しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第12回 現代へ戻る?編

⭐️みんなの大部屋

ハニーズは居心地が良すぎて、、

みんなダラダラしてました

かおるん「飽きたなり〜〜〜💦」

f:id:hukunekox:20200719034453j:image

3ちゃん「うぃ〜✨みんなお寿司買ってきたぞ〜」

f:id:hukunekox:20200719035036j:image

かおるん「食べる〜✨✨✨」

 

⭐️はにわの神様の部屋

 チャパティ「神様、相談あるなり〜」 

f:id:hukunekox:20200719030144j:image

はにわの神様「どうした、なりなり〜」

 pちゃ「全員でこれからどうしたものかなぁ

と思ってたなりよ」

はにわの神様「ここで1kでいいなら、アパート貸すなりよ。

 pちゃ「1kかぁ、狭いなり、、」

ろみたん「 pちゃ、3DKは必要なりよ!」

子トド「それもなんか違うなりよ💦」

f:id:hukunekox:20200719035604j:image

塾パパ「一旦現代に戻った方がいいかと、、」

子トド「ジンベイパパには全員乗れないし、虹はもう出てないし、、」

フィクーション「どうやったらここから出れるなり?」

はにわの神様「どうじゃ、ここでタダ働きしないか?」

 pちゃ「それもいいかなぁ✨」

チャパティ「 pちゃ、気をたしかに、、!」

神様どうやったら、ここから出れるん?」

はにわの神様「それなら明日イカダを出しておくから、それでタイムマシン船まで戻るといいなり」

 pちゃ「わかたー」 

f:id:hukunekox:20200719035743j:image

はにわの神様「チャパティどうしたなり?」

チャパティ「それ、何缶?」

はにわの神様「サバ缶」

チャパティ「わかたー✨」(余談.缶詰好きなチャパティさんでした)

 

 

⭐️卓球場

ねずみリーダー「僕卓球好きなりよ♫サ〜♫」

f:id:hukunekox:20200719051527j:image

チャパティ「ちょれい♫」
f:id:hukunekox:20200719051533j:image

りおエナガ「掛け声はいいなり✨✨」
f:id:hukunekox:20200719051536j:image

ぽんきち先生「僕たち空中戦なり」

くにん「にゃんことわんこの戦いなり✨」
f:id:hukunekox:20200719051530j:image

 

⭐️体育館

こちらでは、、

f:id:hukunekox:20200719043824j:image

マコっち「おかじぃっち、パスするなり〜💦」

ピピピ〜笛の音

パーちゃん「オーバータイム!ピピッ」

f:id:hukunekox:20200719043853j:image

クマ子っち「でも3歩歩いてないなり〜💦」

パーちゃん「ずっとボール持って動いてないなり、トラベリングにもならないなり💦」

おかじぃっち「ボールを探してたなりよ」

f:id:hukunekox:20200719043913j:image

 

⭐️スーパー銭湯内寿司屋

回転大食い大会も開催してました

f:id:hukunekox:20200719051230j:image

だるころ「ギャル○ねみたいなり💦」

と暇と体力を持て余してました

 

次の日 はにわの神様に用意してもらった

イカダで川を渡ることになりました

f:id:hukunekox:20200719114706j:image

ハニーズ「神様ありがとなり〜♫」

はにわの神様「気をつけてなり〜♫」

f:id:hukunekox:20200719114721j:image

ちょっと進むと、、家の裏側は滝になってて

海に続いてるのでした

f:id:hukunekox:20200719114739j:image

ねずみリーダー「あっ、イカダがはずれた!」

ハニーズ「うきゃ〜〜〜」

f:id:hukunekox:20200719114819j:image

 

to be  continued

 

 

 

 

 

⭐️今日のキャスト⭐️

 

かおるん   pちゃ友 役名 女将? 船宿の女将をしていたところハニーズに参加 楽器はなんでも助っ人

リアルは、、 pちゃと新商品のお菓子報告をしてます

f:id:hukunekox:20200719115016j:image

ブログはしてないのでリンクはありません☺️