しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 4コママンガと呟き

 

僕は、、、

bkeita (どぞよろしくお願いします)

 

ご存知の方は今は内緒にしててくださいw

f:id:hukunekox:20210212221322j:image

 

急にベージュさんと呼ばれることになりました

 

でもこれは仮の姿、、、

ちょっと敵にバレると大変なことになるからです💦

 

でも、、僕の情報は何故か小出しみたいです

僕にはどうしようもないので、、クレームは

pちゃまでお伝え下さい😅

 

僕に出来ることは、、pちゃの宝物を覗き見することです

これは

人造人間キカイダー

f:id:hukunekox:20210213130107j:image

sic魂ウェブ トップクリエーターさんが作られてるフィギュアらしいです

 

pちゃはミラーマンキカイダー仮面ライダーが好きだったみたいで、、

 

キカイダーの絵を8万円で買おうとして怒られてました、その時は和室に合わないとのことで諦めてましたが、、数時間は悩んでたみたいです、、、

フィギュアなら、、お部屋選びませんもんね

 

以上、ベージュさんこと、、bkeita(さん)でした

 

 

 

今日の4コママンガ  

第7回 「鬼滅のコスプレ」

 

ろみたんの巻

1️⃣

ろみたん

鬼滅の刃ってどんなの?」

pちゃ

「え?今どきなり?」

ろみたん

「コスプレしてみたいなり」

f:id:hukunekox:20210213062109j:image

2️⃣

ろみたん

「なんで、スーパーなり?」

pちゃ

「緑のちくわ買うなりよ」

f:id:hukunekox:20210213062151j:image

3️⃣

pちゃ

「出来たぁ、最後にちくわ咥えるなりよ」


f:id:hukunekox:20210213062132j:image

4️⃣

ろみたん

「本当にちくわなり?」

pちゃ

「多分、、、、」


f:id:hukunekox:20210213062139j:image

 

第8回  だるころの巻

1️⃣

だるころ

「pちゃ、僕も鬼滅キャラなるなり」

pちゃ

「炭治郎かな、、ワクワク♫」.
f:id:hukunekox:20210213062143j:image

2️⃣

だるころ

「コスプレしたなりよ〜」

pちゃ

「そっち〜〜〜〜⁉️」

だるころ

「鍛えたなりよ✨」
f:id:hukunekox:20210213062136j:image

3️⃣

pちゃ

「ろみたんも禰󠄀豆子コスプレなりよ」

だるころ

「鬼滅って、何してるなり?7

pちゃ

「このメンバーだと、、、」
f:id:hukunekox:20210213062129j:image

4️⃣

pちゃ

「いつも走って追いかけっこしてるなり」

だるころ

「走るなり*\(^o^)/*」

ろみたん

「んん、、んんっ」
f:id:hukunekox:20210213062147j:image

 

end

 

使用フィギュア  ベチャット

 

せっかくなので?

豆まきパラダイス

また聴いて頂いたらpちゃが腹筋3回します🌸

 

www.youtube.com

 

YouTubeご登録心よりありがとうございます😭🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村