox:20210211013420j:image

 

『りーちゃんとビッケの巻』

1️⃣

りーちゃん「ビッケ、ガチャ行くなりよ」

ビッケ 「行きたいわん」

f:id:hukunekox:20210211013500j:image

2️⃣

りーちゃん

「ガチャ楽しい〜♫」

ビッケ

「変なの出てきたわん」

f:id:hukunekox:20210211013521j:image

3️⃣

りーちゃん、ビッケ

「........ガチャ運なーい」

f:id:hukunekox:20210211013539j:image

4️⃣

くろいぬ

「ええ?いいの?軍手片方もらったぁ〜*\(^o^)/*」

pちゃ

「やったぁ♫イカの頭とカニの爪🦀」

りーちゃん

「欲しい人いてよかったなり」

f:id:hukunekox:20210211013558j:image

 

次回から、ちょっとの間ハニーズ物語は4コマだけなりよ😆

見て頂いてありがとなり*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村