しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 クリスマス🎄🎂🌟

いよいよクリスマス🎄🎂🌟

ハニーズのクリスマスが始まるよ〜*\(^o^)/*

 

f:id:hukunekox:20201213203628j:image

一年の大事な行事なりな♫

と、、その前に

 

はにわ塚48ですが、、、

はにわは古墳にあって、塚は土偶なのでした

もうシャケ🐟ございません😭💦💦💦

なので、改名いたします

✨はにわ塚コフーン48✨

(どうしても塚入れたい気分なので、、コフーン(古墳)を加えましたこと、ご報告致します😅)

 

今回、クリスマスの曲を早めに作りました💚

歌わないほうが良かったかもです😅

しかし、、もう作ったwww

これは、、、全部がへたっぴなりでやってきた1年だから、、恥ずかしげもなくアップしましたwwww😂

 

 

お正月の曲を賑やかにしようと思ってまして

クリスマスはおとなしめの曲にさせて頂きました

ゆるりと聴いてもらえたら嬉しいです😆✨

 

曲名

ハニーハニークリスマス🎄✨

 

www.youtube.com

作詞 編曲(ジングルベル)  歌pちゃ  シモベ

 

歌詞

遥か彼方から 雪が舞い降りてくる

安らぎのまちを 白くうめつくす

 

空を見上げて キラキラ粉雪

あなたのもとに あらわれる

 

今夜はクリスマス woo

願い届け

プレゼントは woo

みんなの笑顔

 

 

⭐️ハニーハニークリスマス🎄

画像内容

 

今年の1月1日から本格的に始動したハニーズ物語、、、1年を振り返りました

f:id:hukunekox:20201213182316j:image

 

春   コロナが始まったけど、春空が綺麗だった

f:id:hukunekox:20201213182448j:image

 

夏 ハニーズはいっぱい遊んだ

f:id:hukunekox:20201213182655j:image

 

秋 収穫したなり

f:id:hukunekox:20201213182749j:image

 

冬 クリスマスは雪かなぁ

f:id:hukunekox:20201213182848j:image

 

そして、、クリスマスが、、、

f:id:hukunekox:20201213183054j:image

クリスマスパーティー始まった

f:id:hukunekox:20201213212206j:image

食べ物はケーキとかお肉とか沢山だけど

埋もれて見えない

f:id:hukunekox:20201213212347j:image

わいわい
f:id:hukunekox:20201213212344j:image

 

プレゼントはウーバーイーツで届けてくれました

f:id:hukunekox:20201213213140j:image

 

なんと、ゴールドの便所サンダル✨✨✨

これで○○○に行けます

f:id:hukunekox:20201213212507j:image

 

最後まで見てくれてありがとなり*\(^o^)/*

 

 pちゃ

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村