しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 プレゼント配達1

 

今日の悩めるハニーズ

私はフィクーション

f:id:hukunekox:20201220123841j:image

 

最初はアヒルさんだったなりよ、、、

f:id:hukunekox:20201219220633j:image

いつもハニーズがいるとき偶然ぷかぷか浮かんでたの、、、

f:id:hukunekox:20201219215755j:image

 

そしたら、、急にpちゃに、立体アヒルにされて、、、

f:id:hukunekox:20201219215244j:image

そのあと、どんどん、はにわ化されたなりよ

あれよあれよと、食欲が湧いてきて

宇宙に連れて行かれて、たまには危険な目にもあってるけど、、、

ヒルじゃなくていいのだろうか、、」

 

f:id:hukunekox:20201219214956j:image

 

ゆみぱんタン

「は〜い❣️今日のお悩みは

フィクーションさんですね😆✨」

f:id:hukunekox:20201220124636j:image

フィクーション

「あ、ハニーズサンタのゆみパンたん」

ゆみパンたん

ゴールデンハーフがカバーした曲、黄色いサクランボって歌知ってる?」

フィクーション

「知らないなり⁉️」

ゆみパンたん

「これは単なるpちゃからの質問でした

そんなあなたに、キラキラのクリスマスプレゼント差し上げます💖」

 

f:id:hukunekox:20201220125648j:image

フィクーション

「あ、、特売の豪華お刺身セット! なんだか元気になった気がする✨」

ゆみぱんタン

「良かったなり〜✨✨✨またねぇ〜♫」

 

おかじぃ

「あ、ゆみぱんタン 何してるなり?」

f:id:hukunekox:20201220151642j:image

ゆみぱんタン

「みんなにクリスマスプレゼントを渡してるなりよ」

konma08

「手伝うなりよ」

f:id:hukunekox:20201220151430j:image

ゆみぱんタン

「じゃあ、みんなによろぴくなり」

 

konma08

「メリークリスマス🎄ごん太さんとなっちゃんには、これあげるなり」

f:id:hukunekox:20201220153104j:image

ごん太

「でか一眼レフなり!*\(^o^)/*」

なつちゃん

カニわん✨」

 

おかじぃ

「れいちょさんには、2929年手帳

ラビたんは寒がりだから、暖炉なりね」

f:id:hukunekox:20201220171503j:image

れいっちよ

「2929年はまだまだ先なりな」

ラビたん

「くわ〜ぐぐぐぐ、、💤💤💤」

れいっちよ

「人間並みのイビキなりな🙄」

 

konma08

「だるころさんにはお酒プレゼント♫かおるんにはスナイパー入りのポップコーンなりな」

f:id:hukunekox:20201220205147j:image

だるころ

「飲みますよ〜大吟醸なりね」

かおるん

「スナイパーいると食べにくいなりな🙄」

 

おかじぃ

「プチ山もりんには、チャーハン自動かき混ぜ機と、山もりんにはセミカチ、 3ちゃんには3のコロッケね〜♫」

f:id:hukunekox:20201221000231j:image

プチ山もりん

「うちのメニュー、チャーハンあったっけ?」

山もりん

「これ、カチカチするなり?」

おかじぃ

「カチカチするだけなり」

 3ちゃん

「3コロッケ❣️」

 

konma08「ターさんには、身長計とパパにはシャワーなり、コトドさんにはアンパン○ンカレー甘口なりよ」

f:id:hukunekox:20201221001226j:image

ターさん

「僕、3.5センチ、パパは4センチなりな」

ターさんパパ

「シャワー新しいやつ✨」

コトド

「甘口なりな、、大人だぞ〜(*´Д`*)」

 

おかじぃサンタ

「ぽんきち先生にはサングラス、ポンちゃんには、お肉、そして、なんとねずみリーダーには

どこでも扉❣️事情があってドア言えないなりよ」

f:id:hukunekox:20201221012114j:image

 

ねずみリーダー

「やったぁ❗️ぽんきち先生開けるなりよ❣️

あ、どらぇ○○」

f:id:hukunekox:20201221012242j:image

どらぇ○○

「わわわ、ねずみ〜💦」

ねずみリーダー

「残念ながら入れなかったなり、、、」

ぽんきち先生

「今年の干支なのに、、牛さんになれば入れるなりな」

ねずみリーダー

「今度は牛に化けてはいってみるなりな」

 

クリスマスまでプレゼント配達してまーす🎁

 

to be continued

 

クリスマス期間中のため、クリスマスの歌

貼り付けてまーす☺️🎄🎂🎁

 

www.youtube.com

 

追記、、、

申し訳けありません😅

皆様へのプレゼントはガチャや、提供して頂いたオモチャを使用しております😅💦

今回はお肉は作りました😅💦

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村