しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 今日はあ〜たらこ〜たら

 

こんにちくわ*\(^o^)/*

 

昨夜は久々に寝落ちで早く寝てしまったのですが、、

起きたら雪景色の仙台です😅

わかりにくいかもしれませんが、雪が積もってきてます、、雪だるま⛄️作れるぐらい降るかな、、、

f:id:hukunekox:20201215114550j:image

 

ところで、、

 

日本ブログ村

先日からやっとブログに貼り付けることが出来たのですが、

皆さんのポチッとのおかげでサブカテゴリー

 

粘土細工、ミニチュア部門で1位

キャラクター雑貨部門で1位

なりましたぁ。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

 

なんという事でしょう‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/›› クルクル❢

粘土細工、ミニチュア部門
f:id:hukunekox:20201215112311j:image

キャラクター雑貨部門

f:id:hukunekox:20201215112402j:image

 

ポチッとしてくださった皆様😂

本当にありがとうございます💖

 

順位は毎日変わりますが、ようやく登録したばかりで入れたのは、皆さんの人差し指のおかげ、、いえ、真心のおかげ、、クリスマスプレゼントありがとうございます💖😭

 

 

応援してくだるお心遣いに感謝なり🥲💕

これからも ハニーズ物語を作る励みになります😊💖💖💖

 

今年もあと少し、、ぼちぼち頑張ります☺️←ぼちぼちか〜いwww

 

ひめち〜に(正確にはひめち〜の飼い主ねぇやん)がブログ記事にて、、

ハーゲンダッツに出来るアプリを紹介してました

https://www.haagen-dazs.co.jp/haagenhomeproject/digitalhaagencup/

早速、、

ハニマルズで作ってみました

f:id:hukunekox:20201215113649j:image

可愛い💕
f:id:hukunekox:20201215113644j:image

ウホホ🦍🦍🦍✨←最近のチャパティさんの喜びを真似してみましたw

 

リアルで売ってたら、大人買いするなりw🎅

 

仙台市の毎年のページェントですが

やはりコロナの影響で点灯日や時間が変更されてるようです

12月18日から始まるそうです

 

https://sendaihikape.jp/category/event/

引用元 仙台光のページェント実行委員会から

 

昨年はこんな感じでした

f:id:hukunekox:20201215120353j:image

並木通りが点灯して、そこを歩くのが冬の仙台の楽しみです✨

 

クリスマス週間なので←勝手に言ってました

雪が降ったハニーズタウンの近況です

お時間ある方みてねw😆

 

一言劇場はじまり〜♫

 

 ✨3ちゃん「雪降ってきたなぁ」

✨ターさんとパパ「早くみんなのとこいって雪合戦しなきゃなり」

✨ねぇやん「ぶーん」

✨ひめち〜「プレゼント届けるなり〜♫」

f:id:hukunekox:20201215131904j:image

 

✨フィクーション「雪降ったなり〜*\(^o^)/*」

✨おかじぃ「これが雪なりな」

✨りおエナガ「イチゴソースかけたい🍓」

✨だるころ「甘いより、芋焼酎かけて食べたいなりな」

✨塾パパ「こんなに食べたら酔っ払いになりますぞ❗️」

✨ろみたん「まだ昼間なのに酔っ払いなり」

✨かおるん「飲め飲め〜♫」

✨たよらこ「シュトーレン作ったよ〜」

✨れいっちょ「私もパン焼いたよ〜♫」

ラビたん「動きたくないわん」

✨なつちゃん「ごん太パパいないなり💦」

f:id:hukunekox:20201215121714j:image

 

✨くま子ちゃ「雪だるま作るなりよ」

✨konma08父さん「僕は雪だるまじゃな〜い」

✨ひめち〜「ハーゲンダッツ食べたいなり」

✨たまパパ「ひめち〜はいつも元気なりな、さむっ」

モカリーナ「羊毛フェルトで暖まるなりよ〜」

モカ、シオ、ラテ「ママ夜なべしてふわふわなの作ってたなり」

✨プチ山もりん「今日はイノシシの唐揚げなりよ」

✨もっちゃん「イノシシ🐗❣️」

チャパティ「ウホホ〜🦍🦍🦍✨」

✨山もりん「今日もポカポカうどんで温まるなりよ」

✨むんちゃん「雪で、拾いぐいできないなり、」

f:id:hukunekox:20201215121711j:image

 

✨りーちゃん「積もったなりよ」

✨ビーちゃん「雪わん❄️」

✨ごん太「トナカイ被ってて、なつちゃん気づいてないなりwww」

✨塾パパ「なつちゃん、あそこのトナカイがごん太さんなりよ」

✨なつちゃん「違うわん」

✨ごん太「なつ〜僕だよ〜😅」

✨キラちゃん「トナカイやってきたぁ✨」

✨pちゃ「くろいぬさん、雪合戦なり〜」

✨くろいぬ「僕は素振りで雪合戦なり❄️」

✨ぽんきち先生「ハードな雪合戦なりな」

✨ねずみリーダー「雪は首から下に投げるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20201215121707j:image

 

ぶんぶん丸「雪ぶんぶん☃️」

✨コトド「雪をみて、、俳句を1句、、」

✨ねぇやん「冬アイス、ハーゲンダッツで、、

決まりなり」

✨ひめち〜「食べたいだけにゃんな」

✨マコちゃん「ムックが大きくなってる!」

✨08jr.「ムックさんが暖かそうにみえるなり」

✨ムック「雪と同化してるだけわんな」

✨くにん「もふもふなりな♫」

✨クラゲほーちゃん「クリスマスまだなり?」

✨クラゲなーちゃん「雪降ったなり」

✨クラゲママ「pちゃがもうクリスマス週間って言ってたから、ジングルベル歌うなりよ」

✨たよらこ「歌うなりよ、さん、はい!」

✨ゆみパンたん「恋人はサンタクロース♫」

✨pちゃ「そりゃ、違うなり〜(^◇^;)」


f:id:hukunekox:20201215121702j:image

 

to be continued

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス週間なので、ハニーハニークリスマスのせておきま〜す😊✨

 

www.youtube.com

 

 

ポチッとなぁ♫

感謝感激飴アラレぽりぽり🍬🍡🍘

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村